歌手

岡田奈々(AKB)はバイシェクシャルで昔と顔変わった?性格は真面目!

更新日:

スポンサーリンク

AKB48&STU48のメンバーとして活躍していた岡田奈々さん。熱愛報道が明るみになり、グループを脱退することを発表されました。

引用元:https://quick-timez.com/2022/11/21/okadananarezu9202/

AKB内でも圧倒的人気を誇る方だっただけに、急な卒業はかなり話題になりました。

そんな岡田さんですが噂によると、実はバイだったという説が浮上しているようです。さらに昔と現在の顔が違うといった声もあるようです。

今回はそんな岡田奈々さんの気になる噂についてまとめてみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/587618

名前岡田奈々(おかだなな)
愛称なあちゃん
生年月日1997年11月7日
出身地神奈川県大和市
血液型A型
身長155㎝
趣味アニメ鑑賞
職業アイドル、歌手、YouTuber
事務所エイベックス・アスナロ・カンパニー

経歴は?昔と顔変わった!

AKB48チーム4のメンバーでありながら、STU48のキャプテンも務めていた岡田奈々さん。

同期メンバーの小嶋真子さん、西野未姫さんらと共に【三銃士】として将来のAKBを牽引していく存在とも言われていた存在です。

そんな岡田さんのお顔が昔と今で変わったという声が非常に多いようですね。そこで簡単な経歴と共に、どんな風に顔が変化していったのか見ていきたいと思います。

岡田さんがAKBに入ったのは、2012年の第14期研究生オーディションでのこと。岡田さんは、この前年にも第13期研究生オーディションを受けているようですが、不合格となっています。

引用元:https://twitter.com/ukhanagata/status/1239883852929064961

こちらはAKBに加入したときの岡田さんの写真です。

デビューした翌年には、AKBメンバー(研究生)7人によって結成された【てんとうむChu!】というユニットのメンバーにも抜擢されています。

その翌年には、当時は峯岸みなみさんが率いていたチーム4へ異動。

しかし、2016年に芸能活動をしばらく休業することを発表します。理由は、機能性低血糖症の為とされています。

ちなみに、この機能性低血糖症というのは、腸内環境の悪化、ストレス、カフェイン&アルコールの過剰摂取などによって引き起こす病気だそうで、症状としては手が震えたり、思考力が低下したりと結構しんどそうです。。

ですが、1ヶ月もしないうちに【第8回AKB選抜総選挙】にて復活している岡田さん。この選抜総選挙では第14位に輝き、初の選抜入りを果たしたことでも話題になりました。

引用元:https://twitter.com/hima_tubushi__/status/744202924927004673

それと同時に、現在の岡田さんのトレードマークでもあるショートカットにイメチェンされました。イメチェンした理由の1つとして、「自分を変えたかった」と本人は話しています。

そして、この休養後から岡田さんの顔が変わったと言われるようになったんです。この復帰した1年後にはSTU48を兼任&キャプテンに就任することが発表されていますが、どんどん雰囲気が変わってきています。

その為、整形説まで囁かれていましたが、実際は髪型とメイクの仕方によるものではないかと個人的には思っています。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/24/0015835211.shtml

どうでしょうか?明らかにデビューした頃と比べて、顔が全く別人になってますよね?

でも、やっぱりメイクと髪型だと思うんですよね。昔に比べると、目の周りの化粧もだいぶ濃くなっている感じがしますし、ロングヘアからショートにしたことで顔の印象もガラッと変わってます。

スポンサーリンク

それが原因で、顔変わった→整形してるといった噂に発展してしまったのではないかと思うんですよね。

「女性はメイク1つで化ける」なんてことをよく言いますが、岡田さんの昔と今で検証してみると、「確かにな。」と改めて思わされました。

それに、デビュー当時から約10年もの月日が経ってますからね。多少なりとも顔が変わるのは当然かと思います。

他にも顔が変わったと噂されている方は↓↓↓
→桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!顔変わった?
→北乃きいの現在が顔変わり過ぎ!最近は太った?結婚相手は佐野和真?

