スポーツ選手

小林陵侑の彼女がインスタに!兄弟もイケメンでかっこいい!筋肉画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

今、注目のスキージャンプ選手・小林陵侑さん。今年に入ってからも各大会で立て続けに優勝を飾っている小林さん!日本スキージャンプ界の新星なんて呼び方もされているようです♪

そこで、今回は小林選手のプライベートや噂についてまとめてみたいと思います!なんでも熱愛彼女がまさかのインスタに写り込む事態が発生したとか!?一体どんな彼女なのか…気になりますよね?

プロフィール

名前 小林陵侑(こばやしりょうゆう)
生年月日 1996年11月8日(現在22歳)
出身 岩手県岩手郡松尾市
身長 174㎝
高校 盛岡中央高等学校
職業 スキージャンプ選手
所属 土屋ホーム所属

経歴は?

スキージャンプといえば、高い坂から一気に滑降してきて踏切台から飛び出し、距離や飛んでいる姿の美しさなどを競う競技ですよね?正直言って、見ていてものすごく怖い競技だと思います。一歩間違えれば大けがに繋がる恐れも…。個人的には絶対にやりたくない競技の1つです(笑)

そんなスキージャンプで、今最も注目を浴びているのが若干22歳の小林陵侑選手です!2018‐19シーズンでは初のワールドカップ優勝を成し遂げ、28試合中13試合も優勝飾るなど、ものすごい成績を残しています。

昨年末に行われた伝統の『スキージャンプ週間』の開幕戦を兼ねた大会で優勝を飾っている小林選手ですが、日本勢としてはあのレジェンド葛西選手以来の18シーズンぶりとなる快挙だったんです!

とにかく今シーズンは『覚醒』した年として注目を集めていた小林選手。そんな小林選手がスキーを始めたのは5歳の頃。

ジャンプ競技は小学1年生の頃から始めたそうですね。さらに高校生まではノルディック複合にも取り組んでいたとか…。ノルディック複合とはスキージャンプとクロスカントリースキーの2つの競技を組み合わせて行うもの。

先ほどもお話ししたように、スキージャンプはとにかく危険と隣合わせな競技ですが、クロスカントリーはものすごくキツそうww

スキーをされたことがある方はわかると思いますが、スキー板を履いて平坦な道を走るというのは物凄く辛いです。。ちなみに小林選手は中学生の時、全日本中学大会でジャンプとノルディック複合の2冠を達成するという経歴もあります!

この偉業を成し遂げたのは、小林選手が史上2人目なんだとか!?この頃からすでに天才の器を見せていたんですね♪

その後、高校卒業前にレジェンド葛西選手が選手兼監督を務める北海道札幌市に本社を置く住宅メーカー・土屋ホームに所属されています。そんなレジェンド葛西選手も小林選手について聞かれると『今は何をしても勝つぐらいの勢い』と脱帽の様子。

とにかく2018‐19シーズンは小林選手にとって『覚醒』した年になったと思います!今注目のスキージャンプ選手・小林陵侑さんについての簡単な経歴でした♪

彼女がインスタに!?

スキージャンプの実力はどこのメディアも報道しているので、十分凄さは伝っているかと思いますが、実は小林選手のルックスにも注目するファンが急増しているんだとか!?確かにイケメンでカッコイイですよね♡

それだけにネット上でも“彼女”の存在が気になる方が多いみたい♪年齢的にも彼女がいてもおかしくない年頃です。

そこで、小林選手の“彼女”について色々と調査してみたところ・・・なんと本人のインスタグラムに彼女らしき女性が移り込んでる!という噂があるようなんです。

スポンサーリンク

ただ、小林選手のインスタを見ていると女性とのツーショット写真が多数存在するんですよね(笑)

それだけに彼女を特定するのはかなり難しい。。ちなみに上に写っている女性は今注目の女性シンガー・RIRIさんです♪

他にも同じスキージャンプ選手の高梨沙羅さんとの貴重なツーショットも!もはやこれだけ女性とのツーショット写真があると正直どれが彼女なのか全くわかりませんでした。。

昨年の夏には自身に彼女がいないという風なことをTwitterで呟かれていたようなので、その頃は彼女はいなかったみたい。。ただ、あれからすでに半年以上も経ってますからね?すでに彼女ができているのかどうか・・・今現時点ではハッキリとしたことまではわかりませんでした。また何か詳しい情報が入り次第、追記したいと思います♪

他にも彼女が気になる方は↓

伊沢拓司の彼女は鈴木光??

霜降り明星・せいやの彼女は外科医!

兄弟もイケメンでかっこいい!

実は小林選手には兄・姉・弟がいらっしゃいます!上の画像でいうと一番左側が兄の潤志郎さん、二番目が小林選手、その右が弟の龍尚くん、そして一番右が姉の諭果さんです♪これは小林選手がまだ8歳の頃のお写真です。

しかも、小林兄弟は皆さん揃ってスキージャンプの選手なんですよ!長男の潤志郎さんに至っては昨年の平昌五輪に陵侑選手と揃って出場されていましたよね?

潤志郎さんは現在27歳という事で、すでにご結婚もされているようですが、陵侑選手に負けず劣らずのイケメンです!ただ、僕的には姉の諭果さんがイチオシです(笑)

いや・・・可愛いわ!w

そして三男の龍尚さんもなかなかのイケメン!

ということで、以上が小林選手のイケメンと話題の兄弟についてでした!やはり個人的には姉の諭果さんが気になる存在♡

ちなみに小林選手のお父様は学校の先生なんだそうですね♪てっきり父親も元スキージャンプ選手かと思ってましたが、意外な職業にビックリです!

他にも兄弟が注目されている方は↓

栗原ジャスティーンの兄弟が超イケメン!?

竹内涼真の兄妹は何人??

筋肉画像!

アスリートといえば、日々鍛え抜かれた筋肉がたまりませんよね!?当然、今回の小林選手の筋肉美にも多くの注目が集まっているようです♪それがこちら↓

鍛え抜かれた腹筋にこんがり日焼けした小麦色の素肌。。やっぱりアスリートの肉体美はいつ見てもいいもんですよね?

という事で以上が今注目のスキージャンプ選手・小林陵侑選手についてでした!今はオフシーズンということもあってか、次回放送の『ジャンクスポーツ』&『行列のできる法律相談所』にも出演されると話題になっているようです♪

来シーズンもさらなる飛躍が期待される若干22歳の小林陵侑選手でした☆最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.