女優

川栄李奈の結婚相手の旦那は廣瀬智紀!現在の妊娠画像は!お腹ぽっこり?

スポンサーリンク

元AKBのメンバーとして活躍され、現在は女優として大活躍の川栄李奈さん!女優として今後もガンガン活躍されていくであろう人物でしたが…。なんと!?今回結婚を発表されたようなんです!

ちょっと早すぎるような気もしますが。。一体結婚された旦那さんというのはどんな方なんでしょうか??

しかも、すでに妊娠中というニュースも!?早速まとめていきたいと思います♪

プロフィール

名前川栄李奈(かわえいりな)
愛称りっちゃん
生年月日1995年2月12日(現在24歳)
出身神奈川県
身長152㎝
血液型O型
職業女優
事務所エイベックス・マネジメント

結婚相手の旦那は廣瀬智紀!?

『とと姉ちゃん』、『僕たちがやりました』、『崖っぷちホテル!』、そして現在放送中の『家政婦のミタゾノ』などなど…AKBを卒業してから数多くのドラマ&映画に出演されてきた川栄李奈さん。

アイドルから女優へと見事な転身を遂げた感じがありましたよね?また、女優としての演技力にも定評があった川栄さん!今後の活躍が益々楽しみな方でした。

そんな川栄さんが今回なんと結婚を発表されたんだとか!?少し早すぎる気もしますが…。そのお相手として話題になっているのが俳優の廣瀬智紀さん!この方♪

正直、これまで色々な芸能人についての記事をたくさん書いてきましたが・・・廣瀬・・・わかりません!ww

なので、まずは簡単に廣瀬智紀さんについてまとめてみたいと思います♪

廣瀬智樹

名前廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日1987年2月14日(現在32歳)
出身埼玉県
身長179㎝
血液型A型
職業俳優
事務所スターダストプロモーション

大学在学中にスカウトされ、芸能界デビューを果たした廣瀬さん♪その後、舞台『しゃくなげの花』で俳優としてデビューされています。

ちなみに廣瀬さんは“EBiDAN”の元メンバーでもあったみたいですね!“EBiDAN”といえば、スターダストプロモーションに所属する俳優&男性タレントによって構成されるアーティスト集団です。過去には現在、俳優として大活躍されている太賀さん、横浜流星さんらもこの“EBiDAN”のメンバーでしたね♪

俳優としてはこれまで様々な映画やドラマに出演されているようですが、基本的には舞台をメインに活躍されているみたいですね!

舞台版の『弱虫ペダル』『ダイヤのA』など有名な作品に出演されている経歴があるようです!

他にも結婚相手が気になる方は↓

水川あさみの結婚相手で入籍してる旦那は窪田正孝?

オードリー春日の結婚相手の嫁はクミさん!

スポンサーリンク

馴れ初めは?

そんな廣瀬さんが今回、川栄さんとご結婚されたわけですが…一体2人の出会いは何だったのでしょうか??

実は昨年10月から11月に公演された舞台『カレフォン』での共演でした!俳優さん同士が恋愛に発展する原因として最も多いパターンですね♡ちなみに、この作品は川栄さんと廣瀬さんのW主演の作品で、2人は作品の中で恋人同士という設定でしたw

この共演を機に2人は徐々に惹かれあっていき交際に!交際期間はわずかですが、お互いが結婚を意識していたといいます♪

廣瀬智紀の元カノはまゆゆ?

今回、川栄さんと結婚を発表した廣瀬さんですが…実は元カノも元AKBメンバーだったという噂があるようです!しかも、その元メンバーというのがAKBの中心的メンバー・渡辺麻友さんだそうです!

マジか・・・??なんでも2人がデートしている姿がネットの掲示板サイトで噂になったことが原因で元カノ説が浮上したそうでな。。

ですが、ただ単にまゆゆが廣瀬さんの舞台を見に行っただけなのだとか。なので、2人が付き合っていたという説はあくまでも噂の範疇です。ちなみに廣瀬さんは北原里英さんとも交際が囁かれていたようですね?

ですが、こちらも同じ舞台に出演した共演者というだけでデートしている目撃情報などは一切ありません。なので、これも噂の可能性が非常に高いです…。

ただ、この2人と噂になれるだけでも羨ましいな~ww

他にも元カノが気になる方は↓

風間俊介の嫁は三宅健の元カノ!?

前澤友作の歴代元カノMとは??

現在の妊娠画像は!?お腹ぽっこり?

最後は今回の結婚と合わせて発表された『妊娠』についてです!つまり今回の結婚は“デキちゃった婚”なわけです!今回の結婚について川栄さんは…

新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。

と、発表されているようです。でき婚か~。。

川栄さんといえば、現在放送中の『家政婦のミタゾノ』にも出演されていますよね??このドラマ、個人的に大好きで毎週見ていますがお腹の様子も“ぽっこり”という印象は受けませんでしたけどね??

他にも川栄さんのここ最近のSNSをチェックしてみましたが、お腹がぽっこり?といった感じは見受けられませんでした。。

ちなみに川栄さんは来月公開予定の映画『泣くな赤鬼』にも出演されることが決定していますが、体調的に大丈夫なんでしょうかね??今後の仕事が少し心配です。。

ということで、現在の妊娠画像というのは今現段階では確認することができませんでした。少し時間を置いてから再び注目してみたいと思います!

以上が今回結婚を発表された女優・川栄李奈さんについてでした!お相手の旦那様についてはよく知りませんでしたが、とってもカッコイイ方でお似合いな夫婦だと思います。

今後はお子さんも出産される予定ですが、体調には気を付けて頑張ってほしいですよね♡今後の活躍にも期待して応援しましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,