女性タレント

指原莉乃の手術報告とは!鼻筋&鼻先がおかしい?整形外科前後の目と口も!

更新日:

スポンサーリンク

遂に所属するHKT48を卒業された指原莉乃さん!アイドルとしての活躍だけでなく、様々なバラエティ番組に引っ張りだこのタレントさんとしても活躍されていますよね?

そんな指原さんが“手術報告”をされた!?と話題になっているようですが…もしかして“整形”?

ネット上でも指原さんの“目”“鼻”の異変に注目する方は多いみたい。。そこで今回は指原さんの整形説についてまとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前 指原莉乃(さしはらりの)
生年月日 1992年11月21日(現在26歳)
出身 大分県大分市
身長 159㎝
血液型 O型
職業 タレント
事務所 太田プロダクション

手術報告?

元AKB&HKTのメンバーとして活躍されていた指原莉乃さん。アイドルとして活動しながらも多数のレギュラー番組の出演されている為、認知度もかなりのものだと思います。

またアイドル、タレントとして活動しながらアイドルユニットのプロデュースにも携わるなど、とにかく大活躍されていますよね♪

そんな指原さんが『手術報告』した?と話題になっているようですが…何の手術なんでしょうか??

それがこのツイート。どうやら手術というのは『ICL』という手術のようですね!『ICL』と聞いても全くピンと来ない方はおそらく多いでしょうね?僕もその1人です(笑)

そもそも『ICL』とは、一言でいえば“視力矯正手術”のこと。

小さなレンズを目の中に移植(インプラント)して近視や乱視を矯正し、裸眼視力を回復させる新しい視力矯正手術です。レンズを黒目の裏側の後房という呼ぶ位置に固定するので「有水晶体後房レンズ」、「フェイキックIOL」、あるいは「有水晶体眼内レンズ」とも言われます。

視力矯正手術と言えば、一般的には「レーシック手術」が有名だと思うのですが、「ICL」というのは正直初めて聞きました。

ただ、レーシック手術に比べると安全性や持続性に優れていることから最先端の視力矯正手術として今話題になっているみたいなんですね♪

ちなみに気になる費用ですが、両目で大体60~70万円というのが相場だそうです!結構しますね(汗)

それでもコンタクトやメガネをせずに、裸眼の状態でバッチリ見えるというのはノンストレスでとっても気持ちいいことでしょう?

僕自身もメガネ&コンタクトを使用しているため、何かと煩わしいことがありますが、もし費用と時間があるのであれば是非とも試してみたい手術かもしれません♪

ちなみに指原さんが手術を受けた病院は「神戸神奈川アイクリニック」という病院で、クリニックのホームページでも“HKT48の指原莉乃さんが当院でICLを受け、その近況をツイートしてくださいました。”と大々的に紹介しているようですが、病院の宣伝の為に指原さんが手術を受けたのでは?という感じも見てとれますけどね(笑)

他にも手術が話題になっている方は↓

川村りかの病気は子宮頸がんで手術!?

矢方美紀の現在の病名が乳がんで手術は!?

スポンサーリンク

鼻先&鼻筋がおかしい?

『手術報告』と聞くと、どうしても“整形”の方を考えてしまいがちですが指原さんの場合、単なる視力矯正手術であることがわかりましたが。。

それでもやっぱり“整形”の噂は浮上しているみたい…。ここからは指原さんの“整形説”について色々とまとめてみたいと思います♪まずはおかしいと囁かれている「鼻」についてです!

まずはこちらをご覧ください!

上が昔、そして下が最近の指原さんです。「鼻」の変化がものすごくわかりやすい画像になっていると思います!とっても比較しやすいので、文章にしなくてもなんとなくお気づき頂けるかと思いますが…。

昔に比べると明らかに鼻先が高くなっていますよね??身体の成長と同時に、鼻先も若干高くなるという説はあるようですが、にしてもここまで高くなっていると“整形”以外あり得ないという声が多くあるようです。

さらにこちらの画像。右が昔、左が最近の指原さんです。鼻先だけでなく鼻筋も昔に比べてしっかり通っており、シャープになっているのがわかるでしょう♪

これを“整形”と言わずになんというのか…他の理由が見つからない以上、“整形”が疑われても仕方がない気がします。。

他にも鼻が注目されている方は↓

夏菜は整形外科で鼻が戻ってきた&治った?

入澤優が目&鼻を整形して炎上!?

整形前後の目&口も?

先ほど“目”について視力矯正手術を施していること書きましたが、実は目に関しては他にも手術を行っているという噂も…。さらに“口”に関しても整形の疑いがあるようですね。。

両方まとめてみていきたいと思いますが、まずはこちらの画像を…

色々なメディアでも使用されている写真ですねw指原さんのデビュー当時のお写真です!まだ、大分から飛び出してきたばかりで田舎臭さが残っている感じがまたいいですね♪

“鼻”に関しては先ほどもまとめましたが、最近の指原さんとは全くの別人です。。

そして、徐々に年月を重ねていったのが上の画像。デビュー当時の腫れぼったい一重が上の画像ではパッチリとして二重に変身!

ただ、これがアイプチor目頭切開などの手術によるものなのかは定かではありません。女性と言えばメイク1つでいくらでも化けることが出来ますが、指原さんの変わりようはどう見ても“整形”を疑いたくなるほどのレベルですねw

次がこちらの画像です。この画像で何が言いたいのかと言いますと“口”の変化についてです。上下左側が以前の指原さん、そして右側上下がここ最近です。

以前に比べると少しふっくらしているのがわかるかと思います!この変わり様から“口”の整形に関しても疑われるようになったようですね。

以上が、指原さんの“整形疑惑”についてでした!

ここ最近の指原さんは“可愛くなった”という声も多いようですが、その原因が整形によるものなのかどうかは正直わかりません。

ただ、昔の画像と今&現在のものと比べると明らかな違いが目で確認できたのではないかと思います?アイドルやモデル、つまり芸能界で活躍されている方全員に“整形説”は浮上しているようですが、いかに可愛く見せるかというのも大事な部分だと思います♪

芸能界=整形というのは昔もこれからも切っても切り離せない関係にあるかと思います。

そして、今回はアイドルを遂に卒業した指原莉乃さんについてまとめてみました♪

今後はタレントとしてバラエティ番組等で今まで以上の活躍を見せてくれることでしょう!アイドル卒業という事で恋愛解禁にもなった為、今後は熱愛スキャンダルについても注目していきたいと思います♡

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.