女優

剛力彩芽の彼氏は現在は誰?すっぴん画像がブサイク?顔面偏差値は!

更新日:

スポンサーリンク

様々なバッシングにも負けず、タレントや女優として頑張る剛力彩芽さん。ZOZO創業者の前澤友作氏と、2度の破局をした彼女ですが、『復縁はない』と前向きに頑張っている様子です。

では、今回は現在の彼氏について注目しながら、その他の気になることを色々と好き勝手まとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

229710_400

名前剛力彩芽(ごうりきあやめ)※本名も同じ
生年月日1992年8月27日
出身地神奈川県横浜市保土ヶ谷区
身長162㎝
血液型O型
職業女優、タレント
事務所株式会社ショートカット

幼いころから目立つのが好きで、当時からモデルになることを決意していたという剛力さん。

2002年、第8回全国美少女コンテスト】に応募していたそうですが、二次選考で落選していまいます。しかし、その会場でオスカープロモーション(前所属事務所)にスカウトされたことで、芸能事務所に所属することになりました。

ちなみに、この時のグランプリ&マルチメディア賞に選ばれたのは渋谷飛鳥さんです。

その後、2008年からファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに大抜擢され、モデルとして活動をスタート。そして、2011年に放送されたテレビドラマ大切なことはすべて君が教えてくれた】で女優としてデビューを果たします。

22155093

この作品を機に、剛力さんはロングへアーから今のようなショートカットにイメチェンしたんです。ちなみに、上の写真で隣に写るのは一緒に共演してた女優の武井咲さんです。

剛力さんはこの【大切なことは全て君が教えてくれた】に出演した年に、テレビドラマ【IS~男でも女でもない性~】という作品で初の主演にも抜擢されています。

その後、歌手としても自身が出演する山崎パンの【ランチパック】のCMソングにもなった友達より大事な人】でデビューされています。

元々、ダンスはやっていたみたいでかなりの腕前ですが、歌唱力はイマイチな感じがしました。この時はネットでも相当叩かれていたみたいでしたが、誰もが認める音痴でした。

現在は、オスカーを退社しており、女優業を中心にタレントとしても活躍されています。

熱愛彼氏は現在は誰?

剛力さんといえば、ZOZOの創業者であり、スタートトゥデイの代表取締役である前澤友作氏と交際していたことはかなり有名な話ですよね?

引用元:https://nobiciro.com/kekkonnetuai/14852/

簡単に2人の交際歴を振り返ると、2人の交際が発覚したのが2018年の4月頃。そして、2019年の終わり頃に、それぞれの仕事が忙しくなったこともあり、円満に1度目の破局をされました。

で、2020年の1月に、前澤氏がインターネットテレビ【ABEMA】で真剣にお見合い企画を行うと発表しました。すると、2万7000人の応募者がいたにも関わらず、収録開始前に『気持ちが整理できない』という理由でドタキャン。

すると、その後に剛力さんと復縁したことがわかりました。

しかし、多忙を極める2人は、価値観の違いやすれ違いなどが原因で、2021年の4月に2度目の破局をしました。

それから剛力さんは、バラエティ番組【人志松本の酒のツマミになる話】の中で、前澤氏とのその後の関係について出演者たちから問い詰められ、『復縁はない』と断言していましたので、今後2人が寄りを戻すということはないのだと勝手に思いました。

剛力さんと前澤氏の交際歴を簡単にまとめるとこんな感じです。では、前澤氏と破局したあとの熱愛彼氏は一体誰なんでしょうか?

