女優

福田沙紀と西島隆弘の行為動画あり!現在消えた理由は性格悪いから?

投稿日:

スポンサーリンク

みなさん突然ですが最近、福田沙紀さんを見かけましたか?

福田沙紀さんといえば「ライフ」でいじめっ子役を演じて大きな話題になりましたね!

福田沙紀さんはオスカーに所属しており、「ライフ」に出演したことをきっかけにその後もたくさんのドラマや映画などに出演するようになりました。しかし、最近ではめっきり姿を見かけなくなりましたが福田沙紀さんの性格の悪さが原因で干されたという噂もあります。

そんな福田沙紀さんですが、AAAの西島隆弘さんと交際していたという噂があり、なんと二人の行為動画もあると言われています!!

そこで今回は福田沙紀さんと西島隆弘さんは本当に交際していたの?二人の行為動画が本当にあるのか?また福田沙紀さんが芸能界から消えた理由を調査してみたいと思います♪

福田沙紀と西島隆弘は付き合っていた?

福田沙紀さんは2004年に放送された「3年B組金八先生」で女優デビューしており、2005年には歌手デビューもしています。

福田沙紀さんといえば、いじめっ子役で出演したドラマ「ライフ」で一躍注目を浴びるようになりました☟

そんな福田沙紀さんは2009年に出演したドラマ「ゴーストフレンズ」AAAの西嶋隆弘さんとW主演を務めました!!

このドラマでは福田沙紀さんと西島隆弘さんがキスするシーンもありましたが、このキスシーンを見た視聴者の中で二人は実際に交際しているという噂が広まりました。後ほどご紹介しますが、この二人が本当に交際していて、性行為中の動画がネット上に流出してしまったという噂も流れているようです!

ただ。。。二人が本当に交際していたのかどうか、当時週刊誌などにも撮影されたことがなかったので、結局福田沙紀さんと西嶋隆弘さんが本当に交際していたかどうかは謎に包まれたままでした。

福田沙紀と西島隆弘の行為動画がある?

先ほど少しお話ししましたが、福田沙紀さんと西島隆弘さんはドラマ「ゴーストフレンズ」でW主演を務めたことがきっかけで、プライベートでも実際に交際しているという噂が広まっていました!

そして、この交際中の二人の性行為の動画がネットに流出してしまったという噂もあるようなんです!!

そこで本当に2人の性行為動画があるのか調べてみましたが…かなり昔のことなのでその動画を見つけることはできませんでした。。おそらく削除されているのだとは思いますが、どうやら当時はこの動画を実際に見た人がたくさんいたようです。

AAAの西島隆弘さんは行為中を動画に撮影するのが趣味だとも言われており、実際の動画はあまりにも過激な動画となっていたようです。なぜその動画が一時期、流出してしまっていたのかは分かりませんでしたが、あまり知られたくない性癖を西島さんは世間に知られてしまったようですね。

この動画がきっかけで福田沙紀さんと西島隆弘さんはツーショット写真などはスクープされていないものの、思わぬ動画の流出がきっかけで本当に交際していると信じた方が多かったようです。

福田沙紀さんが所属している事務所はオスカープロモーションで、この芸能事務所では25歳までは恋愛禁止という掟があることはご存知の方も多いですよね。ただ同じオスカープロモーション所属の武井咲さんは現在は結婚されていますが、この掟があるにも関わらず熱愛スクープもありましたし、そのまま結婚されて子供の出産もされましたね。

そんなことから、スクープにならないだけで交際している女優さんも少なからずいるのは分かりますが福田沙紀さんの場合、スクープされていなくてもそれよりも恥ずかしい動画が流出してしまったことは交際を決定づける証拠となってしまいました。

福田沙紀さんも西島隆弘さんも交際については宣言されていませんが、今は存在しない流出動画が当時は本当に存在していたということで交際していた可能性が高いですね!

スポンサーリンク

福田沙紀が消えた理由は?性格の悪さが原因か?

福田沙紀さんは西島隆弘さんとの交際宣言も一切されていませんし、ツーショット写真などが取られることもありませんでしたが、二人の行為動画が当時は本当に流出していたということで交際していた可能性は高いと言われています。

そんな福田沙紀さんですが最近芸能界ではめっきり姿を見なくなりました!!福田沙紀さんは何故芸能界から消えたのでしょうか?

まず福田沙紀さんが所属している芸能事務所はオスカープロモーションだとお話ししましたが、こちらでは事務所がプッシュしている女優はどんどんお仕事を入れるため、人気が出始めた女優さんはたくさんの番組に出演していますよね?

先ほども名前が出てきましたが、武井咲さんもオスカープロモーション所属で一時期はドラマや映画などにもたくさん出演されていました。このようなことでオスカープロモーション所属の女優さんは仕事を沢山詰め込まれるため、ストレスを抱えていると言われています!!

武井咲さんは現在結婚されて子育てに専念されているので、以前と比べるとお仕事はセーブされているようですがたくさんのテレビに出演していた際には仕事量のストレスから評判がガタ落ちになったこともあります。

福田沙紀さんもオスカープロモーションから一時期、ゴリ押し状態となっていましたが、福田沙紀さんの場合は性格の悪さから共演を拒否されることが増えてしまったという話もあります。。

当時はとてもお嬢様のような気分だった福田沙紀さん!!撮影現場に遅刻して登場したこともあるのだそうです。

社会人として遅刻すること自体がおかしいことではありますが、福田沙紀さんの場合遅刻してしまったにも関わらず謝罪も一つなかったようです。さらには遅刻していたにも関わらずわがままを言い、スタッフをパシリに使う事も!

またそんな態度の悪さはテレビの裏側だけではなく、世間の皆にも伝わるほどテレビ上でも態度の悪さが露わになってしまったこともありました。その他にも福田沙紀さんと共演した女優さんなどから、撮影現場など仕事の現場の空気を乱す福田さんのことが許せず、二度と共演しないと激怒した人もいたようです。

かなり天狗状態となっていた福田沙紀さん。当時はオスカープロモーションのゴリ押し女優で、かなり事務所から気に入られていたこともあり、なかなか福田沙紀さんのことを叱る人がいなかったのでしょう。

このようなことが原因で少しずつオファーが来なくなり、結果的に今では女優としてメディアに姿を現すことがほとんどなくなったようですね。

福田沙紀さんの最近の活動といえば「恋と就活のダンパ」「水戸黄門第1話」に出演されていたくらいでしょう。これは2019年に出演された番組ですが、2019年ではこれ以外の活動は確認することができませんでした。

他にも消えた?と囁かれている方は☟

まとめ

今回は福田沙紀さんと西島隆弘さんが交際していたという噂や当時の二人の行為動画が流出していたという噂の真相について追求してみましたがいかがでしたか?

現在は“行為動画”は削除されているのか確認することはできませんでしたが、当時は実際に行為動画が流出しており、かなり過激な動画を見たという方も多かったようです。このことから二人が交際しているという確実な証拠がなかったにも関わらず、二人が交際していると気づいた人が多かったようですね。

福田沙紀さんはオスカープロモーションでゴリ押し女優として大活躍していましたが、女王様気分で天狗になっていたことがきっかけで今ではほとんど女優活動をされていないようです。また心を入れ替えて福田沙紀さんが活躍できる時が来るといいですね!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.