アナウンサー

久代萌美アナのすっぴんがブサイク!メガネ姿も可愛くない?コネ入社?

投稿日:

スポンサーリンク

『さんまのお笑い向上委員会』や『ワイドナショー』など、多くの人気番組に出演中の人気アナウンサー・久代萌美アナ♪

そんな久代アナの“すっぴん”が悲惨…とネット上で話題になっているそうです!さらに今回は久代アナのメガネ姿や気になる噂についてもまとめてみたいと思います☆彡

是非最後までお付き合いください♪

プロフィール

名前:久代萌美(くしろもえみ)

愛称:くっしー、もえみん

生年月日:1989年10月6日(現在29歳)

出身:東京都

身長:160㎝

血液型:A型

大学:首都大学東京都市教養学部

職業:アナウンサー

勤務局:フジテレビ

経歴は?

見た目はおっとり系の彼女ですが、経歴を見ると意外な面が明らかに!ちょっとだけご紹介していきましょう♪

久代アナは吉祥女子中学校&高等学校の卒業生で、学生時代はダンス部に所属していたそうですね?運動音痴な感じがしましたが、意外にもアクティブな性格の様♪

吉祥女子と言えば、お嬢様学校としても有名で、卒業生には釈由美子さんもいらっしゃいます!

さらに久代アナの特技はドラムだそうで、高校時代はギャルバンドを組んでおり、大学では男子に交じってパンクバンドを組んでいたという過去も。。意外すぎる…。

 

この可愛さで男子に交じってなんて…色々と想像してまいがちですが。ちなみに大学時代には『ミス首都大学東京』にも出場している経歴があるようです!

結果は惜しくも入賞はしていないそうですが。。

そんな久代アナがフジテレビに入社したのは大学卒業後の2012年のこと。入社時はフジテレビ初の平成生まれのアナウンサーとして話題になりました♪

現在は入社7年目という事で、『さんまのお笑い向上委員会』や『ワイドナショー』、『S-PARK』といった人気番組にも出演中です!

ちなみに久代アナの同期は『めざましどようび』や『ノンストップ!』に出演中の宮澤智アナです♪

プライベートでは大学の1年後輩の鷲見玲奈アナと仲がイイみたいで、鷲見アナのブログにも久代アナが登場している姿をよく見かけます♪

そんな久代アナの性格ですが、先ほども言ったように、見た目からしておっとり系だと感じる方も多いでしょうが、本人は…

  • 人と群がるのがあまり好きではなく、我が道を行くタイプ
  • 人とおしゃべりするのが大好きで、なんだかんだ誰かと一緒にいることが多い
  • 基本的にポジティブで、嫌なことはすぐに忘れてしまうタイプ

だそうです。人と群がるのがあまり好きではないといいながら、なんだかんだ誰かと一緒にいる…って矛盾してるような気もしますが(笑)

以上が、久代萌美アナの簡単な経歴&プロフィールについてでした☆彡

すっぴんがブサイク?

おっとり系で可愛い感じの久代アナですが、ネット上では“すっぴん”が酷すぎる…と話題になっているみたいです!

芸能人やアナウンサーでもよく話題になる“すっぴん”。ほとんどの方が悲惨と言われながらも、結局“カワ(・∀・)イイ!!”という結果に終わるのが定番ですが。。久代アナのすっぴんとは一体??

まずは普段の久代アナからです↓

アナウンサーの方達ってそこまで化粧が濃いくないので、すっぴんになっても正直、大差ないと思ってますが…。

では久代アナのすっぴんがコチラ↓↓

スポンサーリンク

えっ…!?

これは酷すぎる…。。

アナウンサーは基本的に出勤時はすっぴん状態の方が多いようですね?この久代アナのすっぴんも、そんな出勤時をちょうど激写されてしまったようですね!

かなり眠たそうな目をしてますが、ネット上で“ブサイク”&“可愛くない”と話題になるのもわかる気がします。

ただ、その中の少数なファンの間では“自然体の様子が逆にイイ♡”と萌える方もいらっしゃるみたいですね(笑)

ただ、このすっぴんを見て思ったのは、女性ってホント化粧で顔が180度変わる…という事です!すっぴん時と化粧時を見ても明らかに別人ですからね。。

ちなみにフジテレビのアナウンサーと言えば“○○パン”といった様な言い方をされることがありますが、久代アナの場合は“ぶさパン”なんて呼ばれ方をしてるみたいです。可哀想。。

以上が、久代アナの話題となっている“すっぴん”姿についてでした☆彡

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

枡田絵理奈のすっぴんが悲惨!?

GACKTのすっぴんや昔の顔画像がひどい??

メガネ姿も可愛くない?

続いては久代アナの“メガネ姿”です!こちらに関しても、ネット上では“可愛くない”と話題になっているようですが果たして…??

久代アナと言えば、バラエティ番組のイメージが強いですが、実は報道も伝えていらっしゃいます!で、基本的に報道番組に出演する際にはメガネをかけて出演することが多いようです。

そんな久代アナのメガネ姿が…↓↓

先ほどのすっぴん時と比べて、非常にカワイイと思うのは僕だけでしょうか??メガネをかけると一気に印象が変わりますね♡

ネット上で“可愛くない”と言っているのは一部の人間だけで、ほとんどの方が“めちゃくちゃカワイイ”と絶賛しているようです!

ただ、久代アナがメガネをかけている理由については、目が悪いからなのか、原稿を読み間違えない為なのかはわかりませんでしたけどね。

という事で、久代アナのメガネ姿は非常にカワイイという事がわかりました♥

他にもメガネ姿が話題になっている方は↓

田邊駿一のメガネなし顔がかっこいい!?

鈴木浩介のメガネなし画像やブランドは?

コネ入社??

最後は久代アナの気になる噂についてです!なんでもネット上では久代アナが“コネ”でフジテレビに入社した…と噂になっているみたいですが、ホントなんでしょうか??

その前に抑えておきたいのが、久代アナの父親についてです!なんでも久代アナの父親が株式会社東京ドーム代表取締役会長の久代信次さんだと噂になっているみたいなんです!

ただ、2人の年齢差が49歳差あることや、苗字がたまたま一緒という事で、ガセネタだとされています。

ですが、ネット上では一気に拡散され、最終的には父親のコネでフジテレビに入社することができた?という説まで浮上する様になってしまったんです!これが久代アナの“コネ入社”の真相です。

おそらくそんなことは無いと思います!というのも、久代アナの父親は先ほど名前を挙げた、久代信次さんではないからです。

コネ入社というのも、完全なデマ情報が読んだ噂に過ぎないみたいですね♪

以上が、フジテレビ入社7年目のアナウンサー・久代萌美さんについてでした!現在はバラエティ番組を中心に活躍している久代アナ!今後の活躍からも目が離せませんが、現在29歳ということでなので、結婚についても気になる年齢。。

いつ結婚報道が出るのか…それもまた楽しみです♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください