俳優

小園凌央が熱愛彼女と結婚か!ブサイク&嫌いの声殺到!弟や大学は?

更新日:

スポンサーリンク

昨今の芸能界では二世タレントの話題で尽きませんね。悪いことも良いこともひっくるめて何かと目につくような気がします。

今回は、そんな二世タレントの中でもヒロミ松本伊代さんの息子さんであるこの方、小園凌央さんについてまとめていこうと思います。

引用元:https://satorinoblog.com/ryo_kozono

ネット上で、結婚というワードを見つけて、正直驚きましたが、一体どなたと結婚するのでしょうか?

そして、小園さんに対して、「嫌い」という声も多く聞かれます。何が嫌いなんでしょう?

それでは早速見ていきましょう。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

42a05449

名前小園凌央(こぞのりょう)
誕生日1995年9月9日
出身東京都
身長176㎝
血液型B型
職業俳優
事務所エー・プラス

二世タレントと言えば、親の七光りで芸能界に入ってきているのでは?と、疑惑を持つ方も多いとは思います。しかし、小園さんは最初のオーディションで、自分の力量を試すために両親の名を伏せて受けたそうで、その結果、見事に芸能事務所【エー・チーム】に所属することができています。

そして、合格後に両親について説明すると、事務所はかなりザワついたそうです。

そりゃそうですよね?両親があの大物タレントであるヒロミさんと、昭和を代表するアイドル松本伊代さんなわけですから。誰が聞いたって驚くでしょうね。

そんな小園さんは、俳優として芸能界デビューをされています。デビュー作は、2015年に公演された舞台【Letter2015】という作品でした。

その後、2016年にNOTTVのドラマ【サクラ咲く】にレギュラー出演し、同年4月には、ドラマ【僕のヤバい妻】でテレビドラマに初出演をされています。

最近では、ドラマや映画で見かけることよりも、バラエティ番組によく出演しているイメージですよね?トーク力もお父さん譲りの素晴らしいものがあると思います。

彼女と結婚!?

そんな小園さんについて調べていると、ネット上で小園さんが【結婚】するという噂を耳にしました。

デビューしてから、7年ほどではありますが、個人的には、まだ結婚するのは早すぎるのではないかと思いました。年齢的には、20代半ばですから結婚されてもおかしくはない年ではありますが、それにしても早すぎる気がします。

そこで、真相について調べてみたところ、小園さんは現在も独身でした。

では、彼女はいらっしゃるのでしょうか?

それについても調べてみた結果、遠距離恋愛している彼女がいるみたいです。

引用元:https://audee.jp/voice/show/37692

それがわかったのが、2021年の11月に放送された【突然ですが占ってもいいですか?】という番組でした。

この番組の中で、小園さんは人気占い師・木下レオンさんに女性関係を占ってもらっていました。その中で木下さんは、小園さんにピッタリな女性について、「『それでいいよ』って言ってくれる女性だったらいいと思いますよ。」というアドバイスを送ったところ、小園さんは「今、もちろん、彼女いないけど。」と答えていました。

すると、木下さんは「今、(彼女)いないって言ったけど、ちょっと遠距離というか、離れてる人いますよね?」と突っ込んだところ、小園さんは「え?どうなんだろうな。Wikipediaとかに書いてないですよね、すごいね。」と困惑した姿を見せました。

スポンサーリンク

この様子から、小園さんには現在、遠距離でお付き合いしている彼女がいるということが判明してしまったんです。隠し事はあまり上手に隠せないタイプなんでしょうか?すごくわかりやすいくらいに慌ててましたからね。

もしかしたら、この遠距離の彼女と将来的に結婚をするのかもしれないですが、今すぐにということはなさそうです。

ちなみに、小園さんは二世タレントで女性として気になるのは、さんまさんの娘さんであるIMARUさんだと、【ナカイのミになる図書館】で公言してました。

少し小柄な女の子がタイプなんでしょうか?今後、小園さんの彼女について詳細がわかりましたら、また追記していきたいと思います。

ブサイク&嫌いの声多数?

続いては、小園さんに対しての世間の反応について調べてみました。中でも、「ブサイク」「嫌い」という声が多かったので、見ていこうと思います。

実際にネット上の声をいくつかご紹介したいと思います。

  • 「話が雑」
  • 「『なんかぁ~』『みたいなぁ~』と、若者言葉で語尾を伸ばす喋り方が嫌い」
  • 「唇をぺろぺろ舐めるのが嫌い」
  • 「親の七光りがウザい、いらないでしょ」
  • 「ハッキリ言って演技下手だし、顔からしても役者に向いていない」

ざっと見たところ、このようなマイナスの意見が非常に多かったです。ただ、どこが嫌いなのかは人によって様々な意見があり、それぞれの見方があるようです。

引用元:http://bloseum.com/hiromi-iyo-kozonoryou1616-2

また、バラエティ番組内での【トーク力】についても批判する声が多かったです。

例えば、「話に落ちがない」という声がありました。

しかし、よく考えてみてください。小園さんは芸人やタレントを目指しているわけではなく、俳優として成功したいという気持ちを持っているわけで、話のスキルは関係ないと個人的には思います。なので、あまり気にしなくてもいいのかなと思います。

弟や大学は?

どうやら小園さんにはさんがいらっしゃるようですね。その弟さんの方が、イケメンという声を聞き、弟がいることを知ったんですが。

画像で小園凌央さんと松本伊代さんの間に写っているのが弟さんです。お名前は小園隼輝(としき)さんです。

兄の凌央さんより、年齢は3つ下だそうで、野球大好きな好青年です。確かに、弟さんの方がイケメンという声もなんとなくわかる気がします。(失礼ですが・・。)

もしかしたら、家族全員が芸能界に進んでいる為、弟の隼輝さんも将来的には芸能界を目指していたりするのかもしれません。その時はまた詳細なプロフィールをご紹介したいと思います。

そして、小園(凌央)さんの出身大学ですが、調べてみたところ、幼稚園から大学までエスカレーター式に進学できる成城学園だそうです。ちなみに、弟の隼輝さんも同じ成城出身だそうですね。

まとめ

引用元:https://ingori.work/822/

以上が、ヒロミさんと松本伊代さんのご長男で、現在は俳優として活躍中の小園凌央さんについてでした。

小園さんが結婚するという噂はウソであり、今後結婚する予定は今のところなさそうです。ただ、遠距離恋愛でお付き合いしている彼女さんはいるみたいですね。もしかしたら今後、この彼女と結婚する時が来るかもしれませんが、今すぐにということはないようです。

そして、さんの隼輝さんについても調べてみましたが、確かに噂通りのイケメンでした。凌央さんとは3つ離れているらしく、野球大好きな好青年。同じ成城学園出身でした。

ちなみに、家でヒロミさんと会話するときは、ヒロミさんのことを「ヒロミさん」と呼ぶそうで、会話は全て敬語で行うんだそうです。

二世タレントとして、普通の俳優さんやタレントさんと違い、苦労することが多々あるでしょうが、それに負けず、自分の実力で今後も頑張っていってほしいですよね。応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.