女優

唐田えりかはかわいいのか?声が変で韓国人&人気は?水着姿の画像あり?

スポンサーリンク

俳優の東出昌大さんとの不倫が明らかになり、めっきりと表の世界から姿を消していた女優の唐田えりかさん。しかし、現在は女優業へ密かに復帰しているという噂があるようです。

そんな唐田えりかさんについて気になる噂を色々と好き勝手まとめてみました。実は【韓国人】だとか、【韓国での人気が凄い】とか・・。では、早速見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASN1T3K6GN1TUCVL001.html

名前唐田えりか(からたえりか)
本名唐田恵里佳(からたえりか)
生年月日1997年9月19日
出身地千葉県
身長167㎝
血液型A型
職業女優、モデル
事務所フラーム

4歳と2歳年上の姉の影響もあって、幼い頃からファッション雑誌を読んでいたという唐田えりかさん。この頃から、密かにファッションモデルへの夢を見ていたそうです。

元々、小学生の頃から身長が高かったということもあって、モデルとしては抜群のスタイルを持っていたようですね。

そんな中、2014年に千葉県内にある女子高校に在学中、2年生の時にアルバイトしていたマザー牧場で、現在の事務所・フラームのマネージャー(山根さん)によってスカウトされたみたいです。

ちなみに、このフラームという事務所、所属タレントには広末涼子さんや有村架純さんも所属している女性タレント専門の事務所です。その事務所の先輩である有村架純さんが、ツイッターで「唐田ちゃんTMK(透明感)がすごいです!」と紹介されたことでも話題になりましたね。

そんな唐田さんが女優としてデビューしたのが、2015年に放送された月9ドラマ【恋仲】でした。この作品の第一話にゲスト出演したことで女優としてのデビューを飾ると、同年の9月には唐田さんの人気を爆上げするきっかけにもなったソニー損害保険のイメージキャラクターに抜擢され、話題のCMにも出演することになりました。

そして、高校を卒業した2016年から本格的に芸能活動を開始。同年に放送されたドラマ【こえ恋】に主要キャストで出演したり、2017年にはファッション雑誌【MORE】の専属モデルにも抜擢されるなど、女優&モデルとして大活躍されていました。

しかし、2020年の1月に映画【寝ても覚めても】で共演した俳優の東出昌大さんとの不倫関係が発覚し、次々と出演予定だった作品から降板する羽目に。モデルとしても雑誌に登場する機会もめっきり少なくなりました。

ですが、今年の9月には東京コレクション(ファッションショー)に出演したり、短編映画【something in the air】で主演を務めるなど、最近ようやく仕事ができる環境になったような気がします。

唐田えりかはかわいいのか?

唐田さんについて調べていると、皆さん率直に【かわいいのか?】という素朴な疑問を抱えているみたいです。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/28955

とある掲示板サイトに世間からの声があったので、いくつか紹介したいと思います。

・どの角度から見てもブス

・某有名損保会社のCMに出たときから何でこの子?と思ってました。

・一般にいたらまあまあ可愛いのかもしれないけど、芸能界で見ると大してだよね....

・いい意味で目立つような容姿は持っていない。地味。のっぺら顔。

とにかく好き放題書かれていましたね。

ただ、それとは別に【かわいい】と答えるファンの方も大勢いらっしゃいます。とくに、ここ最近、女優復帰した彼女のショートカット姿に惚れ惚れする方は多いみたいですね。

・唐田えりかちゃんショートカットめっちゃかわいいんだが。

・ショートカットかわいいっすね

そんな唐田さんのショートカット姿がこれです☟。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/photo/19685

今まではロングヘアだったこともあって、このイメチェンぶりには驚きました。それにしてもショートカットが似合ってますね。

お顔はマスクをしているのでハッキリとは見えませんが、確かにお似合いのショートカットだと思います。

ということで、【かわいくない】意見と【かわいい】という意見がそれぞれあるみたいですが、芸能人ならばアンチな意見が出てくるのは仕方がないことかもしれません。皆、それぞれ色々な視点を持っていますからね。

それに、ここまでアンチが多いのも、唐田さんの不倫騒動が大きく関係していると思います。あの一件で、東出さんの奥さんでもあるさんを擁護する声がものすごくありましたが、唐田さんには多くの数の批判が殺到してしまい、イメージダウンにつながったのは間違いないことです。そこから、唐田えりかさんを嫌いになった人も多いのではないでしょうか?

他にも、と顔のパーツが気になる人もいるみたいで、鼻は豚っ鼻みたいで、顎はしゃくれてるといるから可愛くないという意見もありました。

スポンサーリンク

ということで、ここでは唐田えりかさんが【かわいいのか?】という素朴な疑問について調査してみました。

声が変?

