アナウンサー

三田友梨佳の結婚相手の旦那さんが金子侑司はウソ!指輪の画像あり?

更新日:

スポンサーリンク

フジテレビの人気アナウンサーとして活躍中の三田友梨佳さん。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20190420dog00m200021000c.html

そんな人気アナも現在では人妻になってしまっています。そのお相手について、ネット上では以前交際していたと噂になった西武ライオンズ所属のプロ野球選手・金子侑司さんだと勘違いしている方が多いようです。

そこで、今回はミタパンが結婚されたお相手について詳しく見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2130254/full/

名前三田友梨佳(みたゆりか)
愛称ミタパン、三田ちゃん
出身東京都
誕生日1987年5月23日
身長162㎝
出身校青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科
職業アナウンサー
勤務局フジテレビ

幼稚園から大学まで一貫して、エスカレーター方式で進学できる青山学院出身の三田さん。芸能人やお金持ちの子供たちが在籍しているイメージですね。

三田さんといえば、【才色兼備】という言葉がよく似合う女性で、素晴らしい方だと思います。

高校在学時には、アメリカのシアトルに1年間交換留学に行ったりと英語が堪能であり、高校2年生と大学1年生の時には、優秀な生徒が受賞する【青山学院大学学業奨励賞】を受賞した経歴も持っています。なんでも、当時の三田さんは勉強することが趣味だったとか。

2011年に青山学院卒業後にフジテレビに入社。

入社後はフジテレビアナウンサーの顔として、【直撃LIVE グッディ!】【Mr.サンデー】などの人気番組で司会やアシスタントを務めています。

ちなみに、先ほどから三田さんのことを『ミタパン』と呼んでいますが、これはフジテレビアナウンサーの愛称みたいなもので、千野志麻アナウンサーの【チノパン】から始まり、加藤綾子アナの【カトパン】、高島彩アナの【アヤパン】といった感じで名づけられています。

結婚相手の旦那が金子侑司は嘘!?

みんなのアイドルでもあり、ファンもきっと多いであろう三田アナですが、そんな三田アナが2020年に結婚していることを発表しました。

その気になるお相手が、以前から噂になっていたプロ野球選手で、西武ライオンズ所属の金子侑司選手だと思っている方が多いようです。

まずは金子侑司選手についての簡単なプロフィールからご紹介していきましょう。

引用元:https://www.sankei.com/article/20160220-PGBUTZIZF5IHHJCU5GF2OIBMDI/

名前金子侑司(かねこゆうじ)
出身京都府京都市右京区
誕生日1990年4月24日
身長179㎝
体重76㎏
職業プロ野球選手
所属西武ライオンズ

2人の出会いは2013年です。三田アナは2012年から【めざましテレビ】への出演が始まり、2013年にプロ野球選手への取材で金子選手と出会います。

この時は連絡先などは交換していなかったそうですが、その後、お互いの知人を介して再会したことで交際へと発展していったそうです。そこから約4年間、金子選手と交際を続けていきました。

しかし、2014年に1度、2人は破局をしています。理由は、『お互い仕事が忙しく、夢に向かって頑張るために友達に戻ることにした』だそうです。なんとも当たり障りのない理由ですね。

ですが、破局した2014年の7月に2人は復縁をしているんです。そして、そのまま結婚へと発展していくのではと誰もがそう思っていた矢先に、2016年に2度目の破局をしています。その時の様子を関係者はこう語っていたそうです。

「2人はこれまで何度かあった破局危機を乗り越えて、仲を深めてきた。しかし今年2月には、別れを同僚たちにも報告したので『もう戻らない決意の表れか』と周囲は見ていましたし、本人も『カレとは友達に戻ったの』と言っていました」

