女優 歌手

藤原さくらが消えた理由はタトゥー!父親&彼氏は?かわいい水着姿も?

更新日:

スポンサーリンク

あの低視聴率だったドラマ【ラヴソング】の出演をきっかけに有名になった藤原さくらさん。女優としても活動しながら、シンガーソングライターとしても大活躍中されています。

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000199935

そんな彼女を、最近見なくなってしまったという声が多くありました。中には、『消えた』という声もあるようで、藤原さんの現在の活動内容についても調査してみたいと思います。

他にも、父親熱愛彼氏かわいい水着姿の画像も併せてご紹介していきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/605745/photo/p0020181126061934200154320446805/

名前藤原さくら(ふじわらさくら)
生年月日1995年12月30日
出身福岡県福岡市
趣味映画、漫画、アニメ
職業シンガーソングライター、女優
事務所アミューズ

10歳の時に、父親からクラシック・ギターもらったことがきっかけでギターを始めた藤原さくらさん。この頃から、ギターのフレーズや曲を断片的に作り始めていたそうです。

2010年の15歳の時、友人に影響を受け、真剣に音楽に取り組みたいと思い、福岡のヴォーカルスクール【VOAT】に入ることにします。

【VOAT】は、過去に三代目J Soul Brothers今市隆二さんやJO1川尻蓮さんなどを輩出している有名なヴォーカルスクールです。藤原さくらさんもこのスクールの卒業生だったんですね。

この【VOAT】に入学して3か月後に、音楽関係者の前で行われたスクール主催のショーケースで、現在の所属事務所であるアミューズの関係者の方の目に留まり、プロの道へ進むことが決まりました。

ちなみに、この時藤原さんをスカウトした方がその後のマネージャーであり、素晴らしい関係を築いているそうです。

その後、高校時代には、カフェやライブハウスで音楽活動をし、3枚のミニアルバム(bloom1,bloom2,bloom3)を出し、ライブ会場や福岡のCDショップで販売し、すべて完売させています。

そうして2015年にメジャーデビューを果たすと、2016年4月にスタートしたドラマ【ラヴソング】にヒロインとしていきなり女優デビューすると、さらにはそのドラマの主題歌【Soup】も歌い、この曲がオリコンウィークリーチャート初登場で4位を記録。

これがきっかけで、藤原さんの名前が一躍有名になったのです。

藤原さんの歌声はとてもハスキーで、これまでの日本女性シンガーの中ではあまり類を見ないようなタイプだと思います。なので、その声に魅了されるファンはものすごく多いと思います。

藤原さくらさんが消えた!?

そんな藤原さくらさんですが、最近テレビで見かけないということで、『干された』という声が多く挙がっています。

確かに、以前のように見る機会は少なくなったかもしれないですよね?その原因って何なんでしょう?調べてみることにしました。

引用元:https://bb-news.net/23971.html

すると、色々な理由がわかりました。

1つ目は、最も視聴者から嫌われた事件が【第25回草なぎ剛のがんばった大賞】で、テレビ初出演を果たした藤原さんでしたが、生放送にも関わらず、態度が悪かったそうです。

福山雅治さんと一緒に出演した藤原さんですが、福山雅治さんに紹介されて登場したにも関わらず、『(VTR)ワイプめっちゃ興奮しました。ワイプ載ってた!』とはしゃぎ、特に挨拶することなく足を組んで出演していたようです。

その姿を見た視聴者からは、「何この子?」「謙虚さがない」「態度がでかい」などと厳しい意見が飛び交うように。また、そのシーンを見ていた米倉涼子さんのひきつった顔もかなり印象的でした。

しかし、この事件はかなり前のことなので、最近の仕事内容には特に関係がないような気がします。確かに、テレビ出演がその当時は減りましたが、その後は多方面で活躍されていました。

そして、2つ目が【タトゥー】です。

藤原さんは、タトゥーが入っていて、たばこを吸っているみたいな噂が存在します。ただ、これが干される原因につながるとは到底思えません。なぜかと言いますと、タトゥーが入っている芸能人は藤原さんだけではなく、タトゥーが入っていても活躍されている方は大勢いらっしゃいます。それに、藤原さんは喫煙をしてもいい年齢です。

でも、本当にタトゥーが入ってて、たばこを吸っているのか気になりますよね?

