アナウンサー

鈴木唯の結婚相手の旦那は岡田将生?コネ入社の噂は?水着画像あり!

更新日:

スポンサーリンク

【めざましテレビ】【S-PARK】など、様々な報道&スポーツ番組に出演中の鈴木唯アナウンサー。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/04/0014385882.shtml

以前、新人アナ時代に朝の情報番組【とくダネ!】で、菊川怜さんの代打として急きょ出演し、ネット上で「あの美女は誰だ!?」と話題になったほど美人さんです。

今回は、そんな鈴木アナの結婚相手コネ入社の噂について見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://lucky-blue.com/about-the-university-of-suzuki-yui-announcer/

名前鈴木唯(すずきゆい)
愛称ゆいゆい
出身地東京都
生年月日1993年12月13日
血液型B型
出身校早稲田大学国際教養学部
職業アナウンサー
勤務局フジテレビジョン

2016年にフジテレビに入社した鈴木アナですが、皆さんTOEICって知ってますか?

通称・国際コミュニケーション英語力テストというもので、英語でコミュニケーションをとるという試験なんですが、これが結構難しいことで有名。鈴木さんはそのTOEICでなんと990点の満点を記録しているみたいなんです。この凄さは、TOEICを知っている方にしかわからないと思いますが、ほんとにすごいことです。

まあ、鈴木アナは早稲田大学の国際教養学部に通っていたほどですからね。国際教養学部といえば、授業は全て英語で行われるらしいですし、アメリカのワシントン大学にも1年間留学していた経歴があるため、英語はお手の物らしいです。

そして、鈴木アナは剣道2段の持ち主でもあるんです。これぞ才色兼備ってやつですね。

また、趣味が野球観戦、ゴルフだというところも、オヤジ的要素があり、ファンからしたら親近感を覚え、好きになる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、イメージからしたらアウトドアなのかなと思っていましたが、大のゲーム好きであることも有名です。以前、【めざましテレビ】のYouTubeチャンネル内にて、【あつまれ どうぶつの森】のゲーム実況もされていましたからね。意外な一面もあるんです。

結婚相手の旦那は岡田将生?

やっぱり気になるのは、彼氏がいるかどうか?、という事で調べてみたんですが、実は2021年の6月にイケメン俳優さんとの熱愛が週刊誌に報じられています。そのお相手というのが、岡田将生さんです。

引用元:https://tamachikunoume.com/okadamasaki-suzukiyui-13538

『なぜ、こんな局アナが国民的俳優と付き合うことができるのか?』と、最初にこの報道を聞いたとき、驚いた方も多かったのではないでしょうか?私もその1人です。

この報道を聞いて、当然ながらアンチコメントがたくさん飛び交うのだろうと、そう思っていましたが、意外にも好意的な意見が多く見られたことにビックリしました。

「岡田将生くんと鈴木唯アナお似合いすぎてほっこりするじゃないか。」

「鈴木唯アナはめざまし出てるし派手じゃない感じが好感持てて好きだから、この2人とても応援したい。」

他にも多くの「応援したい」「お似合い」といったコメントが多数ありましたが、このコメントを見ていると、2人がどれだけ世間から好かれているのかがわかるかと思います。ただ、イケメン俳優と局アナがどういった経緯で知り合うことが出来て、交際に発展したのか、とっても気になりますよね。そこで、2人の馴れ初めについても調べてみました。

ネット上では、岡田将生さんが出演した映画【さんかく窓の外側は夜】の完全披露試写会で、鈴木アナが岡田さんにインタビューをしたのがきっかけとされているようですが、実際に2人が出会ったのはもっと前だったそうです。

関係者によると、2人が出会ったのは2019年の夏ごろだそうで、共通の知人を介して知り合ったとか。その共通の知人というか、キューピッド役になったと言われているのが、俳優の生田斗真さんと弟の生田竜聖さんだとされています。

引用元:https://nodame-movie.jp/okadamasaki/

スポンサーリンク

生田斗真さんは、岡田将生さんと共演した経験もあり、プライベートでも仲良しだと言われており、弟の竜聖さんは、鈴木アナの先輩という関係です。この2人がキューピッドとなって、岡田将生さんと鈴木アナを出合わせたとされています。

