俳優

稲葉友の結婚相手の嫁は誰?筋肉画像がかっこいい!昔の不祥事とは?

投稿日:

スポンサーリンク

【ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】でグランプリを受賞し、芸能界入りした俳優の稲葉友さん。代表作となったのは【仮面ライダードライブ】ですが、その後俳優としてのキャリアを着実に築いています。

引用元:https://jtame.jp/jtame/42302/

2022年1月現在29歳の稲葉友さんですが、熱愛発覚でも注目されています。お相手とされる人が有名なため、どうしても彼女に比べて知名度が低かった稲葉友さんですが、熱愛発覚で多くの人が検索しているようですね。

「結婚相手は?」「筋肉」「不祥事」というワードとともに検索されていたので、これらについて調査しまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

稲葉友のプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/lespros_inaba/with_replies

名前稲葉友(いなばゆう)
生年月日1993年1月12日
血液型A型
出身地神奈川県相模原市
出身校亜細亜大学経営学部
趣味観劇、漫画、掃除、音楽、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩くこと、写真を撮ること、落語を聴くこと
特技野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣
職業俳優
事務所レプロエンタテイメント

2009年11月に【第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】グランプリを受賞し芸能界入りします。

当時16歳の高校2年生でした。この回の応募者数は過去最高人数で15,491人だったそうです。その頂点となった稲葉友さんは、今のさわやかなイケメンとは雰囲気が違い、どちらかというとやんちゃな少年という印象でした。まさか、こんなにさわやかなイケメンになるなんて当時は思っていませんでしたが、選ばれたということは、やはり将来性を見る目があったということですよね。

2010年10月には、ドラマ【クローン・ベイビー】に小津悟志役で出演します。この作品が俳優のデビュー作となりました。2011年12月には、舞台【真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~】に猿飛佐助役で主演します。

2012年11月には、舞台【GROW-愚郎-】に村上敦役で主演。さらに2013年5月には、舞台【ルカルカナイトフィーバー~ダル谷やんと三銃士~秋原台定時制高校編】に谷口幸男(ダル谷やん)役で主演するなど、舞台での活躍が目立ちました。

2014年12月には、特撮ドラマ【仮面ライダードライブ】に詩島剛(仮面ライダーマッハ)役でレギュラー出演し、同作品の劇場版などの関連作品にも出演しました。ここで一気に知名度を上げたといってもいいでしょう。

2016年4月には、ドラマ【HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D~season2】にKIZZY役で出演し、劇場版など関連作品にも出演しました。同年5月には、ドラマ【ひぐらしのなく頃に】に前原圭一役で主演します。この作品が連ドラ初主演作品となります。

他にもドラマや映画、舞台などに出演し、2022年公開予定の映画【恋い焦れ歌え】に桐谷仁役で主演が決まっています。同作品が長編映画では初主演作品となります。

芸能界入りする前からバンドをやっていて、インタビューではたびたび「役者と音楽活動を両立させたい」と語っています。現在、俳優がメインとなっていますが、いつか音楽活動もできるようになるといいですね。

稲葉友の結婚相手は誰?

プロフィールでも書きましたが、稲葉友さんは2022年1月時点で29歳です。そろそろ結婚などを考えてもいい年齢ですが、お相手はいるのでしょうか?

実は、2021年12月に【文春オンライン】に彼女がいることを報じられてしまいました。彼女とされる人は、モデルでタレントのにこるんこと藤田ニコルさんです。

【文春オンライン】によると、稲葉友さんは藤田ニコルさんの自宅の合鍵を持っており、頻繁に藤田ニコルさん宅に泊まっているということです。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41848?page=3

稲葉友さんも藤田ニコルさんも正式に交際を認めたわけではありませんが、否定もしていないようです。もともと友人関係だった2人で、自然な流れで付き合うようになったようです。しかし、結婚となるとまだそこまでは考えていない、または考えられないようです。

スポンサーリンク

理由の1つは、やはり格差ではないでしょうか。藤田ニコルさんは人気タレントですから、毎日どこかの番組に出演しています。一方で、稲葉友さんは、まだそこまでの知名度がありません。結婚ともなると、例えば稲葉友さんの収入だけで生活していても「藤田ニコルの稼ぎで生活している」と思われてしまう可能性が高いですし、男性はおそらく結婚となれば収入差のせいで、望んでいない情報が流れる可能性もあるため、結婚は慎重に考えているのかもしれません。

また、性格も真逆との情報もありますので、2人が結婚する可能性はあったとしてもまだ先の話しかもしれませんね。

筋肉画像がかっこいい!

