モデル 女優

内田理央の結婚相手の旦那は北山宏光!熱愛彼氏が中島健人は嘘?水着姿も!

スポンサーリンク

新型コロナの影響で沈んだ気持ちになりがちですが、久々に爽やかなニュースが飛び込んできました。

女優でモデルの内田理央が結婚間近なのでは?というニュースです。その相手は・・・Kis-My-Ft2の北山宏光だというのですから驚いた人も多いのではないでしょうか?この爽やかなカップルの噂は本当なのか?結婚間近だといわれる理由は一体何なのかをまとめましたのでご覧いただけると嬉しいです。

過去には、SexyZoneの中島健人や俳優の竹内涼真も恋の相手として上げられていましたが、この2人とは既に終わっているのでしょうか?それとも本命は北山宏光ではなく、この2人のどちらかなのでしょうか?

その辺りも調査しました!

 

内田理央のプロフィール

名前:内田理央(うちだりお)

誕生日:1991年9月27日

血液型:O型

身長:166cm

出身地:東京都八王子市

出身校:日本大学法学部経営法学科

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱、海苔巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

職業:女優、モデル

事務所:レプロエンタテインメント

 

内田理央が芸能界に入ったのはスカウトがきっかけでした。その後、2010年4月に【アイドルの穴~日テレフォトジェニックを探せ!~】でデビューし、日テレフォトジェニック2010に選ばれました。

同年9月には雑誌【B.L.T】の企画だった「B.L.T RAVELファンイベントバスツアー」から結成されたユニットLPGのメンバーになります。2013年11月には【LPGイベントVol.1】の選抜メンバーに選ばれるなどモデルとしての仕事を順調にこなしていました。

2014年10月には特撮ドラマ【仮面ライダードライブ】で詩島霧子役を演じ、本格的な女優デビューを果たします。ここからモデルと女優の両立がスタートします。

2015年10月からは、ファッション誌【MORE】の専属モデルとなり、2020年8月現在も継続中です。2016年3月には初主演となる映画【血まみれスケバンチェーンソー】で鋸村ギーコ役を演じました。そして、みなさんが内田理央の名前を一気に認識したであろうドラマへの出演となります。

2019年4月のドラマ【おっさんずラブ】の荒井ちず役です。内田理央はこのドラマの役で【第22回日刊スポーツ・ドラマブランプリ助演女優賞】を受賞しました。

2020年7月からは公式YouTubeチャンネル【だーりおCHANNEL】を開設しました。こちらではプライベートなども含めてさまざまなことを配信していて、素の内田理央が見られる癒し系のチャンネルです。2020年8月現在でチャンネル登録者数は11万人を超えています。ほっこりしたい人にはおすすめのチャンネルだと思いますよ。

内田理央の水着画像はコチラ☟

内田理央の水着画像①

内田理央の水着画像②

内田理央の結婚相手は北山宏光!結婚間近な理由は?

さて、本題に入りましょう。

このニュースが広まったのは、内田理央の交際相手だといわれているKis-My-Ft2の北山宏光を含むジャニーズ事務所の5グループの代表がメインパーソナリティーを務めた【24時間テレビ43】が終わった頃でした。番組が終わるまでニュースの配信を待っていたのかと思うほどのタイミングだった為、「この噂は本当なのではないか?」と一気に広まったというわけですね。

そこで、結婚間近だと思われる理由を内田理央と北山宏光を調べて推理してみました。その前に…北山宏光について簡単にプロフィールをご紹介します。

北山宏光(Kis-My-Ft2メンバー)☟

1985年9月17日生まれ(2020年の誕生日で35歳)。身長167cm、血液型はA型です。神奈川県出身で亜細亜大学経済学部経済学科を卒業しています。下積みがとても長く、Kis-My-Ft2が結成されてからデビューまでがなんと約6年!さらに、デビューしてから初めて紅白に出場するまでに9年もかかった苦労人です。性格はとても穏やかで観察力も鋭いので、頼られる存在のようですね。

 

とても簡単なプロフィールでしたが、本題に戻ります。

内田理央と北山宏光が交際をスタートさせたのは、まだ新型コロナの影響が今ほど出ていない頃だったようです。それまでは友人関係だった2人ですが、外で飲食することを自粛するようになった頃から何かが変わったのかもしれません。