芸能リポーターでお馴染み、井上公造氏の見解によれば・・

「ドラマ関係のプロデューサーとかが岡田さんとご飯に行き、そこに鈴木唯さんがきたのではないか」

と言われていました。なので、本当に生田兄弟がキューピッド役になったのかどうかは定かではありません。

それでも、現在の鈴木アナの彼氏は岡田将生さんであることは間違いないでしょう。そして、今後2人が結婚する可能性は大いにあるのではないかと思います。というのも、すでに鈴木アナは岡田将生さん宅で巣ごもり愛を育んでいるそうですからね。

ということで、鈴木アナは、現在はまだ結婚していませんが、結婚するなら、お相手は現在交際中の岡田将生さんでほぼ間違いないでしょうね。今後の動向が気になります。

アナウンサーはコネで入社?

続いては、鈴木アナがコネ入社したという噂について調べてみたいと思います。

鈴木アナを検索していると、【コネ】というキーワードが浮上してきますが、まさかあの鈴木アナがコネでフジテレビに入社したなんて思いたくないですよね。そこで、真相を追及してみたのですが、結論から言うと、鈴木アナはコネ入社なんかしていません。

では、なぜこんな噂が出たのかと言いますと、鈴木アナの同期で、同じ【めざましテレビ】に出演中の藤井弘輝アナが原因です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2092432/photo/1/

実は、この藤井弘輝アナがコネ入社したのではないか?と言われているようで、藤井アナのお父様は、誰もが知っている歌手の藤井フミヤさんなんです。その為、父親の力でフジテレビに入社したと噂されるようになったのです。

そこから、同期である鈴木アナに飛び火してしまい、鈴木アナがコネ入社したのではないかと間違われるようになったのです。

ただ、藤井アナも本当にコネで入社したのかどうかはわかっていません。単純に、父親の名前が偉大過ぎるために疑われただけのことです。

ということで、鈴木アナがコネ入社したという噂は全くのデタラメでした。

高校は?

続いては、鈴木アナの出身高校について調べてみました。

鈴木アナの出身高校は、東京都にある私立の女子校で東京女学館高等学校だったことがわかっています。

英語教育に定評のある高校みたいで、偏差値は64ほどでした。

この高校では、学年に1クラスだけ授業の半分を英語で行うクラスがあるようで、鈴木アナもそのクラスに在籍していたそうです。こちらの情報は、前に鈴木アナがこう話していたことから判明しました。

『中・高時代も「国際学級」というクラスに入っていて、授業の半分くらいが英語で。音楽とか家庭科とか美術の授業も英語で行うクラスで、生徒の半数位が帰国子女だったんです』

ちなみに、鈴木アナは高校時代、部活動などはされておらず、帰宅部だったそうですよ。

水着画像あり?

20160922-oht1i50181-t

最後は鈴木アナの水着画像について調べてみたいと思います。鈴木アナを検索したところ、【水着】というキーワードが出てきたので、ものすごく気になりました。

ということで、調べてみたところ、鈴木アナの水着姿はありませんでしたが、ウェットスーツ姿の画像なら見つけることが出来ました。

☞鈴木唯アナのウェットスーツ姿の画像①

☞鈴木唯アナのウェットスーツ姿の画像②

さすがにアナウンサーの水着姿はそう簡単には見つからないですね。ちなみに、推定カップはBカップだそうです。

まとめ

引用元:https://mantan-web.jp/article/20200801dog00m200075000c.html

以上が、フジテレビのアナウンサー・鈴木唯アナについてでした。

結婚相手は?ということで調べてみましたが、鈴木アナは現在も独身中ですが、交際されている彼氏はいらっしゃいます。その相手というのが、イケメン俳優の岡田将生さんです。

2人は知人を介して出会い、交際へと発展したそうですが、その共通の知人と言われているのが生田斗真&竜聖兄弟だと言われています。あくまでも噂なので、本当に2人がキューピッドになったのかどうかはハッキリとわかっていません。

このまま2人の交際が順調に続いていけば、将来的には結婚の可能性も十分にあり得ると思います。

その他にも、色々と気になることを調べてみましたが、いかがだったでしょうか?個人的には鈴木アナの水着姿が見たかったですけどね。今後に期待というところで終わりにしたいと思います。最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.