歌手

岡田奈々(AKB)はバイシェクシャルで昔と顔変わった?性格は真面目!

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48&STU48のメンバーとして活躍中の岡田奈々さん。噂によると実はバイだった??という説が浮上しているようです!さらに昔と現在の顔が違う…といった声も!?

今回はそんな岡田奈々さんの気になる噂を好き勝手まとめちゃいます♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 岡田奈々(おかだなな)
愛称 なぁちゃん
生年月日 1997年11月7日(現在21歳)
出身 神奈川県
血液型 A型
身長 155㎝
職業 アイドル
事務所 AKS

経歴は?昔と顔変わった!

AKB48チーム4のメンバーでありながら、STU48のキャプテンを務めている岡田奈々さん。同期メンバーの小嶋真子さん、西野未姫さんらと共に『三銃士』として将来のAKBを牽引していく存在と言われている重要なメンバーです!

そんな岡田さんの昔と今で顔が変わった?という声が非常に多いようですね。そこで簡単な経歴と共にどんな風に顔が変化していったのか…まとめてみたいと思います♪

岡田さんがAKBに入ったのが2012年の第14期研究生オーディションでのこと。岡田さんはこの前年にも第13期研究生オーディションを受けているようですが、不合格となっています。

コチラは昔の岡田さんです!デビューした翌年にはAKBメンバー(研究生)7人によって結成された『てんとうむChu!』というユニットのメンバーにも抜擢♪ちょうどそれ位の岡田さんが上の画像です。

その翌年に当時、峯岸さんが率いていたチーム4へ異動。ここから現在まではチーム4のメンバーとして活躍されていますね♪

しかし、2016年に芸能活動をしばらく休業することを発表!理由は『機能性低血糖症』の為とされています。ちなみにこの『機能性低血糖症』というのは、腸内環境の悪化、ストレス、カフェイン&アルコールの過剰摂取などによって引き起こす病気だそうで、症状としては手が震えたり、思考力が低下したりと結構しんどそうです。。

ただ、1ヶ月もしないうちに『第8回AKB選抜総選挙』にて復活!この選抜総選挙では第14位に輝き、初の選抜入りを果たしたことでも話題になりましたが・・・と、同時に髪の毛をバッサリ切りショート姿に変身しています。

この休養後から岡田さんの顔が変わったと囁かれるようになったんです!この復帰した1年後にはSTU48を兼任&キャプテンに就任することが発表されていますが…

なんだかどんどん雰囲気が変わってきています。。その為、整形説まで囁かれだしていましたが、実際は髪型メイクの仕方によるものではないかと個人的には思っています!

ちなみに現在の岡田奈々さんの顔がコチラ↓↓

どうでしょうか??明らかにデビューしたての頃と比べて顔が全く別人になってますよね??でもやっぱりメイクと髪型だと思うんだよな~。昔に比べると目の周りの化粧もだいぶ濃くなっている感じがしますし、ロングヘアからショートにしたことで顔の印象もガラッと変わってます。

スポンサーリンク

それが原因で顔変わった→整形してるといった感じになっちゃったんでしょうね!女性はメイク1つで化ける…なんてことをよく言いますが、岡田さんの昔と今で検証してみると『確かにな。。。』と改めて思いましたw

他にも昔の画像が話題になっている方は↓↓

性格がクソ真面目!

続いては岡田さんのクソ真面目すぎる性格についてです!岡田さんの性格の良さについてはファンの間でもかなり有名で、同じAKB&STUメンバーからもとっても信頼され尊敬されている方なんだとか!?

例えば、長時間を要する握手会ではメンバーの為に高椅子を用意されているようですが、岡田さんは“ファンは長時間並んで待ってくれている”という事で、1日約10時間以上も立ったまんま握手をしているんだとか…。なんてファンを大切にする子なんだ♡

ただ、その真面目すぎる性格が仇となることもあるんだとか…。例えば、岡田さんは『三銃士』の1人として有名ですが、他の2人(小嶋&西野)に比べると日の目を浴びたのが遅かった為、“三銃士の三番手”、“大好きなAKB48に私なんかがいて申し訳ない”と自己嫌悪になりがちな部分も。

頑張りすぎる分、上手くいかなった時や批評に対してはものすごく傷つきやすい性格なんでしょう。おそらくこれが原因で2016年に『機能性低血糖症』になったのではないかと思います。

でも、そういう性格だからこそファンやメンバーからの信頼が厚いんでしょうね♪個人的にも全AKBグループメンバーの中で最も大好きな方ですから♡

ですが、あまり自分1人で抱え込まないでほしいですね!溜め込んで溜め込んでまた爆発…なんてことになったらファンも悲しみますし♪

他にも性格が話題になっている方は↓↓

バイシェクシャル??

見た目が短髪&ボーイッシュな部分からか、岡田さんには“バイ”という噂が以前から付き纏っているようですが…ちなみに検索エンジンには『バイシェクシャル』という風に表示されますが、正しくは『バイセクシャル』でしょうw

でも、どうやら見た目ではないようで以前、岡田さん自身が“バイ”疑惑であるかのような発言をしているからなんです!

  • 『恋愛対象に偏見がないから、バイセクシャルなのかも…』
  • 『可愛い女の子は大好きです!』

確かに“バイ”疑惑がプンプンするような発言ですね!しかも極めつけに『信じるか信じないかはあなた次第です』という思わせぶりな発言まで。。これによってファンからも…

うーん・・・どっちにも取れるような発言ですね?ただ、擁護側の意見としてはSTUのキャプテンとして後輩やメンバーを誰よりも可愛がっているからの発言ではないか?とも言われているようです!実際の真相に関しては僕自身もわかりません(笑)

他にもバイ?と噂になっている方は↓↓

以上が、AKB&STU48のメンバー・岡田奈々さんについてでした!とにかく後輩&メンバー思いの強い方で、クソが付くほど性格が真面目な方なんです♪ただ、それが仇となり精神的に病んでしまわないかが心配な部分です!

“バイ”であるという噂もあるようですが、これについては正直なところ違うんじゃないか…と思っています。というか信じたいです(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.