話題の人物

ワタナベマホトの同棲&同居人は京佳?逮捕歴あり!暴行で活動休止!

投稿日:

スポンサーリンク

甘いマスクで女性からの人気も高かったYouTuberワタナベマホトさんがなんと同棲相手の彼女の暴行し、傷害の疑いで逮捕されたそうです!このニュースは文春の取材によって明らかになったそうですが…一番やってはいけない事をしてしまいましたね?

活動休止どころか今後は確実に消えるであろう人気youtuber・ワタナベマホトさんについてまとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前 ワタナベマホト
生年月日 1992年12月8日(現在26歳)
出身 大分県佐伯市
職業 youtuber、ラッパー
事務所 UUUM

何者?

だいたい“ワタナベマホト”って誰よ??という方も少なからずいるでしょうから、まずは簡単に何者なのか説明しておきましょう♪

「サシマン」という名義で最初はニコニコ動画を中心に動画を配信していたマホトさん。動画を投稿するようになったのは中学生の頃だそうです。きっかけは、当時動画を配信するという事が珍しかった為、友達の間で“これ面白い!”とブームになったのが始まりだったそうです。

現在では動画再生回数10億を超える人気youtuberですが、最初に配信した再生回数は100とか200だったそうです。そのほとんどが批判コメントばかりだったそうで、それに対してのリアクションで第2回、3回と動画を配信していったそうです。

その後、ニコニコ動画からYouTubeへと移行したマホトさん。せっかく親が付けてくれた名前だから…とサシマンからマホトという名前で活動を始めます!

で、コツコツと活動を続けてきたマホトさんは徐々に人気が出るようになり、昨年にはYouTuberのプロダクション「UUUM」に所属。さらに今年3月には女性YouTuberのあやなんさんと関西コレクション2019にも出演するなど、若い層を中心に絶大な支持を集めていました!

他にもマホトさんは「BEMA」という名前で“カイワレハンマー”という音楽ユニットのメンバーとしても活動中です♪今年の5月にはNKR歌謡祭にてavex所属になることも発表され、デビューする事も決まっていましたが…今回の騒動でどうなっちゃうんでしょうね??

ここまでがYouTuber・ワタナベマホトさんがどういう人物なのかについての説明でした☆

暴行で活動休止!

今回とある事件を起こしたことで当面の間、活動休止を発表したワタナベマホトさん…自身の動画でその旨を話しています。

 

一体何の事件を起こしたのか…簡単にまとめてみたいと思います。まず事件が行ったのは今月6月の初旬のこと。。

東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことがわかった。

その日、マホトさんは酒に酔っていたそうでマホトさんの別の女性関係を巡り、同居人A子さんと口論になったそうです。その後、マホトさんが逆上しA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えたとか…。しかもA子さんは全治2週間の怪我を負ったそうですから、相当な暴行だったというのが考えられます。

どんな理由があっても、男性が女性に手を上げるというのは絶対にやってはならないことだと思います!今回の事件を聞いたファンやネット民からも…

スポンサーリンク
  • 女子どもに暴力を振るっていきがってる奴っていちばんダサいと思う。
  • いくら調子に乗ってたとしても、女の顔を踏みつけるとか終わってますね
  • 逆ギレにもほどがある
  • 自分より弱い奴には強いんでしょ?

と、呆れる方々が続出。。今回の事件でYouTuberとして復帰することはもちろん、社会復帰すら難しいような気がするんですが…?

他にも活動休止が話題になった方は↓↓

逮捕歴あり!?

実は今回の事件が初犯かと思いきや…過去にも逮捕歴があると噂になっているマホトさん!一体何をしたというのでしょうか??

マホトさんは2015年くらいに一度、休業されていたことがありました。その理由が逮捕されていたからだそうなのですが、何をしたかと言いますと・・恐喝だそうです!

この噂の出どころは、以前YouTuberとして活動されていた「ヘタレビーボーイ」さんの証言から浮上したもののようです。

(前略)

俺、恐喝とかこういうことで捕まるような人間は俺は無理なのよ!うん。

俺ホントに無理だと思って距離置いたの。

(中略)

ただ、これが嘘なのか果たして本当のことなのかはわかりませんが、今回の様な事件を起こしてしまうと、噂も本当なんじゃないかと思ってしまいますよね??残念だ。。

他にも逮捕歴があると囁かれている方は↓↓

同棲&同居相手は京佳?

今回の暴行事件で同居相手の女性に怪我を負わせてしまったマホトさんなんですが…ちょっと待って!同棲相手がいたわけ??

その暴行相手で同棲&同居人と言われている女性にもすでに注目が集まっているようなんですが。今回の事件内容から相手の女性の条件をまとめてみると…『A子は元アイドル』、『A子もYouTuberとして活動中』だそうです。

ただ、この条件にあてはまる女性YouTuberは意外にも結構多いんですよね!?ただ、その中でも最も濃厚と話題になっているのが元アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーで、現在はYouTuberとして活躍中の京佳さんです!

京佳さんは今年の4月に『夢みるアドレセンス』を卒業されているので、扱い的には“元アイドル”ということになります!さらに京佳さんは昨年の4月よりYouTuberとしても活動を開始されていますので、今回のマホトさんが暴行した相手の条件とはほぼほぼ一致しています。

さらに京佳さんはここ最近動画配信を休んでいたという情報もあるので、療養の為では?という点においても一致するわけなんです!

ただ、“ん~なんか違う様な気も…”と思う部分もあって…実は京香さん!事件があった3日後にTwitterを更新してるんです!しかも内容が…

ハワイに行っちゃってるんです!暴行を受けて全治2週間と診断されているにも関わらず、ハワイに行けますか??(笑)

そう考えると、A子さんというのは京佳さんではないような気もしますけどね?ただ、今現時点では京佳さんがマホトさんの同棲相手としての可能性が十分に高いようですね♪

以上が、人気YouTuberのワタナベマホトさんについてでした!何があっても男性が女性に手を上げるというのは絶対にあってはならないことだと思っています。それをしてしまったマホトさんは今後、復活してくるのは非常に難しい気がします。。

ちなみに余談ですが…“イケメン”として騒がれているマホトさんですが、そんなにイケメンですかね??w

以上!マホトさんについてでした♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.