モデル

みねりおの水着画像&インスタが鬼かわいい!年齢は何歳&彼氏は?

更新日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルとして活躍中のみねりおさん♪“グラビア界の峰不二子”と呼ばれ話題になっているようですが・・・。なんでもスリーサイズを詐称している?といった疑惑が飛び出しているようですね!

今回はそんなみねりおさんの秘密に迫ってみたいと思います♡是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 みねりお
旧芸名 柴咲凜(しばさきりん)
生年月日 ?年7月14日(現在?歳)
出身 京都府
身長 167㎝
職業 グラビアアイドル
事務所 株式会社カロスエンターテイメント

何者?経歴は?

グラビアアイドルとして活躍中のみねりおさん。え?誰??という方もおそらく多いかと思います。そこでまずは簡単な経歴についてまとめてみたいと思います♪

現在、グラビアアイドルとして活動中のみねりおさんですがデビューするきっかけとなったのはスカウトだそうです!2回もスカウトを受けたことから“これはもうやるしかない、お告げだ”と思ったそうで、芸能界に入ることにしたそうです。

そして2018年の3月にイメージDVD『ハードコアな君』でグラビアデビューを果たしたみねりおさん。そんなみねりおさんの名前が急浮上する原因となったのが2018年10月に発売された『アサ芸シークレットVol.54』という週刊誌の中の『AIが選ぶ!グラビア界の峰不二子』という企画でした。

元々、グラビア界には“峰不二子”を歌うアイドルが多かった為、実際の峰不二子の身長とスリーサイズの比率を計算し、誰が最も峰不二子に近い体型をしているのかAIで選ぶという企画だったそうです。

その企画の中で、当時ほとんど無名に近かったみねりおさんが選ばれたんです!ちなみにみねりおさんが出てくるまで“リアル峰不二子”と言われていたのがモデル&グラビアの二刀流で活躍中の小倉優香さんでした。

ただAIによって審査された際、小倉さんのシンクロ率は95.1%でした。で、みねりおさんはというとなんと97.8%という驚異のシンクロ率を叩きだしたんです!これによって“リアル峰不二子”に最も近いのはみねりおさんという事になりました♪

この結果によってみねりおさんは小倉さんの最大のライバルとして名前が急浮上することになったんです!

みねりおさんは今年の始めまで芸名を“柴咲凜”という名前で活躍されていたそうですが、今年の1月からは峰不二子にちなんで“みねりお”という芸名で活躍されており、そんなみねりおさんのバストは『みねパイ』とファンから呼ばれているそうです♪

ここまでがグラビアアイドル・みねりおさんの簡単な経歴&プロフィールについてでした。

年齢非公開の理由は?ウソだらけ?

リアル峰不二子と呼ばれているみねりおさんですが、年齢については現在も非公開となっているそうです。というのも年齢を詐称していることが発覚したとか・・?

 

次回放送予定の『有吉反省会』に出演する予定のみねりおさんですが、なんでもその場で年齢&スリーサイズを詐称していることを反省しにくるのだとか…。

ちなみに先ほど経歴で“2018年の3月にデビュー”と書いていましたが、実際にデビューしたのはもっと前のことだったそうです!さらにデビュー時は柴咲凜名義で活動していたということも話しましたが、その前は“愛島りお”という名前で活動していたようなんです。

確かに顔がそっくりというか本人ですねwこの事実はみねりおファンなら誰でも知っていることだそうです。愛島りおという名前で活動していたのは2015年くらいということですからデビューしたのはもっと前なんですね。

ちなみに愛島りお時代から柴咲凜に改名するまで一時期活動を休業していたようですが、当時のブログによると母親が倒れたからことで看病していたようです。

で、先ほど年齢についても非公開と書いていましたがさらに調査を進めていると・・・1985年生まれと書いてあるのを発見しました!これはみねりおさんが愛島りお時代に使用していたブログの中に書いてあるようですが、1985年7月14日生まれといえば現在は33歳ということになります。しかし、この年齢もウソだそうですね(笑)

ちなみに柴咲凜としてデビューした年に発売したDVDには1995年7月14日生まれとなっています。。とすると現在は24歳!?もはやどれが本当かわかりません(笑)

スポンサーリンク

さらにさらにみねりおさんは整形も施しているそうで、昔の写真と比べてみればどこが違うか一目瞭然だと思います。おそらく“目”でしょうねw昔に比べると現在は明らかに大きくなっていますからw

愛島りお時代のみねりおさん↓↓

そして極めつけはスリーサイズの詐称です。。どのくら詐称しているのかは『有吉反省会』を見てみないとわかりませんが、ここまで色々と違ってくると“リアル峰不二子”とは言えないですよね??

せっかく急浮上した名前が今回の詐称でどうなってしまうのか…ちょっと見物です♪

他にも整形が話題になっている方は↓↓

熱愛彼氏は?

続いてはみねりおさんの熱愛彼氏について見ていきたいと思います♪色々と調べてみましたが…こちらについては何一つ詳しいことはわかりませんでした!

インスタなどのSNS等も一通りチェックしてみましたが、それらしき男性の影は見当たりませんね。。。ここまで色々と詐称しているくらいですから、ばれない様に上手に交際している相手がいるかもしれませんけどねw

水着画像あり!

 

最後はみねりおさんの水着画像についてです!一応ウィキで公表しているスリーサイズでは“98‐57‐92”だそうですが、何度も言いますがスリーサイズを詐称しているということですからあてになりませんw

ただ、さすがグラビアアイドルという感じでしょうか?水着姿はとてつもなくカワ(・∀・)イイ!!です♡そんなみねりおさんの水着画像をいくつか厳選してご紹介しましょう♪

みねりおの可愛すぎる水着画像①

みねりおの可愛すぎる水着画像②

みねりおの可愛すぎる水着画像③

みねりお時代ではなく柴咲凜時代のものもありますが同一人物ですのであまり気になさらず。どうですか??いくら詐称しているとはいえ、引き締まったボディはさすがですね!腹筋もしっかり割れている所をみると相当鍛えているのがわかります♪

他にも水着画像が気になる方は↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

みねりおの、モツ鍋あ~ん♡なう に使ってええよ(◜௰◝)♥w #モツ鍋 #鍋パーティー #あーん #タートルネック #ニット #なうに使っていいよ #峰不二子 #リアル峰不二子 #撮影会 #グラビア #グラビアアイドル #グラドル自画撮り部 #インスタグラビア #カメラ #ポートレート #iカップ ‬⁩ ⁦‪#愛カップ‬⁩ ⁦ #わがままボディ‬ #おっぱい #下乳 #巨乳 #水着 #sexy #筋肉女子 #筋トレ女子 #柔軟 #猫好き #ポールダンス #ポールダンス女子 #1ミリでもいいなと思ったらいいね

みね りお AIが選んだグラビア界の峰不二子💋さん(@mine_rio)がシェアした投稿 -

どうでしたか??以上が“グラビア界の峰不二子”の愛称で人気上昇中のみねりおさんについてでした♪ただ、ここまで色々と詐称していると今後どんな影響が出てくるのか心配ですよね??

それからどこまで詐称しているのかも気になるところ・・・これについては次回放送の『有吉反省会』にてチェックしましょう!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.