女優

吉本実憂の現在の彼氏は!かわいくない&性格が悪い?父親は工藤会?

更新日:

スポンサーリンク

【全日本国民的美少女コンテスト】でグランプリを受賞し、現在は女優として活躍中の吉本実憂さん。今回はそんな吉本実憂さんの熱愛彼氏について見ていきたいと思います。

他にも、父親の黒い噂についても調査してみました。是非、最後までお付き合いください。

 

 

プロフィール

ci5cjtryepdpwsg_yfyja_284

名前吉本実憂(よしもとみゆ)
愛称みゆ、よしもん
生年月日1996年12月28日
出身地福岡県北九州市
身長161㎝
血液型AB型
職業女優、歌手
事務所株式会社ショートカット

芸能界に入るきっかけとなったのは、あの上戸彩さんや米倉涼子さんなど数多くの大物女優を輩出してきた【第13回全日本国民的美少女コンテスト】でグランプリに輝いたことがきっかけでした。

その後は女優としてではなく、そのコンテストに一緒に出場していたメンバーらと結成した「次世代ユニットX21」というアイドルグループのリーダーとして活動していました。

女優として本格的にデビューしたのは、2014年に放送された「獣医さん、事件ですよ」というテレビドラマで、その後もNHK大河ドラマ【軍師官兵衛】や映画初出演で初の主演を飾った【ゆめはるか】など、現在に至るまで数々の作品に女優として出演してきました。

そして、2021年には所属していたオスカープロモーションを退社し、株式会社ショートカットへ移籍。すると、あの俳優でアクション監督で有名な坂口拓さんに師事し、現在はアクションを学んでいるそうです。

 

熱愛彼氏は?

ここでは吉本さんの現在&歴代の熱愛彼氏について見ていきたいと思います。

吉本さんといえば、以前はオスカープロモーションに所属していた方です。オスカープロモーションと言えば、10代の時に事務所入りした女優さんは、25歳になるまで恋愛禁止というルールがあります。そして、吉本さんはそのオスカーに2021年の4月まで所属していたようです。

ということは、恋愛は一切してはいけないということになりますよね?ただ、吉本さんには過去に噂になったお相手がいるそうなんです。それが、元ジャニーズのトップアイドル・山下智久さんです。

1a4ca9c1f82aa4e643a56e8abbe406bc

噂のきっかけとなったのは、吉本さんと山下さんがドラマ【わたしに恋したお坊さん】で共演したことがきっかけです。

しかし、2人が実際に交際していたかといえば、そうではないみたいです。

なんでも、このドラマの中で吉本さんが山下さんの婚約者という立場の役を演じたことが原因で広まった話なだけで、実際にプライベートでもお付き合いしていたということではないようです。

まあ、ドラマ共演から恋愛に発展していくカップルは実際にいますが、今回の吉本さんと山下さんの件に関しては、完全にドラマでの話なだけのようですね。

では、オスカーを退社した現在の熱愛彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

引用元:https://a8e2385.com/hurumoto/

調べてみたところ、少し前にある方と熱愛スクープされていることがわかりました。吉本さん自身は、先ほども言ったようにオスカー所属だったため、恋愛は禁止というルールがあったのですが、そのルールを破り、彼氏と噂の男性がいたようです。

そのお相手というのが、シンガーソングライターとして活躍中のJowさんという方です。

引用元:https://yuruiki.site/jow/

2人が交際しているという情報が浮上したのは令和元年のことです。その年の年末の深夜に、Jowさんが運転するバイクの後ろに吉本さんが乗り、芸能人が集うオシャレなミュージックバーに向かっていたようです。

スポンサーリンク

バイクに乗っている時は、吉本さんがJowさんにギュッと抱き着いていたり、バーではJowさんに時折甘えるような仕草を見せていたという目撃談もあるようです。

この話を聞いて、当時は2人が交際していたということが伺えるのですが、現在も2人が交際しているかどうかはわかっていません。もし、その後も2人が交際をしていたとしたら、吉本さんの現在の彼氏はJowさんということになるでしょうね。

かわいくない&性格が悪い?

こんなに可愛いいのになぜかかわいくない】とネットで言われてますが、正直よくわかりません。さらには性格が悪い】という声もあるようです。

まず、【かわいくない】という声についてですが、そもそも吉本さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、【全日本国民的美少女コンテスト】でグランプリを受賞したからというのを知っていますか?それがわかっているのであれば、【かわいくない】と言われるのはおかしいですよね?

引用元:https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%83%91/%E5%90%89%E6%9C%AC%E5%AE%9F%E6%86%82%E3%81%A8%E6%AD%8C%E6%89%8Bjow%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%99%BA%E8%A6%9A-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF2%E3%82%B1%E3%83%84%E3%81%97%E8%AA%95/

調べてみると、一部のアンチファンによって、そういった風に書かれていることがわかりました。

吉本さんに限らず、アンチファンというのは必ずいるものです。アンチファンがいるということは、それだけ知名度も上がってきているということですからね。

そして、吉本さんの【性格が悪い】という声なんですが、こちらについても調べてみたところ、これには少し理由がありました。

吉本さんといえば、昔は【次世代ユニットX21】というアイドルグループのリーダーとして活動していた頃があります。その頃に、グループの握手会があったそうですが、その時の吉本さんのファンへの対応がかなりの塩対応だったことから、ネット上に『勘違い女』『愛想が悪い』『調子に乗ってる』といったコメントが書かれてしまったそうです。

これが、今回の【性格悪い】という声に繋がっているのかもしれませんね。

引用元:http://sensenblog.com/yoshimoto-miyu-565

実は、吉本さんは極度の人見知りなんだそうです。その人見知りの性格が、ついつい握手会の場で出てしまったのかもしれませんね。

実際に、吉本さんをよく知る方は、吉本さんの性格について、『おばあちゃんっ子で、周囲に気配りを忘れない優しい子』だと言っているそうなので、本当に性格が悪い方ではないんだなと思いました。

父親が工藤会?

最後は、吉本さんの父親についてです。なんでも吉本さんの父親が指定暴力団である【工藤会】の幹部ではないかといった噂があるようなんです。

調べてみたところ、吉本さんが小学生の頃から高校生まで続けた【小倉祇園太鼓】が、工藤会と関係があるのでは?ということで、噂が広まったようです。

他にも、吉本さんの出身地である北九州が、暴力団の街と言われていることも原因らしいです。その為、吉本さんの芸能界入りもそういったコネでデビューできたのではないかという説まであるようですね。

しかし、吉本さんの父親が本当にそういった方であるという事実はどこにもありません。なので、タダの噂止まりです。これについては、ハッキリとしたことがわかり次第、また追記の方をさせて頂きたいと思います。

 

まとめ

miyu-227x300

以上が、女優として活躍中の吉本実憂さんについてでした。

現在の熱愛彼氏については、少し前に噂になったシンガーソングライターのJowさんが濃厚ではないかと思っていますが、すでに破局しているのであれば、今現在の熱愛彼氏が誰なのかはわかりません。

そして、彼女の性格については、元々が極度の人見知りであることから、性格が悪そうに見えてしまっただけで、実際の性格は、周囲に気配りを忘れない優しい子だと周りの方は証言しています。

最後の父親が工藤会であるという噂は、確実な情報ではなく、タダの噂話であるということでした。

最近はアクションを学んでいるという吉本実憂さん。今後はアクション女優として名前が売れていくかもしれませんね!今後も彼女の活躍から目が離せません。最後まで読んで頂きありがとうございました

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.