スポーツ選手

小林陵侑の結婚相手の嫁(彼女)は誰?筋肉画像も!兄弟がイケメン!

更新日:

スポンサーリンク

今、注目のスキージャンプ選手小林陵侑さん。

今年に入ってからも各大会で立て続けに優勝を飾っている小林さん。日本スキージャンプ界の新星なんて呼び方もされているようです。

引用元:https://www.jiji.com/jc/article?k=2022013000029&g=spo

そこで、今回は小林選手のプライベートや噂についてまとめてみたいと思います。

なんでも結婚する相手がいるとか?他にも、イケメンな兄弟や見事な筋肉美も併せてご紹介したいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/373837

名前小林陵侑(こばやしりょうゆう)
生年月日1996年11月8日
出身岩手県岩手郡松尾市
身長174㎝
高校盛岡中央高等学校
職業スキージャンプ選手
所属土屋ホーム所属

経歴は?

スキージャンプといえば、高い坂から一気に滑降してきて踏切台から飛び出し、距離や飛んでいる姿の美しさなどを競う競技ですよね。

正直言って、見ていてものすごく怖い競技だと思います。一歩間違えれば大けがに繋がる恐れも。個人的には絶対にやりたくない競技の1つです。

そんなスキージャンプで、今最も注目を浴びているのが小林陵侑選手です。2018‐19シーズンでは初のワールドカップ優勝を成し遂げ、28試合中13試合も優勝飾るなど、ものすごい成績を残しています。

2018年の年末に行われた伝統のスキージャンプ週間】の開幕戦を兼ねた大会で優勝を飾っている小林選手ですが、日本勢としてはあのレジェンド、葛西選手以来の18シーズンぶりとなる快挙だったんです。

とにかく2018‐19シーズンは、『覚醒』した年として注目を集めていた小林選手。

引用元:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOKC060CZ0W2A100C2000000/

そんな小林選手がスキーを始めたのは5歳の頃。ジャンプ競技は小学1年生の頃から始めたそうですね。さらに高校生まではノルディック複合にも取り組んでいたとか。ノルディック複合とはスキージャンプクロスカントリースキーの2つの競技を組み合わせて行うもの。

先ほどもお話ししたように、スキージャンプはとにかく危険と隣合わせな競技ですが、クロスカントリーはものすごく体力のいる競技だと思います。

スキーをされたことがある方はわかると思いますが、スキー板を履いて平坦な道を走るというのは物凄く辛いです。ちなみに小林選手は中学生の時、全日本中学大会でジャンプとノルディック複合の2冠を達成したという経歴もあります。

この偉業を成し遂げたのは、小林選手が史上2人目なんだとか。この頃からすでに天才の器を見せていたんですね。

その後、高校卒業前にレジェンド葛西選手が選手兼監督を務める北海道札幌市に本社を置く住宅メーカー・土屋ホームに所属されています。

レジェンド葛西選手も小林選手について聞かれると、『今は何をしても勝つぐらいの勢い』と脱帽の様子。

とにかく2018‐19シーズンは小林選手にとって『覚醒』した年になったと思います。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2022/02/021875.html

そして、2022年に行われた4年に1度開催される冬季オリンピック(北京オリンピック)では、金メダルを獲得しています。意外にも、オリンピックでの金メダルは自身初という小林選手。本当におめでとうございます。

結婚相手の嫁(彼女)は誰?

スキージャンプの実力はどこのメディアも報道しているので、十分凄さは伝っているかと思いますが、実は小林選手のルックスにも注目するファンが急増しているんだとか。確かにイケメンでカッコイイですよね。

そんな小林選手がすでに結婚しているという噂があるようです。そこで、真相について調べてみました。

スポンサーリンク

引用元:https://feizeus.com/kobayasiryouyuu-kekkon/

調べてみると、小林選手は未だに独身であり、結婚しているという事実はどこにもありませんでした。しかし、ネット上では同じスキージャンプ選手として活躍している高梨沙羅選手と交際しているという噂が広まっていました。

こちらについても事実確認したところ、ただの噂話で2人は交際していません。ただ、2人は幼い頃からの知り合いであり、世界で活躍する同志として接点はあるようです。

ちなみに、小林選手は以前、YouTubeの動画の中で視聴者からの「彼女はいますか?」という質問に対して、「いるわけないでしょ」と答えています。

ですが、この動画は2021年の8月13日に公開された動画ですので、あれから月日が少し経っていますから、現在は交際している彼女がいるかもしれません。今のところは交際している彼女に関する情報は見つけることが出来ませんでした。

過去のインタビューでも、「20代前半で結婚はするつもりがない」とも話していたので、結婚も当分先の話になるでしょうね。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→高木美帆の結婚相手の旦那は誰!?

→南野拓実の結婚相手の嫁は柳ゆり菜!?

兄弟もイケメンでかっこいい!

実は小林選手には兄、姉、弟がいらっしゃいます。しかも、小林兄弟は皆さん揃ってスキージャンプの選手なんですよ。

兄で小林家の長男である潤志郎(じゅんしろう)さんは、昨年の平昌五輪に陵侑選手と揃って出場されていましたし、2022年開催の北京オリンピックにも陵侑さんと一緒に出場されていますので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

引用元:https://www.stv.jp/tv/dosanko_eve/tokushu/u3f86t000002oz8i.html

陵侑さんは結婚されていませんでしたが、兄の潤志郎さんはすでにご結婚もされているようで、陵侑選手に負けず劣らずのイケメンです。

次に陵侑さんの弟・龍尚(たつなお)さんです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PGBTrXoQ51A

龍尚さんもなかなかのイケメンです。スキージャンプの実力も兄達に負けないほどで、陵侑さんと同様に将来がかなり有望視されている選手です。

そして、最後が陵侑さんの姉・諭果(ゆか)さんです。

引用元:https://www.yugoten.jp/kobayasi-ane/

諭果さんも同じくスキージャンプ選手です。モデルさんのような美貌に隠れファンが多いようです。実際、過去にモデルをしていた経歴があるようですね。

現在はOLとして働きながら、その会社のスキー部で練習を重ねているようです。諭果さんは現在も結婚はされておらず、独身です。

ということで、以上が小林選手のイケメン&美人と話題の兄弟姉についてでした。やはり個人的には、姉の諭果さんが気になる存在です。

ちなみに、小林選手のお父様学校の先生なんだそうですね。てっきり、父親も元スキージャンプ選手かと思ってましたが、意外な職業にビックリです。

筋肉画像あり!

アスリートといえば、日々鍛え抜かれた筋肉がたまりませんよね?当然、今回の小林選手の筋肉美にも多くの注目が集まっているようです。

鍛え抜かれた腹筋にこんがり日焼けした小麦色の素肌。。やっぱりアスリートの肉体美はいつ見てもいいもんですよね。

まとめ

以上が、今注目のスキージャンプ選手小林陵侑選手についてでした。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/413757

結婚しているという噂はウソで、陵侑さんは現在も独身です。また、交際している彼女についても、YouTubeの動画内で彼女がいないことを話しています。

結婚願望も今のところはないようなので、陵侑さんが結婚するのはまだまだ先の話になりそうです。

兄、弟、姉についても紹介しましたが、皆さん揃ってスキージャンプの選手として活躍されているようで、兄&弟はイケメンで、姉の諭果さんはモデル並みに美人さんです。

2022年の北京オリンピックで見事金メダルを獲得した陵侑さん。その実力に世界中からは「宇宙人」と評されているようです。今後の活躍ぶりにも目が離せませんね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.