女性タレント

熊切あさ美の2019現在の顔変わった?今の彼氏や歴代の元カレは誰!

投稿日:

スポンサーリンク

かつてワイドショーを賑わせた元チェキッ娘の熊切あさ美さん。現在はタレントとして活躍中の彼女ですが…最近の顔が変わったと話題になっているようです!!

さらに熊切さんの現在の彼氏や元カレについてもまとめてみました♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 熊切あさ美(くまきりあさみ)
生年月日 1980年6月9日(現在39歳)
出身 静岡県浜松市
身長 161㎝
体重 45キロ
血液型 B型
職業 タレント、プロ雀士
事務所 ハーデスエンタテイメント

現在の顔変わった?

何かと話題になっていた熊切あさ美さん。そんな熊切さんの現在の顔が微妙に変わってきているという噂が浮上しているようです!!

熊切さんといえば、『平成のおニャン子クラブ』と言われたアイドルグループ・チェキッ娘のメンバーとして芸能界デビューを果たしています。それが1998年という事だったので当時、熊切さんは18、9歳くらいだったと思います♪

そんな熊切さんのチェキッ娘時代のお顔がコチラ↓↓

ものすごく若いですね!今と随分幼いのがわかると思います。この翌年にチェキッ娘は解散してしまいますが、チェキッ娘から出来た派生ユニット『METAMO』のメンバーに加入した熊切さん♪事務所もホリプロに移籍し、アイドルとして活動されていました。

が、このチェキッ娘解散以降、全く仕事に恵まれない日々が続き、交際相手にフラれ、引きこもり状態となっていたと思いきや、地元・仙台のキャバクラで仕事をしたりとほぼ崖っぷちの状態でした…。そこでこの頃の熊切さんは『崖っぷちアイドル』なんて呼ばれていましたよね?w

そんな熊切さんがバラエティータレントとして一躍浮上するきっかけとなったのが、2002年に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演したことでした。それからは崖っぷちアイドルとしてバラエティー番組に引っ張りだこの存在に!

一時期はこんなにも激太りしていた頃もありましたよね??2006年に放送されたテレビ番組『ミラクル☆シェイプ』という番組で72㎝まで膨れ上がったウエストを元に戻すという企画で見事成功を収めましたが、当時は結構太ってました…。

現在はハーデスエンタテイメントに移籍してタレントとして活動をされているようですが・・どうですか??昔と比べて明らかに顔が変化しているのがわかるかと思います!!

まず1つ目に注目するのは『鼻』です!!昔はブタっ鼻の様な感じでしたが、最近に近づくにつれて半筋がしっかりと通った綺麗な鼻に変化しています。

そして2つ目が『顎』です。こちらは昔少し太っていたという事もあり丸みを帯びていたのかもしれませんが、今ではすっきりとしたシャープな顎に変化を遂げています!

最後は『目』ですね。こちらは『目』というよりも涙袋といった方がいいかもしれません。昔は全くなかった涙袋が今ではぷっくらとした涙袋が出来上がっています!

この3点に注目して昔と最近の顔を見比べて貰えば、違いは歴然かと思います。ただ、その原因が激やせしたことと関係があるかもしれませんが…。それでも明らかに変わっているのは今上げた3つの箇所だと思います♪

とは言っても、可愛いですし綺麗で大好きなタレントさんなんですけどね(笑)

他にも顔変わったと噂されている方は↓↓

スポンサーリンク

今彼&元カレについて♡

熊切さんといえば、恋多き女としても有名で、過去には何度もワイドショーで取り上げられています。失恋から引きこもりになってしまう程、熊切さんにとって恋愛は精神を大きく左右するものですw

そんな熊切さんの過去の恋愛遍歴と現在の彼氏について見ていこうと思います!過去に結婚を考えた男性に二股を掛けられ、引きこもり状態になってしまった熊切さん。その男性については一般人の為、詳しい情報はないのでスルーでw

ここでは熊切さんと話題になった有名人のみにスポットを当てて紹介していきます♪まず1人目が元プロ野球選手の那須野巧さんです♡

この方とは2007年5月にお泊りデートが報じられ話題になりました。熱愛報道が出た時で交際2カ月が経っていたようです。当時、レギュラー出演していた番組の中でも熊切さんが話していますので交際は間違いないと思われます!!

しかし当時、那須野選手には裏金問題が浮上していたこともあってか、熱愛を報じられた年末には破局してしまいました…。ちなみに那須野選手は現在、鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きのお店『ひだまり』というお店を営んでいるようですね♪

続いて2人目が歌舞伎役者の片岡愛之助さんです!!この方との熱愛は当時、ワイドショーでもかなり取り上げられていたので、熊切さんの元カレの中では最も有名な方だと思います。

2人は2012年に公開された映画『歌舞伎はいすくーる』での共演がきっかけで交際に発展することになったのですが、当時『崖っぷちアイドル』と『人気歌舞伎役者』という格差から熊切さんに対して“売名行為”ということも囁かれていましたが、お互いが真剣に交際をしていると公言しており、結婚も視野に入れていたそうです。。

しかーし!!2015年に片岡さんが女優で現在の奥さんでもある藤原紀香さんとの熱愛が報じられてしまいます。このことが片岡さんの二股交際だと話題になり、また熊切さんも『まだ別れてない』と話していたことから事態はかなりのドロ沼化ww

ワイドショーでも泣きながらに訴える姿が未だに印象的です(笑)結果、時間が過ぎれば片岡さんは藤原さんと結婚、熊切さんは完全にフェードアウトしていきました…。ま、結構有名な話なので知っている方も多いと思いますが。

続いて3人目がトリプルスリーでお馴染み、現在もヤクルトスワローズの主要選手として活躍中の山田哲人さんです♪

2人の熱愛は2016年に報じられ話題になりました。共通の知人を介して知り合った2人は、意気投合し、そのまま交際に発展したと言われています♡その後、お泊りデートが報じられ、2人が交際していると思った方はたくさんいらっしゃったと思います。

しかし、2人は交際を否定。『友人の1人』として答えていたのでホントに付き合っていたのか謎ですけどね。。以上が熊切さんの過去の熱愛遍歴でした!今回は有名人のみしかまとめていませんが、一般人も含めると相当な長文になってしまいますので、ここまででw

では、熊切さんが現在お付き合いしている男性について見ていこうと思います。調べてみたところ、最も多かったのが今も山田選手と交際しているのでは?といった声でした。

2人の交際が報じられたのは2016年頃ですから、もちろん本当に真剣交際していれば今でもお付き合いの可能性はあるかもしれません。ただ、山田選手もかなりモテる方です!その為、熊切さん以外にも多くの有名人と熱愛の噂が浮上しているみたい…。あくまでも断定はできませんが、現在も熊切さんと交際している可能性は0ではないと思います。

個人的には現在の熊切さんの彼氏は一般人だと睨んでいます!!IT社長とか大手会社の役員とか…そういった感じの方が連想されます。。

他にも元カレが話題になっている方は↓↓

という事で、以上が恋多き女・熊切あさ美さんについてでした。今特に気になるのは現在お付き合いしている彼氏についてです!熊切さんの場合、その内番組の中ですぐに暴露しそうなので今後もチェックの必要がありますねw

ちなみに熊切さんは次回放送予定の『有吉大反省会2時間SP』に出演されるそうなので、何かまた新情報を暴露するのではと楽しみです。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.