女性タレント

岡田結実の水着姿の画像が可愛い!嫌い&ウザいの声殺到?キスシーンも!

更新日:

スポンサーリンク

お笑い芸人のますだおかだ岡田圭右さんの実の娘であり、タレント&女優として活躍中の岡田結実さん。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2206114/full/

今回は、そんな岡田結実さんの激レアな水着姿の画像を紹介していきたいと思います。

また、貴重なキスシーン世間の反応も併せてまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7dab9ef40662393be96f939067f95f69738d25e8

名前岡田結実(おかだゆい)
誕生日2000年4月15日
出身大阪府大阪市
身長160㎝
血液型B型
職業女優、タレント
事務所Viivo

父親はお笑い芸人のますだおかだ岡田圭右さんということは有名な話で、結実さんは2世タレントということになります。

デビューしてからそんなに日が経っていないと思っている方も多いかもしれませんが、実は芸能界デビューしたのは1歳の時なんです。なので、芸歴はすでに20年くらいになるわけです。

結実さんは1歳の時にジュニアモデルとしてデビューしています。父親の岡田さんは、若手時代に「イケメン芸人」と騒がれていたほど目鼻立ちがはっきりしており、娘の結実さんもその顔だちを受け継いでいる感じがします。

ジュニアモデルとしてデビューした後、2010年からは【天才てれびくん】『てれび戦士』として、4年間活躍されています。

その後、2011年からは【ニコ☆プチ】の専属モデルに起用されると、2014年からは【ピチレモン】の専属モデルとしても活躍されていました。

【ピチレモン】は、第22回ピチモオーディションで、約10000人の中から選出されるグランプリの4人のうちの1人に選ばれています。

2016年からは、所属していた芸能事務所のインセントからオスカープロモーションに移籍しています。

移籍した翌年から女優としての仕事が増え、2017年に公開された映画【傷だらけの悪魔】でデビューすると、2018年には、ドラマ【静おばあちゃんにおまかせ】という作品でドラマ初出演にして初の主演に抜擢されるなど、現在に至るまで、女優として数々の作品に出演されています。

また、父親よりも優れたトーク力でバラエティ番組にもよく出演されているイメージですよね?

ちなみに、現在はオスカープロモーションを退所しており、【Viivo(ヴィーボ)】に所属し、芸能活動をされているようです。

嫌い&ウザいの声が殺到?

そんな岡田結実さんについて調べていると、『嫌い』『ウザい』といった世間の声がものすごく気になりました。そこで、岡田さんの何が嫌いでウザいのかを調査してみました。

すると、様々な声がありました。

他にも色々ありましたが、皆さん結構な言いたい放題でした。では、このようなツイートを見ていて、根本的に何が嫌いなのか、ウザいのかを個人的にまとめてみると、『親の七光り』『演技が下手』『話し方』の3つが原因だと思うんです。

まず、最初に『親の七光り』だからという理由ですが、2世タレントなら誰もが苦しむところですよね。結実さんもそのうちの1人のようで、親の力を使ってテレビに出まくっているというのが世間の方の考えみたいです。

また、父親の持ちネタなどをテレビ内で連発しているところも、『ウザい』と思われる要因なのかもしれないですね。

そして、2つ目の『演技が下手』という声です。

スポンサーリンク

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/552020cd453e2134f4eb9496982be2c8652d84de

岡田さんが女優としてデビューしたくらいの時には、よく聞かれた声です。

今でも多少なりともそういう声が聞かれるみたいですが、ここ最近の演技力は以前に比べると確実にレベルアップしている気もします。最近でいうと、連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】での結実さんの演技を絶賛する声が非常に多かったです。

それに、結実さんが演じた役がTwitterでトレンド入りするほどの反響を呼んでいました。

おそらく、かつての批評を受け入れて、必死に演技の勉強や指導にあたったのだと思います。素晴らしい演技力だと思うので、今後は結実さんに対する演技への批判も少なくなっていくと勝手に思っています。

そして、3つ目の『話し方』です。

これは、結実さんがバラエティ番組などに出演した際や、インタビューなどでの姿を言っているんだと思います。「なんだかバカっぽい」「ヘラヘラした感じ」が見ている人を不快にしているようです。

以上が、岡田さんが嫌い&ウザいと言われている大きな原因のようですね。芸能人たるもの、アンチコメントは避けて通れないものだと思うので、こういったコメントが少しでも少なくなるように頑張っていってほしいですね。

キスシーンに父親が激怒!?

続いては、岡田さんの【キスシーン】についてです。

岡田さんは過去に、とあるCMで初のキスシーンを披露したことで話題になっていたました。そのCMというのが、住宅情報サイト【HOME‘S】です。

岡田結実さんは、住みたい家がなかなか見つからず悲しみに暮れる大学生役で、住まいの味方ホームズ君と出会い、自慢の虫眼鏡で好みの物件を探してくれたご褒美に、イメージキャラクターであるHOME`S君のほっぺにキスをするというCMでした。

引用元:https://actor-entertainer.com/okadayui-boybriend/

そんな今回のキスシーンですが、実は恥ずかしくて家族には一切伝えていなかったらしく、撮影終了後に「キスシーンを撮った」と話したところ、家族全員が興奮気味に「誰と?」とびっくりした様子だったと話しています。

そこで、一番激怒したのが父親の岡田圭右さん。

元々、娘の芸能活動でさえ猛反対していただけに、今回のキスシーンを聞いて大激怒したそうな。やはり、大事にしている娘だけに相当ショックだったんでしょうね。でも、結局は対人とのキスシーンではなく、ただのマスコットだという事を知って岡田圭右さんも一安心だったことでしょう。

岡田結実の水着姿の画像がかわいい!

最後は結実さんの水着姿について見ていきたいと思います。

岡田さんは、2016年に【週刊少年サンデー】の中で、初のグラビア撮影を行っています。他にも、2017年に2冊の写真集も発売されており、その中で可愛い水着姿を披露しています。その中からいくつかご紹介したいと思います。

→岡田結実の水着姿の画像①

→岡田結実の水着姿の画像②

とってもかわいい写真ばかりですね。ただ、これだけグラビアを撮影されていて、スリーサイズなどは未だに非公開なんですよね。残念ですが、こちらはわかり次第、追記していきたいと思います。

他にも水着姿が気になる方は☟

→中条あやみの水着姿の画像が超絶可愛すぎる!

→松本妃代の水着姿が超かわいい!?

まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2190642/full/

以上が、女優&タレントとして活躍中の岡田結実さんについてでした。

父親は、あのお笑い芸人・ますだおかだ岡田圭右さんで、結実さんが芸能界入りすることを最初は猛反対していたそうですね。それでも、今では父親の岡田さんよりもテレビに出演されているイメージがあります。

『嫌い』『ウザい』といったアンチコメントもありましたが、芸能人で、ましてや2世タレントと言えば、その苦しみからは逃れられないことでしょう。それでも負けずに頑張っていってほしいです。

水着姿は、過去にグラビアなども撮影されていますので、容易に見つけることができましたが、スリーサイズ等は非公開の為、わかり次第、皆様にご紹介したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.