女優

酒井若菜が岡村隆史と結婚!劣化した?膠原病という病名や水着画像も!

更新日:

スポンサーリンク

元グラビアアイドルとして活躍し、現在は女優&作家として活躍中の酒井若菜さん。以前は、病気で休業していたこともあったり、何かと話題の酒井さんに今回は注目してみました。

最近の劣化具合が注目されているようですし、気になるナイティナインの岡村隆史さんとの関係についても見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

sakai

本名酒井美幸(さかいみゆき)
旧芸名酒井美幸(※本名と同じ)
生年月日1980年9月9日
出身栃木県下都賀郡野木町
身長158㎝
血液型A型
職業女優、作家
事務所エーチーム

元々はグラビアアイドルとしてデビューし、その頃の印象が強くて、未だにグラビアアイドルとして活躍しているものと思っていたんですが違うみたい。

デビューしたのは1995年の7月。当時は本名の酒井美幸でデビューしたようですが、ちょうど同じ時期に【酒井美雪】という方がデビューしたので、そこから現在の芸名【酒井若菜】として売り出すことにしたらしいです。

その後、めちゃくちゃ懐かしいですが、1997年に放送されたテレビドラマ【サイコメトラーEIJI】で女優としてデビューし、2002年頃からは女優業をメインに活動をすることになります。

僕らの世代なら間違いなく見たことがあるだろうテレビドラマ【木更津キャッツアイ】で、モー子役としても出演していましたよね。懐かしいです。

その後も女優として仕事を続けていたのですが、2005年に急性胃腸炎で芸能活動を休業。復帰後は全く仕事に恵まれず、地獄みたいな生活を送っていたことを本人も告白していました。

ちょうどこの頃から小説やエッセー集を出版するなど文筆業にも力を入れだし、現在の作家としての顔を持つようになります。

ナイナイ岡村隆史と結婚?

2020年の10月に一般人女性と結婚を発表したナインティナインの岡村隆史さん。なかなか結婚できずに、一生独身生活を送るのではないかと思われていただけに、当時はものすごく大きな話題を呼びました。

そんな岡村さんと、今回注目している酒井さんが結婚するという噂があるようです。

o0480048013537544962

この噂について真相を調べてみたところ、そういった事実はないようです。先ほども話しましたが、岡村さんはすでに違う方とご結婚されていますからね。

そもそも2人の接点についてきになりませんか?

調べてみると、2人は2002年に公開された映画「無問題2」で共演したことがあるらしいです。この映画は、岡村さんが主演を務めた映画で、岡村さんの熱烈な希望でヒロイン役に酒井さんが抜擢されたようです。

ただ、この共演をきっかけに演技や意見の食い違いで大喧嘩をし、この時を境に2人は絶縁状態になっていたみたいです。

しかし、2010年に岡村さんが病気になったことをきっかけに2人は復縁を果たすことになったそう。

岡村さんの病気は精神的なものだったらしく、当面の間、芸能活動を休業するということを発表しました。その時に酒井さんから一通のメールが届いたそうです。

岡村さんは家族以外からの連絡を全て絶っていたようですが、なぜか酒井さんからのメールがものすごく気になったそうで、そのメールをきっかけに2人は復縁を果たすことになったそうです。

で、なぜ2人が結婚するという話になったのかと言いますと、まず1つ目が、岡村さんが病気になった時に精神的に支えとなったのが酒井さんらしく、それをネット上で知ったファンの方々が「結婚するのでは?」という想像を膨らませていった結果、結婚するという噂に発展したようですね。

そして、もう1つが酒井さんが岡村さんのファンと張り合ったことが原因のようです。

岡村さんのファンが、「岡村さんのことが大好きです!!」ということを発言すると、なぜか酒井さんが「私の方がもっと岡村さんのこと大好き!!」と言い返したそうです。

この岡村さんのファンに張り合ったことで、2人が交際しているや結婚するといった噂になったようですね。

他にも、酒井さんの岡村さんへの愛が感じられるエピソードは色々とあるのですが、こういった風に酒井さんが好意を寄せていることから2人の熱愛説や結婚説へと発展したようですね。

しかし、実際に2人は結婚もしませんでしたし、交際していたという話はどこにもありません。ただ、一方的に酒井さんが岡村さんのことを好きなだけですが、それは恋愛感情みたいな好きではなく、友達ような関係ということだと思います。

スポンサーリンク

 

劣化原因&告白した膠原病とは?

続いては、酒井さんの劣化したという噂や、自ら告白した【膠原病】という病気について見ていきたいと思います。

b79589b750cc2349303cc0d1ed78a58f_content

まず、酒井さんは2005年に病気になり、芸能活動を休業していたことがありましたが、その時発表された病名が急性胃腸炎でした。

その後、2016年の2月に発売されたエッセー本の中で自ら発表した持病が膠原病】というものでした。この【膠原病】という病気を、酒井さんは19歳の時から患っていたみたいですが、再び悪化したことで、エッセー本の中で発表したようです。

そもそも【膠原病】とは、かなりの難病で、全身の血管や皮膚、筋肉、関節などに炎症が見られる病気の総称で、意味不明の発熱や湿疹などが表れるらしく、難病として扱われている病気だそうです。

ちなみに、酒井さんは【膠原病】の痛みをこんな風に表現していました。

『骨にドリルが回っているみたいな激痛』

『骨にドリル・・・』って想像しただけで悲痛です。治療にもかなりの時間を要するので、精神的にもきつかったはずです。

そういったことが原因で顔にも疲れが見え、若干違って見えるのかなと思い、劣化したという噂が広がっているんじゃないかなって感じました。

ただ、劣化の真実はまた少し違ったみたいで、以前、水川あさみさんと一緒に記者会見に登場したところ、水川あさみさんとのスタイルや顔の大きさなどの違いを露呈されただけで、「酒井若菜が劣化してる!」という風に噂が広まったみたい。

実際に現在の酒井さんの様子を見てみると・・・

引用元:https://www.tv-osaka.co.jp/moso_gohan/cast.php

40代とは思えないほどとってもお綺麗です。病気で辛かったときは女優を辞めることも考えていたみたいですが、現在も女優として色々な作品に出演されているようです。

他にも病気が話題になった方は☟

→Uru(歌手)は病気で病んでる?

→時任三郎の手の震えは病気?

 

酒井若菜の水着画像は?

酒井さんと言えば、やはりイメージが強いのが、冒頭でも書いたようにグラビア】だと思うんです。なので、最後はやっぱり酒井さんの水着画像をご紹介したいと思うんです。

なので、これまでの酒井さんの水着姿を拝見して、いくつか厳選したものをご紹介したいと思います。

→酒井若菜の水着画像①

→酒井若菜の水着画像②

→酒井若菜の水着画像③

素晴らしいですね。ちなみに、酒井さんのスリーサイズは【B88-W60-H84】です。今でもグラビアの仕事ができるのではないかと思うくらい綺麗です。

 

まとめ

523

以上が、女優&作家として現在も活躍中の酒井若菜さんについてでした。

ナインティナインの岡村隆史さんと結婚するという噂はガセネタのようで、岡村さんは昨年に一般人女性の方とご結婚されてますからね。酒井さんと結婚する可能性は今後も0だと思います。

酒井さんは未だに独身ですが、いつの日か結婚をされる日が来るのでしょう。

そして、辛い闘病生活を乗り越え、現在も女優として活躍している姿に、ファンはこれからも応援したくなりますよね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.