女優

木村文乃の水着姿画像あり?2019現在の顔変わった!昔の写真で比較!

投稿日:

スポンサーリンク

今月から公開予定の映画『ザ・ファブル』に出演される女優・木村佳乃さん。そんな木村佳乃さんの水着姿の画像が流出した!?と噂になっているみたいです!これまでデビューしてから一度も水着姿なんか披露したことがない木村さんですが…果たしてそんなレアすぎる画像はホントにあるのでしょうか??

さらに今回は現在と昔の顔の変化についても見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 木村文乃(きむらふみの)
生年月日 1987年10月19日(現在31歳)
出身 東京都
身長 164㎝
血液型 AB型
職業 女優
事務所 トライストーン・エンタテイメント
趣味 映画鑑賞、写真、散歩

水着姿やビキニ写真はある?

2004年にデビューしてから現在まで女優として活躍してきた木村文乃さん。今月から公開予定の映画『ザ・ファブル』にも出演されるとあって最近テレビなどへの露出が多いですよね?

ただ、デビューしてからは決して順風満帆ではなかったみたい。一時期は仕事に恵まれないストレスや持病のアトピー性皮膚炎などで芸能生活を引退しかけた過去もあるほど・・・。

それでも見事に復帰し、今では映画&ドラマに引っ張りだこの女優さんに成長されているわけなんですが、今回そんな木村さんについて色々と調べていると、木村さんの検索エンジンに『水着姿』というキーワードが浮上していることに気づきました!

個人的にも特に大好きな女優さんだった為、昔からの経歴や現在の様子については一通り把握しているつもりでした…が、木村さんがこれまでに水着姿を披露したというのは一度も聞いたことがありません!

にも関わらず、『ビキニ写真』『水着写真』といったキーワードが出てくるのはなぜなんでしょう?むしろ本当にそんなものが存在するのであれば、是非とも見てみたい!!という思いから、今回は木村さんの水着姿の画像について調べてみたいと思います♪

木村さんがこれまで雑誌や週刊誌においてグラビアを披露したという経歴は全くありませんが、2013年に『ふみの』というタイトルの写真集は発売されているんです!

もしかしたら、この写真集の中でたった一度だけ水着姿を披露しているのか??と思ったので、この写真集についても調べてみたところ…この写真集では水着やグラビアを披露していませんでした。。基本的にそういったセクシー路線の写真は皆無です。。

じゃあどこにそんなレア写真が存在するんじゃ!?という事で、今度は木村さんのSNSの中を検索!!すると、以前はインスタ上に木村さんの水着写真が存在していたそうなんです!!ただ、現在はその画像が削除されているという事で、見ることはできないそう…。

結論から言えば、確かに以前は木村さんの水着姿の画像は存在していたようですが、現在は削除され見ることが出来ない…というのが正しいようです。

ちなみに今回の木村さんと同じように、現在も女優として活躍している方で過去に水着姿を披露したことがない方は少しだけいらっしゃるみたい!例えば、北川景子さんや山本美月さんといった方々。北川さんの場合は過去に一枚だけ水着画像が存在していたそうですが。

逆に石原さとみさんや有村架純さんといった方々は普通に水着姿を披露されています♪その違いは一体何なのか??大きな理由としては『話題作り』ではないかと思います!それが正しいとわかるのは、皆さん有名になってからは水着姿を披露していないからです。

つまり、売れていない時に大体の方がグラビア&水着姿を披露しているわけなんです!

スポンサーリンク

もし木村さんが水着姿を披露するとすれば、一度芸能界を休業して復活した時だったと思うんです。それでも水着姿を披露していないということは、事務所の方針かプライドか…。木村さんの場合はアトピーという理由もあるかもしれませんが…。

ちなみに木村さんのスリーサイズは公表されているという謎。上から『80‐58‐85』だそうです♡しかもカップは“Cカップ”とまで判明しているとか・・なぜ一度もグラビアの仕事をしたことがないのにそんな数値がわかるのか・・謎すぎます(笑)

ということで、木村さんの水着姿の画像というのは調べてみましたがどこにも存在しないことがわかりました!!期待した自分がバカでしたw

他にも水着姿の画像が気になる方は↓↓

現在と昔の顔が違う?変わった??

続いては木村さんの昔と現在の顔についてです!ネット上でも『顔変わった』『顔が違う』といった声が多数浮上しているようなんです。なので、今回は昔と今の画像を見比べてどんな風に変わっていったのか検証してみたいと思います♪

まず、木村さんがデビューすることになった映画『アダン』での姿がコチラ↓↓

当時16、17歳くらいの木村さんですが、今と違って真っ黒に日焼けした感じがまたイイですね♡健康的で活発な女の子といった感じが伝わってきます♪ちなみにこの映画『アダン』では応募者3074人の中からヒロインに抜擢されている木村さん!すでに可愛いです♡

で、その後も過去の木村さんの顔写真を見ていきましたが…特に変わってないような気が??

確かに多少太ったり、痩せたり、年を重ねた影響から顔の印象が違うこともあるかもしれませんが、そこまで大きく変わったという感じは見受けられません!

で、この『顔変わった』と最も言われるようになった時期について調べてみると…どうやら2017年頃だというのがわかりました!意外にも結構最近の話なんですねw

2017年といえば、山Pと亀梨くんと共演した『ボク、運命の人です。』が放送されていた時期ですよ♪では2017年の顔とそれ以前、現在の写真3枚で見比べてみましょう!!

2011年↓↓↓

2017年↓↓↓

2019年↓↓↓

どうでしょうか??正直言って、自分にはほとんど違いがわかりませんが…強いていうなら昔に比べると頬部分が出てきた感じがします。でもそれ以外はほとんど変わってないような気が。。ちなみに頬に関してはあの高須先生が以前こんなことを話していました!

人間は太っても、痩せても、年齢を重ねても、エラと骨格っていうのは変わらないんです。今はまだ30歳で頬の肉もそこそこ残ってるけど、(木村さんは)痩せ型のようだし、このまま加齢で更に痩せたら、頬の肉だけ減り、頬骨だけはそのまま…となると、頬がくぼむんですよ。そうなるとグッと老けるよね。これ以上痩せずに、せめてエラだけはボトックス注射で対策してほしいな~

高須先生も自分と同じことを言っている??(笑)

つまり、木村さんの顔が変わった原因は『加齢によって痩せた』からなんだと思います。ネット上でも『劣化』『老けた』という噂もあるようですから、それが原因で顔が変わったと言われるようになったんでしょうね!

あの高須先生がそう言ってるんだから間違いないでしょ(笑)

他にも顔変わったと噂されている方は↓↓

以上が女優として活躍中の木村文乃さんについてでした!今月から公開予定の映画『ザ・ファブル』にも出演されますね♪公開初日に絶対見に行こうと思っています!!木村さんの演技が楽しみです★

今回、木村さんの水着姿の画像について色々と調べてみましたが、結局そういった画像はどこにもありませんでした。おそらく今後もそういった画像が流出する可能性は極めて低い気がします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.