モデル

大倉士門は少年院出身?過去に逮捕された噂も!ヒモ状態で仕事ない?

投稿日:

スポンサーリンク

元関西ジャニーズJr.でモデルの大倉士門さんですが、交際中と噂されているのがモデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんですよね。

2022年1月25日に新型コロナウイルスに感染したと翌日に発表されたみちょぱですが、それに伴い、濃厚接触者となったと自身のTwitterで報告していました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/91941/1

過去には自身も感染した経験があり、その際、濃厚接触者となったみちょぱが番組を欠席する事態となり、交際が発覚したこともありました。

どうしても「みちょぱの彼氏」という呼ばれ方をされてしまいますが、そのせいか「みちょぱのヒモ」なんて声もあるそうです。本人としては不本意な噂ですよね。

そこで、大倉士門さんについて調べてみると、名前とともに検索されているワードに気になるものがありました。それは、「少年院」「逮捕」というものです。穏やかではないワードなので詳しく調べてまとめました。

大倉士門のプロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000358.000014977.html

名前大倉士門(おおくらしもん)
生年月日1993年3月16日
血液型A型
身長175㎝
体重55㎏
出身地京都府
出身校京都府立南陽高等学校
趣味・特技一人旅、人と話すこと・陸上、人の名前を覚えること
職業モデル
事務所フリーで活動

2009年にはジャニーズ事務所に所属しており、関西ジャニーズJr.として雑誌などにも登場していた経歴があります。大学進学を機にジャニーズ事務所を退所し、上京。渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされたり、表参道で雑誌【Popteen】の関係者にスカウトされるなど、やはりイケメンには複数のスカウトがあるのだということを証明していました。

その後、【Popteen】の読者モデルとして活動をスタートさせます。他にも【Samurai ELO】などでも男性モデルを務めます。【Popteen】では、「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で1位を獲得するなど人気の高い存在でした。当時は、こんどうようぢさんや藤田富さんらとともに人気読者モデルと呼ばれていました。

2014年3月には、【エイジアプロモーション】に所属し、本格的にモデルとしての仕事をスタートさせます。モデル以外にもバラエティ番組への出演やドラマ、舞台などでも活動していました。

2020年10月には、新型コロナウイルスに感染したことを事務所が発表します。その後、事務所を退所し、2021年4月からはフリーとして活動しています。

大倉士門は少年院出身?

大倉士門さんの名前を検索すると、一緒に「少年院」「逮捕」というワードが検索されていることに気づきます。

見た目からはそんな犯罪などしそうにないのですが、もしかしたら過去には現在のキャラクターとは違う一面を持っていたのかもしれないと思い調べてみました。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2016/11/22/45087.html

すると、「少年院」「逮捕」と大倉士門さんは何も関係ないことが分かりました。

冒頭でも書きましたが、大倉士門さんは人気タレントでテレビに引っ張りだこのみちょぱこと池田美優さんと交際しているという噂が出てきた他は、「少年院」「逮捕」も出てきません。では、なぜこんな噂が出たのでしょうか?

スポンサーリンク

それは、みちょぱの元カレが少年院や逮捕の経験者だからだということが分かりました。

付き合っていた彼氏が逮捕され、少年院に入ることになった元カレ。みちょぱも出所するまで待つつもりでいました。その後の恋愛事情は分かりませんが、どうやら現在付き合ってるとされている大倉士門さんと元カレの情報が混ざってしまったようですね。

大倉士門さんには逮捕歴も少年院の経歴もありませんでした。

他にも逮捕歴があると噂されている方は☟

→ワタナベマホトは逮捕歴がある!?

→神崎紗衣は逮捕歴あり!?

大倉士門は現在ヒモ状態で仕事ない?

【Popteen】などの男性モデルの頃は人気があった大倉士門さんですが、【エイジアプロモーション】を退所し、フリーで活動を始めてからは目立った仕事をしていないとされています。

Twitterではプライベートでの投稿が多くなっていることも、「仕事がないのでは?」と思われる理由のようですが、新型コロナウイルスの影響で、芸能人全般が以前のような仕事が出来なくなっているタイミングでフリーになってしまったため、事務所に所属していた頃より仕事がしにくいのはあるかもしれません。

一方で、交際中とされているみちょぱはテレビで見ない日はないほど仕事は順調な上、現在はみちょぱの新居マンションで同棲をしているとの噂もあり、不本意ながら「みちょぱのヒモ」といわれるようになってしまったそうです。

さらに、みちょぱから「私が面倒みる」発言もあり、「ヒモ」確定!とまで言われてしまったのです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9865340ac4b3df7a3234645060ab7dedcc5a8dd6

そもそも、みちょぱとは【Popteen】モデル時代に知り合っており、一緒に仕事をすることも多く、「付き合ってるのでは?」と前々から言われていました。

しかし、2人は交際を否定していました。そんな中、2020年10月に大倉士門さんが新型コロナウイルスに感染したと発表がありました。同じ頃、みちょぱは「濃厚接触者となり番組を欠席」したのです。このタイミングの一致が交際が公になることとなりました。

交際はお互いの気持ちが寄り添っていればいいことなのですが、どうしても世間は格差を気にしてしまうようです。

みちょぱは誰もが認める人気者。大倉士門さんはフリーとなり仕事が激減。この2人の交際はやはり「ヒモ」といわれても仕方がないのかもしれませんね。

でも、今は仕事が少ないかもしれませんが(もしかしたら本当にないのかもしれませんが)、新型コロナウイルスが落ち着いたら、また仕事ができるようになることを願っています。

大倉士門まとめ

かつてはジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活動していた大倉士門さん。

大学進学を機に上京し、ジャニーズ事務所も退所しましたが、東京でスカウトを受け再び芸能活動を始めることになりました。

2015年には、日本大学法学部政治経済学科に在学中だといっていた大倉士門さんですが、卒業したという情報がなかったため、最終学歴が大学なのか高校なのか分かりませんでした。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%80%89%E5%A3%AB%E9%96%80

大倉士門さんの名前を検索すると、「少年院」「逮捕」というワードが出てきますが、大倉士門さんに逮捕歴はなく、現在交際中とされるみちょぱこと池田美優さんの元カレの経歴が大倉士門さんの経歴だと勘違いされたようです。

大倉士門さんが「みちょぱのヒモ」と呼ばれるようになったのは、所属事務所を退所し、フリーで活動を始めた頃からTwitterにはプライベートの投稿が続いているためで、彼女とされるみちょぱが多忙に仕事をこなしていることもあり、このような呼ばれ方をされてしまっているようです。

みちょぱ自身は、「私が面倒みる」と言っていることから、2人の間に立場の格差はないようです。

現在はみちょぱの新居であるマンションに一緒に住んでいるそうで、マンションにはみちょぱのお母さまも住んでいることから、家族にも認められている交際ともいえます。ただ、結婚間近か?といわれれば、それはまだ話は出ていないようです。

大倉士門さんが仕事ができるようになり、2人の気持ちが結婚に向けば、きっと素敵な夫婦になれると思うのですが、今は静かに見守りたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.