稲葉友さんといえば、「細マッチョ」としても有名です。そこで筋肉が分かるような画像はないか探してみました。

稲葉友さんのインスタを中心に探したのですが、その中に1枚、2020年4月5日に投稿された画像に思わず「セクシーでかっこいいな」と思えるものがありました。

シャツの前をあけたそのショットはとてもセクシーです。そして、筋肉が美しい。日頃からトレーニングをしていたり、食事管理をしたりした結果の賜物でしょう。あまり筋肉が分かる画像を見つけることができなかったのですが、確かに筋肉画像は美しく、かっこよかったんです。

稲葉友のシャツから垣間見える筋肉美の画像はコチラ☜

他にも半そで姿の画像は、腕の筋肉がとてもきれいでかっこいいと思ってしまいました。

引用元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/443063/

稲葉友さんは「筋肉仲間」という人たちがいるそうで、グループLINEで励まし合っておうち筋トレに励んでいるそうです。食事やトレーニング内容などのアドバイスをし合うこともあるそうで、それが楽しいと言っていました。

やはり日頃から筋トレに余念がないんですね。だからあんなに美しい筋肉が出来上がるんだろうなと改めて感じました。

他にも筋肉が凄いと話題になっている方は☟

→三浦獠太の筋肉画像が凄い!?

→福山翔大の筋肉画像あり!?

昔の不祥事って?

稲葉友さんの名前とともに検索されているワードで「不祥事」というワードがあります。これって何のことなんだろう?と調べてみると、稲葉友さんの高校時代にさかのぼって気になることがありました。

それは【前略プロフィール】という、今でいうTwitterなどのSNSのはしりといわれていたものの中で、稲葉友さんが喫煙飲酒を思わせるような書き込みをしていたことです。

現在は閉鎖されているものなので確認することは出来ませんが、どうやら質問に答えていくだけでプロフィールが出来上がり、画像などもアップロードできるものだったようです。当時はまだガラケー時代だったので、登録などはメールでしていたようですね。

引用元:https://thetopics1010.com/12346.html

そこに、どんなふうに喫煙や飲酒を思わせるような書き込みをしていたのかは確かめようがありませんが、もしかしたらアップロードした画像にたばこやお酒が写っていたのかもしれませんね。

ただ、本人はこの件に関して一切コメントを出していないので、事実なのか、そうではないのかさえ確認することができません。

これからさらに活躍が期待される俳優なので、過去の黒歴史的なものは綺麗にしておくのがいいような気がしますが、個人的には事実だからこそ、何も言えないのかもしれないなと感じています。とはいえ、現在は誠実に俳優という仕事に向き合っているのですから、黒歴史を掘り出すのはいいとは思えませんね。

稲葉友まとめ

【仮面ライダードライブ】出演で人気が急上昇し、ドラマや映画、舞台などで活躍中の稲葉友さんですが、タレントの藤田ニコルさんとの熱愛が【文春オンライン】によって報じられました。

記事によると、稲葉友さんは藤田ニコルさん宅の合鍵を持っていて、頻繁に泊っているとのことでした。結婚については何も分かっていませんが、2022年1月現在交際をしている可能性は高いようです。

引用元:https://paragon-style.com/archives/8061

筋肉仲間のグループLINEがあるほど、筋トレを頑張っている稲葉友さん。自身のインスタ内にシャツを羽織った画像が投稿されていますが、そこから見える体の筋肉が美しくかっこいいと話題になっています。

他にも半そで姿の腕の筋肉もとてもきれいについていて、腕だけでも「かっこいい」と思ってしまいました。

過去の不祥事に関しては、高校生時代に喫煙や飲酒をしていたと思わせるような書き込みをしていたようです。ただ、書き込みをしたのが現在もあるTwitterなどではなく、すでに閉鎖している【前略プロフィール】というところでだったようで、どのような内容が書き込まれているのかを確認することは出来ませんでした。

もし、過去に本当に高校時代、喫煙や飲酒をしていたとしても、現在は誠実に仕事に向き合っているように見えます。あまり過去を暴こうとはせず、これからの稲葉友さんを応援してほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.