まずは喫煙についてですが、この噂の原因となったのが、月9ドラマ【ラヴソング】に藤原さんが出演した際、たばこを吸うシーンが多かったからです。

スポンサーリンク

引用元:https://entertainment-stile.com/archives/5198

あくまでも、作品の中の役柄で吸っているだけで、プライベートでも吸っているかどうかはわかりませんでした。

喫煙をしているから干されたという理由が、そもそもよくわかりませんね。

続いて、藤原さんの【タトゥー】についてです。どうやら左の足首にタトゥーらしきものが入っているようです。

引用元:https://hayaritrend.com/dorama/post-5689.htm

上の画像は、その部分だけを拡大した画像になります。確かにタトゥーが入ってますね。しかし、こちらもよく調べてみると、シールかペイントだそうで、本当に彫っているわけではないようなんです。

以上が、藤原さんが『消えた』『干された』と言われている理由だそうですが、実際は干されていません。

音楽活動も精力的に活動されていますし、2022年の新ドラマ【ファイトソング】には、女優として出演する予定もあります。なので、藤原さくらさんは、現在も消えてなんかいません。

他にも消えたと噂になっている方は☟

→池脇千鶴の現在が太った&消えた!?

→福田沙紀の消えた理由は性格悪いから?

父親は?

福岡出身の藤原さん。父親はあの有名なベーシスト・藤原宏二さんなんだそうです。とは言っても、藤原宏二さんを知らない方も多いと思いますので、簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

引用元:https://newsyo.jp/?p=1662

名前藤原宏二(ふじわらこうじ)
生年月日1962年
出身地福岡県
出身校福岡市立福岡商業高等学校(現在は福翔高校)
好きなアーティストポール・マッカートニー

高校卒業後、バンド活動をしていた宏二さん。その当時、人気番組だった【たけのうちカルテット】ベーシストとして出演していました。

その後、ヒップホップユニット【Small Circle of Friends】というバンド名でメジャーデビューしていたみたいです。他にも、藤原さんのライブの時にバックバンドとしてベースを弾いたりしてるみたいですね。

親子でコラボできるっていいですよね。いいお父さんだというのが伝わってきます。

今現在は、【spoonful&osaji】というかわいい雑貨とシフォンケーキが有名なお店を夫婦で営んでいるみたいです。
【spoonful&osaji】の詳細についてはこちらから☞http://www.spoonful-osaji.com/

熱愛彼氏は?

素晴らしい歌で、ルックスも小動物みたいでかわいい藤原さくらさん。やはり、彼氏がいるのか気になりますね。

そこで、藤原さんの彼氏情報を調べてみた結果、1人の芸能人の名前が浮上しました。それが、SnowMan向井康二さんです。

引用元:https://enjoy-honey3.com/koji-sakura-momiji/

噂の発端となったのは、藤原さんが公園で紅葉をバックに撮った写真をInstagramに公開したことが原因のようです。この写真と似た場所で向井さんも写真を撮り、SNSで公開したことから2人が交際しているという話になったみたいです。

それに、向井さんは元々、藤原さんの大ファンということも公言していたため、余計に熱愛説に拍車をかけてしまったようです。

しかし、この公園&紅葉の写真をファンの方々が検証した結果、【別の公園】だということが判明しています。なので、2人が交際しているというのは、ただの噂だけのようです。

他にも、藤原さんの熱愛彼氏について色々と調べてみましたが、今現在はそういった方はいなさそうですね。

かわいい水着姿も!?

最後は藤原さんの【水着姿】について見ていきたいと思います。ですが、藤原さんは歌手&女優ですから、これまで水着姿を披露したことは無いのではないかと思うんです。

それでも、たまにプライベートの水着姿などをSNS等で公開している方もいらっしゃいますので、調べてみたところ、残念ながら藤原さんの水着姿の画像はどこにも存在しませんでした。

もちろんスリーサイズについても非公開です。今後、もし藤原さんの水着姿が公開されたら、すぐに当サイトでご紹介したいと思います。

まとめ

引用元:https://voguegirl.jp/beauty/makeup/20201028/beauty-snap-sakura/

以上が、シンガーソングライターであり、女優としても大活躍中の藤原さくらさんについてでした。

『消えた』『干された』という噂は完全なデマであり、今現在も多方面で活躍されています。また、【タトゥー】【タバコ】の噂も、タトゥーはシールであり、喫煙はドラマの役で吸っている風にしていただけです。

そして、父親は有名なベーシストであり、藤原さんの水着姿の画像はどこにも存在していませんでした。

今後は、藤原さんの熱愛情報を楽しみに応援し続けたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.