格闘家

亀田興毅の嫁がブサイク?伊藤美香の顔画像やブログも!子供の名前は?

投稿日:

スポンサーリンク

日本人初の3階級制覇を成し遂げた元プロボクサーの亀田興毅さん。現在は亀田三兄弟の個人事務所・亀田プロモーションの代表取締役と、実業家としても顔を持つ亀田さん!

あの那須川天心選手とボクシングで対決するということでも今盛り上がっているようですが・・・今回はそんな亀田興毅さんの結婚された嫁・伊東美香さんについてまとめてみたいと思います♪さらにお子さんについても調べてみました。

是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 亀田興毅(かめだこうき)※本名
通称 浪花乃闘拳
出身 大阪府大阪市
生年月日 1986年11月17日(現在32歳)
身長 165.9㎝
職業 元プロボクサー、実業家
事務所 亀田プロモーション

結婚相手の嫁は伊東美香!

WBAライトフライ級、フライ級、バンタム級と史上初の3階級制覇を成し遂げた元プロボクサーの亀田興毅さん。昔からデカすぎる態度や言動に批判的なコメントが多かったですが、個人的には実力が伴っていた選手なので大好きでした!

これまで35試合行って勝ちが33試合、負けがわずか2試合という圧巻の強さ!しかし、2015年の河野公平選手との4階級制覇を掛けた試合に敗れ現役を引退されました。。

その後、もう一度現役復帰しましたがその後また引退。最近ではタレントとしてテレビ番組に出演している姿をよく目にします。中でも今話題になっているのが那須川天心とのボクシング対決です♪この試合を待ち望むファンは相当多いい様です!

そんな亀田興毅さんですが、今回注目するのは結婚されたさんについて!実は亀田選手は2012年の2月に結婚をされています♡

そのお相手というのが亀田選手の幼馴染の伊東美香さんです。2人は中学2年生の時から交際がスタートしたそうで、交際歴約12年と結構長い間交際を続けてきたようですね♪

美香さんは亀田三兄弟が所属する亀田プロモーションの役員を務めていたことでも有名ですが、元々亀田選手は3階級制覇を達成したら結婚をしようと決めていたそうですね。それゆえ、この結婚は“けじめ婚”として話題になっていましたが…。

他にも結婚相手の嫁が話題になっている方は↓↓

嫁がブサイク??

そんな嫁・美香さんに対して、ネット上では“ブサイク”という声が殺到しているようですが…いい迷惑ですよねww

  • 亀田興毅はなぜあんなブスな奥さんを公開するのかしら?
  • 公開された奥さん、思いのほかブスで思わずお茶を噴きだしました
  • 12年間あのアンパンマンみたいな嫁愛し続けたとしたらなんかちょっとだけいい奴に見えてきたよ

と、心無い声が多いみたい…。そもそも言っておきますが、美香さんは芸能人でもなければ普通の一般人です!これが芸能界で活躍している方や、モデルさんとか女優さんというなら話は別ですがあくまでも一般の方です。

別に容姿で売っているわけではありません。よく“○○はブサイク”というような声を他の方でも言われているみたいですが、正直それを書いた人の顔が見てみたいですwさぞかし可愛いorイケメンなんでしょう!

勝手な予想ですが、多分美香さんもこの声に対してイチイチ落ち込んだりしていないような気がします。あの亀田選手の嫁になる方ですからそれなりに気の強さというか、そういう性格の持ち主ではないと務まらないような気がします。

それに亀田家のお父様・史郎さんはとにかくクセが強い…。それだけに普通の女性では絶対に亀田家に嫁ぐことなんてできないような気がします(笑)

スポンサーリンク

逆に中学時代から12年間も亀田選手と交際をしてきたというのはスゴイことだと思います♡一途な性格で個人的にはかなり好印象を受けてしまいましたけどね♪

他にもブサイクと囁かれている方は↓↓

美香さんのブログが話題!

そんな美香さんですが、巷では美香さんが書いているブログが話題になっているようなんです!!なんでもその人気ぶりに亀田選手は若干嫉妬心を抱いているとか…(笑)

ちなみに美香さんのブログは亀田興毅さんのオフィシャルブログ『今』の中で“母ちゃんブログ”というテーマで日々更新されています。

現在、亀田興毅さんと美香さんの間には3人のお子さんがいらっしゃるのですが、美香さんはブログの中で日々の子育てぶりなどを綴っているのですがその内容に対してファンからは…

  • 母ちゃんブログ楽しみにしてます
  • お母さんブログは夏休み中ずっと見たいな

と、絶賛の声が上がっているようです♪こういった内容のブログは確かに女性や同じように育児に追われるママさんからは人気が出そうですよね?

亀田興毅さんを検索した際に、“嫁 伊東美香 ブログ”とキーワードが出てくるのはそういうことみたい♪

他にもブログが話題になった方は↓↓

子供の名前は??

最後は亀田選手と美香さんの間に生まれた3人のお子さんについてです♪特にお子さんの名前が気になる方が多いようです!

長男が2012年9月、次男が2013年8月、そして三男が2015年10月に誕生されています。長男と次男に関しては誕生日が11カ月しか変わらないという事でも一時期話題になっていたようですが…それにしてもスパンが短いw

そんなお子さんの名前なんですが・・・ブログの中では長男がまんちゃん、次男がぎんちゃん、三男がさんちゃんと呼ばれているそうで、そこから長男に関しては“万毅(まなき)”では?という噂も浮上しています!

他の子供にも基本的には興毅の『毅』という字が使われているのでは?という見解もあるようです。。

ただ、亀田さん本人は3人の子供に『毅』という字はつかないと話していますので、長男の万毅という名前も違っているようですね(笑)

他にも色々と調べてみましたが、現時点では長男が『まんちゃん』、次男が『ぎんちゃん』、三男が『さんちゃん』ということしかわかっていません!

他にも子供の名前が気になる方は↓↓

以上が、元プロボクサーの亀田興毅さんについてでした。12年もの間、亀田選手に寄り添い支えて結婚されたというのは個人的にはかなり好印象な部分でした♡お子さんの名前については今のところわかっていませんが、何かわかり次第追記していきます!

それよりも気になるのは亀田興毅VS那須川天心の試合ですよね(笑)

どっちが勝つのか色々な方が予想されているようですが、個人的には亀田選手が勝つと思っています!結果がものすごく気になる…最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.