話題の人物

よしあき&みちは付き合ってる?双子で中国のハーフ?両親の職業も!

スポンサーリンク

よしあき&ミチといえば、二人でテレビ出演をしたり、YouTubeで動画を投稿するなど…今とても人気を集めている二人ですね!!

二人とも本当にお洒落でモデルやタレントとして大活躍されています♪ただ仲良しすぎる二人の姿がカップルにしか見えないという声もあります!!

そこで今回はよしあき&ミチは本当に付き合っているのか?ハーフ?というネタについて詳しくまとめていきたいと思います☆

よしあきのプロフィール!

まずはよしあき&ミチよしあきさんからプロフィールを紹介していきます☟

名前:よしあき

生年月日:2000年8月27日(現在19歳)

出身地:台湾・台北

身長:177㎝

血液型:A型

台湾・台北出身のよしあきさんはミチさんと原宿にいるときにインタビューを受けて、それがきっかけで芸能界デビューをしました。この時の姿がマツコ会議で放送され、注目を集めるようになりました。

高校1年生の頃からPopteenなどのファッション雑誌にも登場するようになり、東京ガールズコレクションや関西コレクションなどといったイベントにも出演!!モデルとして活躍する場をどんどん広げていっています。

ミチのプロフィール!

次にミチさんのプロフィールです☟

名前:ミチ

生年月日:1998年3月6日

出身地:台湾・台北

普段はモデルとして活躍されていますが、最近ではよしあき&ミチとしてYouTube活動もされています。ちなみにミチさんはAbemaTVで放送されている「オオカミちゃんには騙されない」という恋愛番組にも出演していました!

若い人たちから人気のある番組に出演することで、ミチさん個人の知名度も広まってきました。

よしあき&ミチは付き合っている?

よしあき&ミチが付き合っているという話題があったので本当に二人は付き合っているのか調べてみました!!

よしあき&ミチが芸能界デビューすることになったきっかけである「マツコ会議」の街頭インタビューに登場した時、二人は14歳と17歳でした。

この時マツコ会議のスタッフは二人の姿を見てカップルだと思ってインタビューをしましたが、実はこの二人はカップルではなく姉と弟だということが判明しました!14歳と17歳という年齢で、しかも姉弟で出かけるというのは珍しいということもあり、スタッフはもちろん、周囲もカップルだと思っていたのでしょうね。

このインタビューではよしあきさんが「友達がいない」と話す姿をマツコデラックスさんが大絶賛されていました。

その後もマツコ会議に何度も出演することができ、徐々によしあき&ミチは注目されるようになります。よしあき&ミチはよくカップルに間違えられるのだそうですが、実際はカップルではなく姉と弟だということがわかりました!

ですがペアルックをしたり、仲良さそうに写真撮影をしていたり、普段の姿から見て付き合っていると勘違いされてしまうのは無理ないですね。

よしあき&ミチは双子?ハーフって本当?

よしあき&ミチは付き合っているのではなく姉弟だということがわかりましたが本当は双子?という噂もありました。

スポンサーリンク

まず結果から言って…よしあき&ミチが双子という噂はデマのようですね!!

実際は姉と弟ではありますが、ミチさんは1998年生まれ、よしあきさんは2000年生まれということで年齢は2歳差ですが学年的には3歳離れているようです。

そしてこちらの二人はプロフィールでも紹介したように出身地は台湾だということがわかりました。ハーフと言われている2人ですが台湾人なのか?それともハーフなのか?気になるところですね。

よしあき&ミチは北京語を話すことができますが、二人の父親が台湾人だということがわかりました。そして二人の母親は日本人ということで台湾と日本のハーフのようです。おそらく両親は結婚をしてから二人が生まれるまでは台湾で生活されていたのでしょうね。

幼い頃はよしあき&ミチも台湾で過ごしていたということで、ハーフで日本語も北京語も話せるようになっているのだと思います。

よしあき&ミチの両親は?職業は?

よしあき&ミチの両親は父親が台湾人で母親が日本人だということがわかりましたね♪

このことはミチさんがTwitterでツイートされており、よしあき&ミチは実の 姉弟なので確実な情報と言えるでしょう。

そしてよしあき&ミチの両親がお金持ちといった噂もあります!!

よしあき&ミチは海外にもよく行かれていますし、自宅にはたくさんのおもちゃなどもあったということから、実家は金持ちなのだ!という噂が広まりました。そこでご両親の職業を調べてみました。

残念ながらよしあき&ミチの両親の職業は確認することができませんでした。。。

現在は両親の職業を確認することができませんでしたが、以前よしあき&ミチが父親の写真を公開していたことがあったのだそうです!!

父親はとてもイケメンでなんと髪の毛は金髪だったとか・・・!?

小学生の頃からよしあき&ミチさんは台湾から日本に来て生活をするようになったようですが、もしかするとそれは父親の仕事関係で日本に来た可能性もあります。

外資系企業や旅行会社に勤めているという噂もありましたが、父親が金髪ということも考えると一般的な会社ではあまり金髪というのはないですよね?

よしあき&ミチさんは普段から派手なファッションですが、本当におしゃれで幼い頃からすごくオシャレされていたようです。そんなことも考えると、もしかしたら父親や母親もファッション関係に携わるお仕事をされている可能性も十分考えられますね。

残念ながらよしあき&ミチのご両親の職業やどんな方なのかは確認することができませんでしたが、普段は高級ブランドのパーティーなどにも参加することがあるので、ご両親のお仕事にも関わっている可能性が十分考えられることから、普通の家庭よりはお金持ちなんだと思いますよ。またよしあき&ミチもモデルとして活躍しながら、YouTubeでも人気を集めているので、ご本人達の収入だけでも十分あると考えられます。

まとめ

今回はよしあき&ミチが交際しているのか?双子なのか?ご両親についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

初めてテレビ出演をした時には誰もがカップルだと思い込んでいたようですが、本当は姉弟だったのですね!!

確かに姉と弟で寄り添った姿や手を繋いだりペアルックをするというのは、なかなか想像ができないのでカップルだと勘違いされるのは仕方ありません。そして双子ではなく3歳差の姉弟で台湾出身で台湾と日本のハーフだということがわかりました。

ご両親についての情報はあまりありませんでしたが、以前父親の写真をアップされていたそうで、その姿はよしあきさんと似ていて金髪だったそうです。その姿やよしあき&ミチのファッションセンスから見ても両親がファッション関係のお仕事をされている可能性もありますね!

よしあき&ミチさんもモデルやYouTuberとして活躍されており、ご本人の収入もあると思いますが、それでもよく海外に行っていますし高級ブランドのパーティーにも参加できるというのはご両親がお金持ちだからこそできるのではないかと思いました。

これからもモデルやYouTube活動でどんどん活躍してほしい二人ですね!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,