話題の人物

マリリン(ユーチューバー)が流産?旦那や2人目の子供も!家&収入は?

投稿日:

スポンサーリンク

YouTuber界では現在“美容系”について投稿されている女性が半数以上いらっしゃるようで、その中でも今注目を集めているのがマリリンさんです!

ハリウッドセレブ顔負けの派手目なメイク、外国人風なメイクで一際話題を呼んでいるマリリンさんですが、実は過去に流産していたという噂があるようなんです!

今回はそんなマリリンさんの気になるプライベートな部分についてまとめてみようと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 マリリン
本名 福世優里(ふくせゆうり)
生年月日 1994年8月30日(現在25歳)
出身 大阪府
身長 160㎝
血液型 A型
職業 youtuber
事務所 UUUM

経歴は?

 

現在、youtuberとして活躍されている女性のほとんどがメイクやコスメについての動画を投稿されているみたいですね♪流行りの化粧品や人気のコスメグッズなどなど。。調べればキリがないくらいですが。

そんな中、超ド派手なメイク術を公開して注目を集めているのが福世優里さんことマリリンさんです!基本的にはナチュラルメイクというよりも、外国人のような派手派手なメイク術を公開されているようで、一瞬日本人に見えないほどの顔から『ハーフなの?』という声も多いみたい!

ですが、マリリンさんは純粋な日本人です♪しかも出身は大阪ということで、バリバリの関西弁を話す方。見た目とのギャップが凄いですねw

様々なメイクを動画内で披露されています♪ちなみにチャンネル登録者数は現在60万人以上だそうです!

そんなマリリンさんですが、実は幼少期に子役として芸能界デビューをされている経歴があり、NHKの番組にも出演されていたとか!?さらに、高校に進学してからはもっと多くの人に注目されたいという思いから、アイドルのオーディションを受けていた過去もあるようですね♪

そして、18歳の時に上京され本格的にアイドルとして活動を開始されています!その時、所属していたグループが『ノースルースキルズ』というユニット。残念ながら当時のマリリンさんのお写真はありませんでしたけど。。

ただ、あんまり芸能活動は順調じゃなかったようですね。。その後は銀座のホステスとして働いていた過去もあるみたい。。

そんなマリリンさんがyoutuberになろうと思ったのは、当時のバイト先の先輩からの言葉!

『メイクが好きならメイクの動画を撮ったら?』という言葉がきっかけでyoutuberとしての活動をスタート♪すると、瞬く間に人気youtuberへと成長され、現在に至るわけです!

すっぴんがブサイクすぎる…

そんな派手目なメイクで話題のマリリンさん!化粧時は外国人並みに綺麗な姿をされていますが、どうやら“すっぴん”はかなり悲惨なんだとか・・・!?そのマリリンさんのすっぴんがコチラ↓

・・・・??まるで別人です。一瞬目を疑う様なレベルだと思いますが、すっぴん姿のマリリンさんです(笑)

メイク時とすっぴんを半々で比べてみるとものすごくわかりやすいでしょう。完全に“詐欺”のレベルですwww

ただ、マリリンさんがメイクにハマるようになったのは子供の頃の辛い過去が原因だそうです。実はマリリンさんは子供の頃、「ブス」や「デブ」と言われイジメを受けていたそうなんです!

それだけに自分の姿が昔はコンプレックスだったそう。そんな時に出会ったのが世界的に有名な“マリリン・モンロー”だったんです!

実はマリリン・モンローもテレビでの姿はとても可愛く美人さんですが、すっぴんは相当酷いものだったとか…。そんなマリリンモンローにビビッと何かを感じたマリリンさんは、現在の様な外国人寄りのメイクを施すようになったと言われています。

スポンサーリンク

そして、同じように素顔にコンプレックスを抱えている女性に、動画を通してメイクの素晴らしさを伝えるようになったんだとか。

そんな過去や経緯があったとは知りませんでしたね!今では高いメイク技術を披露しながら人気を集めているマリリンさん。ちなみにメイクに関してはほとんど独学で学んだそうですよ!凄い♪

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

ぎんしゃむのすっぴんがブサイク!?

久代萌美アナのすっぴんがブサイク!?

流産の噂は本当?

実はマリリンさんについて調べていると、過去に“流産”された・・・という噂があるようなんです!調べてみたところ、どうやら本当の話だそうです!

マリリンさんは昨年の1月末からしばらくの間、動画投稿をお休みされていたようなんですが、3月の初めにその原因を自身のTwitterでこう説明されています。

この文面から精神的にものすごくショックを受けていた様子が伝わってきますが、現在はしっかりと前を向いて頑張っておられます!

他にも流産が話題になった方は↓

仲宗根泉(HY)の旦那との馴れ初めや流産の噂は!

旦那や子供について!

先ほど流産についてお話しましたが、マリリンさんはすでに結婚をされています♡その旦那様がネット上でも“イケメン”と話題になっているみたいなんですが・・・

噂の旦那様がこちら♪確かに評判通りのイケメンですね!お名前は“みのる”くんとうそうで、マリリンさんの動画にも何度か出演されているみたいなのでご存知の方も多いはず。

2人が出会ったのはマリリンがキャバクラで働いていた時。マリリンさんのお店の客として来店していた旦那様にマリリンさんが一目ぼれ♡その後、交際に発展し、わずか半年ほどでデキちゃった婚をされています。

で、2人のお子さんについてですが、実は過去に動画で紹介されていたことがありました!その動画は2017年の7月18日に公開されており、お子さんが1歳になったことを報告されています♪

現在は3歳になられたそうで、お名前は“ひまわり”ちゃんだそうです!カワイイお名前ですね♡ちなみに流産して亡くなられたお子さんは2人目のお子さんでした・・・。

他にも旦那&子供が気になる方は↓

原田知世の旦那は誰?子供は??

細木かおりの旦那&子供の顔画像あり?

家&収入は?

有名ユーチューバーともなれば収入もかなりの額だと思われます!メイク動画を中心に女性から絶大な支持を受けるマリリンさんの収入はいくらなんでしょうね??

マリリンさんは23歳の時に、YouTubeの収入だけで150坪もの土地を購入され、家を建てられています!家自体は50坪だそうですが、それでもかなりの金額になるかと思います。

そこで、マリリンさんの年収について調査してみたところ…ネット上では450万~500万という声が最も多かったです。当然、マリリンさんの旦那様も仕事をされていると思いますので、2人合わせたら1千万円はいくんじゃないでしょうかね?

そう考えると150坪の土地を購入というのもなんとなく納得できる気がします。やはりこれからはネット関係での+収入が大事になってくる時代なんでしょうかね??

ということで、以上が人気youtuber・マリリンさんについてでした!高校時代には“じゃがいも”と呼ばれ、いじめにあっていた辛い過去もあるようですが、今では同性が注目するほどの素晴らしい女性へと成長されています♡

流産という悲しい出来事もあったようですが、すでに前を向いて頑張っている姿には胸を打たれました!今後もマリリンさんの活躍に注目していきたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.