アナウンサー

柴田阿弥の実家は金持ちで親は医者?結婚相手の旦那や弟についても!

更新日:

スポンサーリンク

元SKE48で現在はフリーアナウンサーに転向し、活躍中の柴田阿弥さん。

そんな柴田さんの実家がかなりの金持ちだという噂があるようです。一体、柴田さんの両親はどんな職業に就いているのでしょうか?

そして、今回は柴田さんの結婚相手や弟さんについても調査してみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/shibata_seitan

名前柴田阿弥(しばたあや)
愛称あやちゃん
誕生日1993年4月1日
血液型B型
学歴金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科
出身地愛知県
職業キャスター、タレント
所属事務所セント・フォース

実家が大金持ちで親は医者?

ネット上で最も噂になっているのが、どうやら実家がかなりの大金持ちだということ。

確かに、柴田さんは幼少期からピアノや習字、体操などなど・・多くの習い事をされ、お嬢様育ちであったというのはファンの間では有名な話ではありますが。

引用元:https://twitter.com/_shibata_aya?lang=fa

まず実家ですが、柴田さんのご実家は愛知県の名古屋らしいのですが、出身高を調べてみたところ、柴田さんは名古屋でも有数の名門高・金城学院高校を卒業しているみたいです。

この高校は、中高完全一貫性で偏差値は大体60くらいだということらしく、容姿が可愛いだけでなく、頭も良いという、まさにお嬢様のイメージを強くするような情報です。

さらには父親の職業はお医者さんだということです。しかし、こちらの噂に関しては確かな証拠となる情報は一切ありません。しかも、とあるブログでは、父親が野球関係の仕事をしているのではないかという噂もあるようです。

では、なぜ柴田さんの父親が医者ではないかという噂が浮上したのかと言いますと、単純に柴田さんの幼少期からのお嬢様育ちっぷりから、実家がお金持ち=父親が医者という勝手な憶測で広まっただけのようです。

他にもインターネット上では、このお父さんについて数々の噂が流れているらしく、(父親が)とある高校を買い取ったとか、娘の誕生日に車をプレゼントしたりとか、まさにお金持ちを連想させるようなエピソードばかりです。

ですが、あくまでも噂というだけで、実際に柴田さんの父親が医者であるかも謎ですし、実家がお金持ちであるという確実な情報はありません。ただ、柴田さんの幼少期からの情報をもとに、ファンの間から勝手に広まった噂なだけです。

柴田さん自身もメディアの中で両親のことについてあまり多くのことをお話されていないので、正直、両親についてはほとんどわかっていません。

結婚相手の旦那は誰?

続いて気になったのが、柴田さんの結婚相手についてです。

引用元:https://twitter.com/_shibata_aya/status/973537763394863104

結婚相手と言っても、柴田さんは現在も独身ですので、結婚相手や旦那さんといった方はいらっしゃらないです。

では、将来の旦那さんとなる方はいるのでしょうか?柴田さんの過去の恋愛歴を見てみると、過去に一度だけ話題になった方がいました。それが、俳優として活躍中の古川雄輝さんです。

スポンサーリンク

引用元:https://mokomoko30.com/furukawayuki-kanojo-ippanjosei/

名前古川雄輝(ふるかわゆうき)
誕生日1987年12月18日
出身地東京都
身長180㎝
血液型A型
職業俳優
事務所ホリプロ

バレンタインデー間近に、柴田さんと麻布十番のイタリア料理店で密会しているところを週刊誌に激写されたことで、2人が熱愛関係にあるという風な噂になったんです。

しかし、後日週刊誌が双方の所属事務所に交際関係を問い合わせたところ、『交際はしておらず、友人の1人』という返答があったようですし、古川さんは2019年の6月に一般女性とご結婚をされていますから、2人が本当に交際関係にあったということは言い切れません。

個人的には、本当に友達同士でご飯に行っただけと思っていますがね。

この古川さん以外は柴田さんと熱愛関係にあったと噂されている男性はいらっしゃらないようです。なので、柴田さんが結婚を発表するというのもまだまだ先の話のように思います。

ちなみに、柴田さんは結婚観についてこんな風に話しています。

結婚願望を持ったことがなくて、全然わいていない

この発言から言って、柴田さんが結婚するというのは遠い未来の話ではないかと思いました。

ということで、柴田さんは現在も独身であり、交際している雰囲気もなさそうでした。

噂の弟について!

柴田さんといえば、さんについても注目されています。

柴田さんは、よく弟さんとのエピソードも担当する番組内でお話していますし、弟さんとの2ショットもSNS上で公開されているので、知っている方も多いかとは思います。

なんでも、「カッコいい!」「姉弟似てる!」といった声がネット上ではあがっているみたいですね。

引用元:https://twitter.com/_shibata_aya/status/874242883657662464

ものすごく好青年です。どことなくお姉さんに似ているというのもわかるような気もします。

弟さんのお名前は【柴田圭輝】さんといいます。小さい頃から野球少年だったそうで、大学時代はあの法政大学の野球部に所属し、活躍しており、現在も東邦ガスの野球部に所属して活躍されているようです。

まとめ

引用元:https://buzz-press.com/shibataaya-sotsugyo-hosare-14404.html

以上が、元SKE48のメンバーを卒業後、アナウンサーとして大活躍している柴田阿弥さんについてでした。

父親の職業が医者であり、実家がお金持ちであるという説は、あくまでも噂というだけで、幼少期からの習い事の多さや通っていた高校から勝手に連想されて広まっただけです。

そして、結婚相手の旦那さんについては、現在も柴田さんは独身であり、今後結婚しそうなお相手というのもいなさそうでした。本人も結婚に対して、そこまで強い願望を抱いているわけではないので、柴田さんが結婚発表するのはまだまだ先の話ではないかと思います。

話題の弟さんとは年齢も離れていることもあってか、とても仲が良く、MCを務める番組内でも弟とのエピソードを話しているので、知っていた方もたくさんいたのではないでしょうか?噂通りのイケメンでしたね。

今までは元アイドルというイメージが強かったのですが、ここ最近は【アナウンサー】としてのイメージが強くなってきたと思いますし、大活躍されています。今後も柴田さんの活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.