続いては、唐田えりかさんの【声が変】という意見について見ていきたいと思います。個人的には、唐田さんの声を聞いて、変だと思ったことは一度もありませんが、どの部分を見て、声が変だという風になったのでしょうか?

まず、1つ目が、ドラマこえ恋】に出演した際のことです。その時の唐田さんが、台詞が棒読みで滑舌が悪いという意見が多かったです。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000001545.html

そして、2つ目が、唐田さんの代表作とも言えるソニー損保のCMでした。このCMでの唐田さんの声がちょっと鼻にかかったような低めの声だったということで、見ている視聴者からは見た目とのギャップを感じてしまい、声が変だと思われるようになったのだそうです。

以上が、唐田さんの【声が変】だという声についてでした。

韓国人?韓国での人気は?

透明感がすごい唐田えりかさん。実は【韓国人】じゃないの?と思っている人が多いみたいなんです。確かに一重で顔が白く、目も切れ長であり、韓国人っぽい顔をされています。

引用元:https://kiyo0406.com/karataerika-korea/

でも、それだけで韓国出身っていうのは少し失礼だと思います。では、唐田えりかさんが【韓国人】では?と言われるようになった原因は何なのでしょうか?

実は、唐田さんは韓国と結構色々な繋がりを持っているんです。

例えば、唐田さんは芸能界デビューしたばかりの時に、韓国のアイドルグループ【少女時代】のMVに出演したことがあるんです。このMV出演をきっかけに、お隣の韓国んでも唐田さんの人気が急浮上したんです。

そして、唐田さんは2017年にイ・ビョンホンなどが在籍する韓国の【BHエンターテインメント】と専属契約を結び、韓国でも芸能活動をされています。

こういったことから、ネット上では【韓国出身では?】【韓国人では?】といった噂が浮上するようになったのです。

ですが、実際に唐田さんの家系も併せて調べてみたところ、彼女が韓国人であるということはないみたいです。純粋な日本人で間違いないです。

引用元:https://oneko3-news.com/karata-erika-bassingu-fukki-923

そして、韓国での人気についてですが、東出昌大さんとの不倫騒動が明るみになるまでは、お隣の韓国でも相当な人気を持っていたそうです。しかし、今回の不倫騒動によって、韓国でも大々的に報じられてしまい、向こうのファンからも多くの批判が殺到したようです。

もしかしたら、今後は韓国でも芸能活動がやりづらくなるのではないかと勝手に思っています。今現時点では、韓国での人気もそこまでないかもしれませんね。

他にも韓国人?と噂されている方は☟

→川尻蓮は韓国人だという噂が!?

→ののちゃんは韓国人で名がホチョル?

水着姿の画像あり?

最後は唐田さんの水着姿について見ていきたいと思います。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1601885

唐田さんといえば、持って生まれた高身長で、とてもスラっとしたスタイルの持ち主です。その為、彼女の水着姿が気になる方が多いのだと思いますが、まずは唐田さんの予想スリーサイズから紹介していきたいと思います。

バスト:79CM

ウエスト:58CM

ヒップ:78CM

ネット上ではBカップと予想されています。ちなみに、唐田さんのスリーサイズというのは未だに公表はされていません。そんな彼女の水着姿の画像ってホントに存在するんでしょうか?

調べてみたところ、そこまで露出は多くありませんが、水着姿であろうと思われる画像は発見しました。

唐田えりかの水着姿の画像はコチラ☜

色々と調べてみたのですが、唐田さんの水着姿の画像はあまりないんです。唯一見つけられたのが上のリンクで紹介した画像のみです。

不倫騒動から復帰したことで、グラビアの仕事も行っていけば、彼女の水着姿も多く見られるとは思うのですが・・。

まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/558e90c68751003b2f133e68d372e2f3690d3940

今回は女優&モデルとして活躍中の唐田えりかさんについて色々と見ていきましたが、どうでしたでしょうか?

【韓国人では?】という声に関しては、唐田さんが日本だけでなく、お隣の韓国でも芸能活動をされているということで、韓国人だと疑われてしまったようですが、彼女は日本人です。

ただ、東出昌大さんとの不倫騒動によって、韓国でも批判が殺到しているようで、韓国での今後の活動も危うくなってきています。

あの騒動以来、日本でも姿をあまり見かけることがなかったのですが、ここ最近ようやく活動を再開したみたいですね。すぐに再ブレイクするとは思いませんが、目の前にある仕事に1つ1つ集中して、これからも頑張っていってほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,