そこで、2人が結婚間近なのではないかと私が思う理由をまとめます。

スポンサーリンク
  • 北山宏光、動物アレルギーを克服
  • 交際を始める前から仲が良かった
  • 趣味が同じ
  • 性格が合っている
  • 事務所が黙認している

実は、北山宏光は動物アレルギーがありました。ところが、内田理央には愛猫の”たままちゃん”がいます。今後一緒に生活する上で、愛猫と引き離すことはできないと考えたのか、北山宏光は服薬治療などのアレルギー治療をしたそうです。

更に、交際に発展する前から2人は仲が良かったようです。2人の行きつけのバーがたまたま同じだったことが距離を縮めたようで、内田理央、北山宏光の共通の知人である田中圭【あなたの番です】【おっさんずラブ】の共演者たちとそのバーで飲んでいるところに北山宏光が合流することもあったようです。

そして、公式プロフィールには書かれていませんが、内田理央も北山宏光も趣味がサーフィンといわれています。交際するにあたって、同じ趣味というのはそれだけで2人の距離を縮めるものですからね。

性格に関しても内田理央はほんわか系に対し、北山宏光はほんわかした中にも洞察力が鋭い面もあり、大切な人を守るタイプに感じます。こういう関係って交際するのにはとても理想の性格なのでは?と感じてしまいました。

最後の推理は完全に私の主観となってしまいますが、今回の交際について両事務所に問い合わせた結果、内田理央の事務所であるレプロエンタテインメントは「プライベートについては、今後もYouTubeチャンネル以外で話す予定はありません」と回答し、北山宏光の事務所であるジャニーズ事務所は期日までに回答がなかったそうです。

レプロは肯定も否定もしていませんし、ジャニーズは今までの状況から交際の事実がない場合には否定していたような気がしますので、無回答ということは、交際についても報告されていたのではないかと推測しました。

つまり、2人は確実に結婚に向けての準備を始めていて、お互いの事務所にもきちんと報告して賛成してもらっているのではないかという推理ができるというわけです。9月にはお互いの誕生日があります。なので、もしかしたらこの辺りで何らかの動きがあるかもしれないと思わずにはいられません。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・小出恵介の結婚相手の嫁は誰!?

・高橋尚子の結婚相手の旦那は誰!?

 

内田理央の交際相手と噂された中島健人は嘘だった?

過去に内田理央の交際相手と噂された人の中にSexyZoneの中島健人がいます。

こちらは再現ドラマで共演したことがあり、噂になったようですが全くのガセのようです。更に竹内涼真とも噂がありましたが、こちらは仮面ライダードライブの共演者ですので、交際した時期があったと言われれば納得できるのですが…こちらも交際の事実が確認されてはいないようです。

ですが、北山宏光との噂に関しては具体的にデートは北山宏光の自宅であることが多いことや、大荷物を持った内田理央が北山宏光の自宅マンションに入っていくところを目撃されていたりしています。つまり、本当に交際している場合には、こうした目撃情報が少なからずあるということですよね。俳優や女優は共演経験があるたびに交際を疑われる職業なのかもしれませんね。

他にも過去の恋愛が気になる方は☟

・熊切あさ美の歴代の元カレは誰!?

・間宮祥太朗の歴代彼女に菜々緒が!?

 

内田理央まとめ

今回のニュースはどちらのファンも温かい気持ちでいるという意見が多いようで、2人の人柄が分かるコメントが多く見られました。「寂しいけどこの二人なら祝福する」というような趣旨のコメントが多かったように思いました。

内田理央は日テレフォトジェニックとしてグラビアの仕事からスタートし、フィールドをモデルや女優にチェンジしていき、今では女優としての地位も確立しました。

交際していると噂されているのはKis-My-Ft2の北山宏光。行きつけのバーが同じだったという運命の偶然から仲を近付けていった2人には結婚の準備ともとれる行動もあります。

動物アレルギーだった北山宏光は内田理央が愛猫を可愛がっていることを知ったからなのか、服薬治療でアレルギーを克服しました。趣味のサーフィンという共通点もあったり、何より事務所が否定していないというところは結婚間近と捉えるには十分なヒントなのではと感じます。

2人の誕生日が9月ということもあり、その頃何らかの報告があるかもしれません。今後の2人の恋の行方に注目したいと思います!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , ,