モデル 歌手

佐々木美玲のdeepフェイクとは?すっぴん&笑顔が超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

日向坂46のメンバーとして活躍する他、バラエティ番組や情報番組などでも活躍中の佐々木美玲さん。ご存じの人でしたら、美人としても有名ですよね。

美人なだけでなく、幅広いジャンルで活躍できるスキルも持っているので、「アイドル・佐々木美玲」を知らなくても、さまざまな番組で見る佐々木美玲さんは知っているという人も少なくないのではないでしょうか。

引用元:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/35697?ima=0000&cd=member

有名になればなるほど、さまざまなワードとともに検索されるようになるのですが、佐々木美玲さんの名前とともに検索されているワードの中で気になるワードについて調べてまとめてみました。

今回気になったのは、「deepフェイクとは?」「すっぴん」「笑顔」です。早速まとめていきましょう。

佐々木美玲のプロフィール

引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20210525/akb21052522160001-n1.html

名前佐々木美玲(ささきみれい)
誕生日1999年12月17日
血液型O型
身長165㎝
出身地兵庫県(生まれは神奈川県)
出身校駒澤大学
趣味バイオリン、ギター、音楽鑑賞
特技ピアノ、スーパーボールすくい
職業アイドル、モデル
事務所Speed&Flower合同会社

小学1年生から4年生の間は台湾で過ごしていたので、中国語が話せます。

2013年1月から2015年11月までは、大阪を中心に活動するローカルアイドルグループ【choco☆milQ(チョコミルク)】のメンバーとして活動していました。同グループが解散するまでメンバーとして活動していました。

2016年5月に【けやき坂46】(通称「ひらがなけやき」)のメンバーオーディションに合格し、【SHOWROOM】にて配信お披露目されました。

2017年には、けやき坂46の1期生が出演するドラマ【Re:Mind】に本人役で主演します。これがドラマ初主演となりました。

引用元:https://music-book.jp/music/news/news/171458

2018年3月発売の【欅坂46(けやきざか46)】6枚目のシングル【ガラスを割れ!】の初回限定版TYPE-Bのカップリング収録曲【イマニミテイロ】では、センターに抜擢されています。同年6月には【けやき坂46】としてのデビューアルバム【走り出す瞬間】が発売され、リード曲【期待していない自分】で再びセンターとなります。

さらに2019年1月発売のAimerさんの16枚目のシングル【I beg you/花びらたちのマーチ/Sailing】の中の「花びらたちのマーチ」のMVにも参加するなど、けやき坂46での活動以外の活動も経験しています。

同年2月からは、ファッション誌【non-no】の専属モデルとなり、4月号から誌面に登場しました。同年3月には、テレビ朝日で初の冠番組【開店!みーぱんベーカリー】も放送開始。「みーぱん」とは、佐々木美玲さんの愛称です。

同じく3月には、それまでの【けやき坂46】から【日向坂46】への改名も発表されました。

2020年3月には、翌4月からの【ZIP!】内コーナー【流行ニュース キテルネ!】のリポーターに就任したことも発表されました。2022年1月現在もこちらのコーナーを担当しています。アイドル、モデルの他にも広いジャンルで活躍しているんです。

また出身校ですが、本人からの情報ではないため不確かなのですが、駒澤大学ではないかとの噂が多くありました。

佐々木美玲さんが自身のブログで大学に合格したことを報告した際、合格発表日が近かったのがこの大学だったということなのですが、佐々木美玲さんから明言されたわけではないので、一応情報として書かせていただきました。

佐々木美玲のdeepフェイクとは?

deepフェイクというと、有名になると出てくるフェイク画像やフェイク動画の中でも、精密に合成されたものが多いですよね。偽物だと分かっていても、見る側はつい本人だと思って見てしまうこともあり、問題視されているという話もあります。

佐々木美玲さんのdeepフェイク画像もインターネット上には存在していました。しかし、「佐々木美玲 deepフェイク」で検索すると出てくる情報の中に気になる情報がありました。

それは、「元カレとのプリクラ流出」です。

スポンサーリンク

引用元:https://sugaropenarea.com/sakamiti/4535/

2020年6月頃、「元カレ」と名乗る男性がSNSに投稿したのが、佐々木美玲さんとのプリクラ画像でした。2020年6月といえば、すでに【日向坂46】として活動している時期ですよね。恋愛禁止のイメージが強いアイドルグループの過去の画像流出って問題になることが多いのですが、なぜか佐々木美玲さんの場合、あまり問題として取り上げられませんでした。

理由は、「その画像が中学生時代のもので、まだけやき坂46にも加入していなかった頃だったから」のようです。

けやき坂46加入前にもご当地アイドルとして活動していましたが、中学生の頃ということは、こちらのアイドル活動をしていた頃のもののようですね。その当時に流出せず、全国的に有名になってからの流出にファンからはあまり気にならないとの声が多かったようです。

中には、「腹いせでプリクラを流出させるような男に引っかかってしまった佐々木美玲さんが気の毒だ」との意見も。この画像が佐々木美玲さん本人なのは間違いなさそうですが、なぜかこの情報が「佐々木美玲 deepフェイク」で検索すると出てきます。

もしかしたら、こちらもプリクラもdeepフェイクの可能性があるのでしょうか?残念ながら、これ以上の情報が見つけられず、分かりませんでした。

現在、誰かと付き合っているという情報は見つけられませんでしたから、今は仕事に集中して頑張っているのですから、ファンからしたらそれが何より嬉しく、応援したいと思えるのでしょう。

他にもDEEPフェイクが話題になっている方は☟

→梅澤美波のDEEPフェイクとは!?

すっぴん&笑顔が超かわいい!

佐々木美玲さんといえば、「綾瀬はるかさんに似ている!」ともいわれているほどの美人です。一時期、健康上の問題で活動を休止した時期もありましたが、仕事に復帰したあと、それまでの「可愛い」から「綺麗」になっていたため、整形を疑われていたようです。

どうしても芸能人が活動休止をしたり、急に綺麗になったりすると整形を疑われてしまいますよね。

引用元:https://syufufublog.com/archives/3412

結論から言いますと、佐々木美玲さんが整形したという情報は見つけられませんでした。過去の画像と比較しても、幼さが抜けたくらいで、ほとんど変わりはありません。なので、整形ではなく、成長の可能性が高いでしょう。

現在、ファッション誌【non-no】の専属モデルとしても活躍している佐々木美玲さん。もともと美容に関しても気を遣っていると、日向坂46の公式ブログでも語っていたことがあったそうです。その際、自身が使用しているスキンケアグッズを紹介していて、すっぴんに実際に使用するという画像も投稿していたようです。

引用元:https://geinou11.com/18278.html

その画像の他にも「すっぴんではないか?」と思われる画像はかなり多くありました。そのどれもが「可愛い」んです。メイクをして綺麗な人は、やはりベースも綺麗だということですよね。

そして、佐々木美玲さんといえば、「笑顔」がとびっきり可愛いことでも有名です。佐々木美玲さんの笑顔を見ているだけで、こちらまで笑顔になれる不思議な力を持っているようです。

引用元:http://hiragana46matome.com/hinatazaka46/40747/

【choco☆milQ】として活動していた頃から笑顔をモットーにしていたそうで、それは現在の【日向坂46】でも変わりなく続けているということですよね。

【ZIP!】内の「キテルネ!」のコーナーでもさまざまなものを紹介していますが、朝から表情豊かに紹介してくれるのを見ているだけで癒されますし、カメラに向かって笑顔をされるだけで元気になれる、そんな素敵な笑顔の持ち主です。

佐々木美玲まとめ

日向坂46のメンバー、non-noの専属モデルとしても活躍している佐々木美玲さんのdeepフェイクとは、「佐々木美玲 deepフェイク」と検索すると出てくる昔のプリクラ画像の流出のことかもしれません。あまり詳しい情報を見つけられませんでした。

本当のdeepフェイク画像もありましたが、こちらは有名になれば作られてしまう合成画像であって、本人のものではないので本人たちの気持ちを考えると今後増えていかなければいいなと感じてしまいました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2193261/photo/68/

すっぴん笑顔がかわいいのは、ずっとアイドルとして活動していく中で本人がモットーとしていることのようで、ご当地アイドルをしていた頃から変わらず可愛い笑顔を私たちに届けてくれます。佐々木美玲さんの笑顔は、見る側も笑顔にしてくれる笑顔ですよね。

今後の活躍もさらに期待し、応援し続けていきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 歌手
-, , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.