女優

渡辺麻友(まゆゆ)の眉毛が二本で全剃り!歌上手い&うまくなった?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48の中心人物として活躍し、2017年いっぱいでグループを卒業。現在は女優&歌手として活動中の渡辺麻友さん♡

AKB卒業後は『いつかこの雨がやむ日まで』初の連続テレビドラマ初出演&初主演に抜擢。先月には連続テレビ小説『なつぞら』にも出演が決定するなど、AKB卒業後も目まぐるしい活躍を見せているまゆゆ。

今回はそんなまゆゆについて気になる噂や情報についてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 渡辺麻友(わたなべまゆ)
愛称 まゆゆ
生年月日 1994年3月26日(現在25歳)
出身 埼玉県
身長 156㎝
血液型 AB型
職業 女優、歌手
事務所 プロダクション尾木、(業務提携:Mama&Son)

卒業後の現在は…?

“まゆゆ”の愛称で親しまれていた渡辺麻友さん。AKB時代には4thシングル『BINGO!』から『11月のアンクレット』まで43枚のシングル曲で選抜入りを果たすなど、グループの中心的存在として大活躍されていましたよね?

2017年一杯でグループを卒業されたわけですが、当初は卒業後の活動について心配する声も多かったみたいです。。

ですが、卒業してすぐに映画『アメリ』のミュージカル版に出演し、ミュージカル初出演を果たすと、その後は福田雄一さん演出のミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』にも出演するなど女優として活躍!

さらに『いつかこの雨がやむ日まで』というドラマに自身初の連続テレビドラマ初出演&初主演に抜擢されています♪

今年に入ってからは連続テレビ小説『なつぞら』にも出演されるなど、順調に女優として活躍されているようですね!ネット上でもまゆゆの女優としての演技力に称賛する声が多数上がっているようですしね♪

眉毛が二本!?全剃り説も!

過去&現在のAKBメンバーの中でもホント可愛いですし、綺麗だと思います♡

そんなまゆゆの『眉毛』に注目が集まっているようなんです。。

まゆゆの『眉毛』と言えば、AKB時代から結構有名でしたよね?というのも、同じAKBメンバーだった島崎遥香さんが困り顔メイクという“下がり眉”にしていたようですが、これをまゆゆも一時期マネしていたことがありました。

“下がり眉”の特徴は、眉毛がハの字に下がり、儚げでちょっと困った様な印象の眉毛スタイル。女の子がこれをすると、どこか守ってあげたくなるような気持ちにさせます!

ちなみにこの下がり眉というのは誰しも同じように真似すれば似合うというものではないようで、卵型の顔、逆三角形型の顔、エラが張っている顔の方に似合うと言われているようですね!

スポンサーリンク

まゆゆはどちらかと言えば丸顔で卵型の顔をされています。なので、下がり眉が似合うんでしょうね♡

そんなまゆゆの眉毛について検索していると『二本』『全剃り』といったキーワードが出てきます!一体なんのことなのか気になる方は多いでしょうね?

こちらの画像をよーく見てください!くっきりと書かれた下がり眉の真上にうすーく青白い剃り跡みたいなものが見えると思います。

この様子が眉毛が二本あるように見えたようで検索エンジンに『二本』というキーワードが浮上したんだそうです!

元の眉毛を剃って、下がり眉を作っているのだろう。ファンデーションでしっかり隠していたはずなのだが、ライトを浴び、デジタル放送に映し出されたまゆゆの2本眉に多くの視聴者が気付いたようで、放送直後から話題となっている。

ちなみにこれは2012年の選抜総選挙での様子です。明らかに全剃りした眉毛が青くなっているのがわかりますね(笑)

すっぴん時だと余計に眉毛が無いことがわかります。。まゆゆのこの姿は出来れば見たくなかったですけどね(笑)

僕自身思う事ですが、眉毛って顔のパーツで相当重要な部分だと思うんですよね?眉の形1つで相手に与える印象は全く違いますから。。

眉毛にも流行りというものがあるようですが、やっぱり自分の顔の形などにあったものを選択するべきだと思います。。

ちなみに現在のまゆゆさんですが、以前ほどの下がり眉ではないような気がします。というか、結果的に可愛ければなんでも許されるわけなんですよww

これがまゆゆの眉毛が『二本』&『全剃り』の謎についてでした!

歌上手い&うまくなった?

AKB時代から歌唱力には定評のあったまゆゆですが、2018年10月に放送された『うたコン』という番組に生出演した時の生歌が半端ないと話題になったみたい。

番組内では俳優の城田優さんと2人でディズニー映画『アラジン』の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を披露されていました♪

それを聞いていた視聴者からは“歌上手くなってた”、“まゆゆ最高!”といった声が上がっていたことで、検索エンジンにも『渡辺麻友 歌うまい』という風にキーワードが浮上しました!

ま、前々からその実力を披露する場所がなかっただけなんですがね。。元からまゆゆは歌が上手いんです!

というのも、まゆゆは熱狂的な宝塚ファンということでも有名で、宝塚俳優たちにも負けず劣らずの歌唱力を動画サイトでも公開されていたようですしね♪

個人的にもAKB歴代メンバーの中では1、2位を争うくらいの歌唱力だと思っています!

他にも歌うまいと話題になっている方は↓

尾上松也の歌がうまいとFNSで話題に!

鈴木梨央の2019現在の歌がうまい!?

以上が、元AKBメンバーで現在は女優&歌手として活躍中の渡辺麻友さんについてでした!連続テレビ小説『なつぞら』にも出演されたということで、今後は女優としても開花しそうな予感。

歌唱力に関しては以前から定評があったようなので、このままの調子で頑張ってほしいですよね♪今後もまゆゆの活躍に注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.