これで完全に2人の関係は終わった・・と思いきや、2016年10月にまたまた復縁したという情報が入りました。

スポンサーリンク

2人の復縁がわかったのは、都内の産婦人科から三田アナと別れたはずの金子選手が出てくるのが目撃されてしまったからです。

postseven_456866_0c50_1

『産婦人科から2人揃って・・』というと、遂に2人の間に子供が出来てしまったと想像してしまう人も多いとは思いますが、実はこれ、三田アナのお姉さまが出産されたときに一緒にお見舞いに行ったところを週刊誌に撮られたものなんです。

しかも、そのまま2人は金子選手の高級車に乗り込んで、高級焼肉店へ行っているところも激写されています。

2度も破局&復縁を繰り返せば、もう結婚しかないと誰もがそう思うでしょうが、2017年に結局2人は最後の破局をされています。その後は、復縁することもなく、2人が一緒にいるところも全く見られていないので、完全に関係は終わったのでしょう。

こうして時が過ぎていき、2020年1月22日に三田アナが結婚をされたことが明らかになったんです。そのお相手というのが・・金子選手ではなく、30代の男性会社員だそうです。入籍前に2人がデートしているところを週刊誌に激写されている画像がこちら。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200217_1542517.html?DETAIL

さすがに一般人の為、顔にはモザイクが掛けられていますので詳細はわかりません。今、旦那さんのことでわかっているのは、三田アナよりも年上であり、外資系企業勤務のエリート会社員ということだけです。

三田アナ曰く、『両家の家族を大切にしてくれる』、『周囲に対する思いやりがある』などとても優しい方だそうです。

ということで、長く交際を続けてきた金子選手が今回の結婚相手ではなく、今回結婚したお相手は30代の三田アナよりも年上の一般男性だということがわかっています。

指輪画像あり?

そんな優しい男性とご結婚をされた三田アナですが、ファンの間では【結婚指輪】について気になる方が多いようです。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/225598/

しかし、結婚を発表したあとの三田アナの画像を色々と調べてみたのですが、どこにも結婚指輪をしている姿を見つけることが出来ませんでした。

結婚が明らかになった後の番組出演時にも結婚指輪をしていなかったようですので、仕事中は外している可能性が高いと思います。これに関しては、今後見つけることが出来たら追記していきます。

実家は金持ち?

三田アナの実家かなりの大金持ちだという噂があるようです。

%e3%83%9f%e3%82%bf%e3%83%91%e3%83%b3%e5%ae%9f%e5%ae%b6

東京都日本橋にある実家ですが、この実家なんとミシュラン3つ星の老舗料亭にも選ばれている『玄治濱田屋』です。

東京都中央区に本店を構える老舗料亭で、創業100余年の名店で【東の濱田屋】と称されるほど、日本橋で知らない人はいないくらいの超有名なんです。

そして、この料亭の現オーナーが三田アナ父親・三田芳裕さん。

19211645-300x169

上の画像は三田アナの両親になりますが、父親の芳裕さんの隣に写っているのが、母親の啓子さんです。啓子さんはこの料亭の女将として活躍されています。とっても綺麗な方なので有名な女将としても話題になっています。

ちなみに父親の芳裕さんは濱田屋の社長であり、東京の明治座の代表取締役という事もあって推定年商は70億だという情報もあります。

これだけ聞けば、三田アナの実家がどれだけの経済力をお持ちか大体は想像できるのではないでしょうか?

まとめ

引用元:http://nakanominako.net/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%A0/8048/

以上が、昨年結婚されたフジテレビの人気アナウンサー・三田友梨佳さんについてでした。

ご結婚された相手が、以前交際していたプロ野球選手の金子侑司さんだという噂がありますが、今回三田アナがご結婚されたのは、30代の一般男性です。

この旦那さんに関する情報は、一般人であるため、そこまで多くの情報はありませんでしたが、とっても優しい旦那さんであると三田アナ本人が話していました。

そして、結婚指輪も仕事中で付けている画像はありませんでした。おそらく、仕事中は外しているのではないかと思います。

今後は人妻として活動していくわけですが、楽しみなのはお子さんですね。噂によると、妊活中だという話もあるので、生まれてくるのは時間の問題だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.