性格が超真面目!

続いて、岡田さんの真面目すぎる性格について見ていこうと思います。

岡田さんの性格の良さについてはファンの間でもかなり有名で、同じAKB&STUメンバーからものすごく信頼され、尊敬されている方なんだそうです。

例えば、長時間を要する握手会ではメンバーの為に高椅子を用意されているようですが、岡田さんはファンも長時間並んで待ってくれているという思いから、1日約10時間以上も立ったまま握手をしているんだとか。

なんてファンを大切にする子なんだと思ってしまいました。

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/124463/

ただ、その真面目すぎる性格が仇となることもあるそうです。

例えば、岡田さんは同期の小嶋真子さん、西野未姫さんらとともに【三銃士】の1人として有名ですが、他の2人に比べると日の目を浴びたのが遅かった為、「三銃士の三番手」「大好きなAKB48に私なんかがいて申し訳ない」と自己嫌悪になりがちな部分があるようです。

頑張りすぎる分、上手くいかなった時や批評に対してはものすごく傷つきやすい性格なんでしょう。おそらくこれが原因で、2016年に機能性低血糖症という病気になったのではないかと個人的には思います。

でも、そういう性格だからこそファンやメンバーからの信頼が厚いのでしょうね。

個人的にも、全AKBグループメンバーの中で最も大好きな方ですから。ですが、あまり自分1人で抱え込まないでほしいです。溜め込んで、溜め込んで、また爆発なんてことになったらファンも悲しみますし。

バイシェクシャル?

見た目が短髪でボーイッシュな部分からか、岡田さんが「バイ」という噂が以前から付き纏っているようです。(ちなみに、検索キーワードには「バイシェクシャル」という風に表示されますが、正しくは「バイセクシャル」です。)

しかし、どうやら見た目ではないようで、以前岡田さん自身がバイ疑惑であるかのような発言をしていることが原因なんです。

「恋愛対象に偏見がないから、バイセクシャルなのかも」
「可愛い女の子は大好きです!」

確かに、バイ疑惑を匂わせるような発言ですね。

しかも、極めつけには「信じるか信じないかはあなた次第です」という思わせぶりな発言までされています。

これによってファンからも、

どっちにも取れるような発言ですね?ただ擁護側の意見としては、STUのキャプテンとして後輩やメンバーを誰よりも可愛がっているからの発言では?とも言われているようです。

また、「女好きはキャラ作り?」「バイ公言はスキャンダル防止で、本当は普通に男が好きなだけなのでは?」といった厳しい意見もあります。

というのも、この度グループを卒業する原因にもなった熱愛スキャンダルが報道されてしまったからなんです。

引用元:https://www.fukuoka-fa.com/okada/

あれだけ「女の子好き」をアピールしていただけに、この熱愛報道はネット上でとても炎上しています。「結局、男が好きだったんだ」と落胆するファンも多いようです。

この熱愛報道を聞くまでは「本当にバイなのかな?」と思っていましたが、結局は普通の女性だったんだと確信してしまいました。

ということで、岡田さんがバイセクシャルであるというのは、あくまでもキャラ作りだった可能性が高いと思います。

まとめ

以上が、AKB48とSTU48のメンバーとして活躍された岡田奈々さんについてでした。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2257971/full/

昔と今で顔が変わったということから整形説が噂されているよですが、ショートカットにしたことと、メイクの仕方で顔の雰囲気が変わったからだと思います。

性格は後輩やメンバー思いな方で、真面目な方です。ただ、それが仇となり精神的に病んでしまわないかが心配です。

バイセクシャルであるという噂もあるようですが、これについては正直なところ違うのではないかと思っています。理由は、岡田奈々さんにイケメン俳優との熱愛報道が出たことです。

これによって、バイセクシャルがキャラ作りだったと思う方も多いようです。

この熱愛報道によって、長年活動してきたグループを卒業すると決意した岡田さん。今後の活動がとても気になりますね。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.