引用元:https://freetimenc.net/gouriki-ayame-rekida-kareshi-gennzaino-kareshi/

調べてみたところ、現在お付き合いしている方というのは特にいなさそうですね。これと言って、ネットニュースでも新恋人との目撃情報があるわけでもなく、誰かと交際をスタートさせたという噂も一切ありません。

まだ、前澤氏と破局して日が経っていないので、今は新しい恋人を作ろうという気持ちにはなっていないのかもしれないです。それに、剛力さんはドラマにも出演したり、2021年の9月には初のミュージカルにも挑戦したりと、女優業が大忙しですからね。恋愛をする時間もないのかもしれません。

スポンサーリンク

ただ、このまま彼氏を作らないということはありえないと思いますので、今後の動向には常に目を光らせておきたいと思います。

すっぴんがブサイク?

実は、剛力さんといえば、【すっぴん】がとにかく注目されています。どういうことで注目されているかと言いますと、すっぴんがブサイクすぎる』ようなんです。とりあえず、剛力さんのすっぴん画像をご覧頂ければわかると思います。

default_8ab71cdca20368b987ed29e8fc34ed30

いかがでしょうか?剛力さんの一番有名なすっぴん画像だそうなんですが、結構衝撃的な画像となっておりますね。これまでに、色々な芸能人のすっぴん画像を見てきましたが、ここまでの変化があるすっぴん姿は正直他にはいませんでした

でも、他にもある剛力さんのすっぴん画像を見るとカワイイものもあるんです!

引用元:https://hochi.news/articles/20210618-OHT1T51088.html

例えば、このすっぴん姿なんてとってもカワイイと思いませんか?

こちらは2021年の6月に、剛力さんが自身のInstagramで公開したすっぴん姿であります。最初に紹介したすっぴんは少し前のものになりますが、次に紹介したものはホントに最近のものです。

要するに何が言いたいのかと言いますと、写真を撮る角度によっても写り方は違いますし、月日が経っていれば顔も若干なりと変わってくると思うんです。

ちなみに、新しい方のすっぴん姿を見た方々からは、『ブサイク』という声は一切聞こえてきませんでした。

他にもすっぴん画像が気になる方は☟

→梅澤美波のすっぴんが可愛くない!?

→川津明日香のすっぴんがかわいくない!?

顔面偏差値は?

続いては、剛力さんの【顔面偏差値】についてです。先ほどの【すっぴん】と少し関係があるかもしれませんが、剛力さんの顔面偏差値って高いor低い・・どちらなのでしょうか?

そもそも【顔面偏差値】とは、人間の顔の良さ、美点を判断する基準を指す数値らしいのですが、ブサイクと言われる剛力さんの場合、どれくらいのものなんでしょう?

引用元:https://chico-blog1.com/ayame-goriki-aging/

調べてみたみたところ、公式ではハッキリとした数値はないものの、独自で診断されていた方の数値を見てみると【63点】だそうです。

剛力彩芽の顔面偏差値診断結果はコチラから☜

この方の言うところによると、剛力さんの【63点】という結果は、【美人】レベルになるんだそうです。【美人】レベルの上には、【超絶美人】【国宝級美人】といったランクがあるみたいですが、剛力さんはそれらよりも少し下のランクに位置づけされていました。

逆に、【国宝級美人】レベルに認定される方がすごく気になるところでしたが、剛力さんの顔面偏差値は【63点】だそうです。

まとめ

引用元:https://twitter.com/skyrocket_co/status/1204324974011375616

以上が、女優・剛力彩芽さんについてでした。

前澤友作氏と破局してからは、特にお付き合いしている方というのはいなさそうでしたが、今後は必ず新恋人というのができるはずですから、その時はすぐに新しい情報をお届けできればなと思います。

そして、すっぴん画像についてですが、以前のものと最新のものを2つ紹介させていただきましたが、ブサイクと言われていたのは昔のもので、最新のすっぴん画像はものすごくカワイイものでした。

顔面偏差値については、公式に公開されてあるものではないですが、あるサイトが独自に診断した結果、【63点(美人レベル)】であることがわかりました。

現在は、初のミュージカルに出演するなど、女優業が忙しくなってきている剛力さん。今後の彼女の活躍ぶりに注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.