女性タレント

宮本エリアナの水着画像あり!結婚相手の旦那は誰!アムウェイとの関係は?

スポンサーリンク

ミス・ユニバースの世界大会に日本代表として出場し、一躍話題になった宮本エリアナさん。現在は結婚され、妊娠&出産を経て一児の母親となっているエリアナさん。そんなエリアナさんがあの藤田ニコルさんと超険悪な雰囲気なんだとか…!?

今回はそんな宮本エリアナさんの気になる噂や情報を好き勝手にまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前宮本エリアナ(みやもとえりあな)
本名宮本・エリアナ・磨美子
生年月日1994年5月12日(現在25歳)
出身長崎県
身長173㎝
体重58㌔
血液型B型
職業モデル、タレント
事務所サムデイ

経歴は?

ミス・ユニバース日本代表として世界大会にも出場した経歴を持つ宮本エリアナさん。宮本さんは母親が日本人で、父親がアフリカ系のアメリカ人ハーフです!

その為、過去には差別されていたという悲しい過去も…。

「私は、黒人と日本人のハーフですが、見た目が日本人じゃないし、肌の色が私だけ違うので、学校でもプールとかでも『肌の色が移るから一緒に入らないで』と言われたことがあります。」

酷すぎる…。ちなみに今回、宮本さんがミス・ユニバース日本代表として世界大会に出場した際にも、“日本代表にハーフを選んではダメだ”“日本人らしくない”といった心無い批判が寄せられたそうですから…まだまだ日本も差別に対しての偏見みたいなものが強いんだと認識しました。

そこで宮本さんは“差別”に対して、訴えていくためにミス・ユニバースへの出場を決めたんだそうです!!そして、宮本さんは日本代表になり、世界大会へ進んだわけなんですが、まさかのトップ10入りという快挙を成し遂げています♪

これはスゴイ快挙ですよね!?確かにハーフという事もあって顔立ちやスタイルは別格です♡ちなみに宮本さんは書道5段という腕前で、みそ汁は鰹で出汁を取ってから作るというほど、日本人よりも日本の心を持っている方でした。

ミス・ユニバース後は芸能事務所・サムデイへ所属し、バラエティ番組に出演したり、タレントとしての活動を行っているようです!ここまでが宮本エリアナさんに関しての簡単な経歴です♪

水着画像あり!!

ミス・ユニバース世界大会でトップ10入りを果たした宮本さん。それだけのスタイル&ルックスが無ければ難しいことです。そこで、ここでは宮本さんの水着画像をいくつかご紹介したいと思います♡どうぞ↓↓

宮本エリアナの水着画像①

宮本エリアナの水着画像②

宮本エリアナの水着画像③

宮本エリアナの水着画像④

スリーサイズは上から“87‐60‐87”だそうで、なんとカップ数はまさかの“Gカップ”だそうです!!Gって…もはや常人には理解できない世界ですよ??

他にも水着画像が気になる方は↓↓

藤田ニコルと不仲でバッチバチ!

次回放送予定の「櫻井・有吉THE夜会」藤田ニコルさんが嫌いなモデルとマジ喧嘩する…という見出しに「もしかして!?」と思ったので調べてみたところ…その相手が宮本さんだということがわかりました!!

実はこの2人かなり険悪な関係にあるんです!まぁ、喧嘩を吹っ掛けたのは宮本さんなんですけどね・・・。事の発端は2016年に放送された『行列のできる法律相談所』内でのこと。

その中で“藤田ニコルのせいでハーフ全体がバカというイメージがつく”と発言したんです!なぜそのような発言をしたかと言いますと、ニコルさんが目上の人に対してもタメ語で話している姿が気に食わなかったからなんです!ま、ニコルさんに限らずハーフタレントにはよくありがちな光景ですけどねw

元々、宮本さんは縦社会に厳しい環境で育ってきた為、敬語を使わない人がとにかく許せないんだとか…。最近では敬語を使えない若者がホント多くなってきましたからね。。

スポンサーリンク

中でもハーフタレントの方々は基本的に番組などを見ていると、キャラなのかわかりませんが基本タメ口ですwそのせいでハーフは皆バカばっかりとイメージづけられるのが宮本さんはとにかくイヤなんだそうです!

ちなみに宮本さんは他の番組に出演した際にもニコルと滝沢カレンちゃんに同じことでクレームを入れるシーンがありました!この一件以来、この2人は超険悪の仲なんですw

皆さんはどちらが悪いと思いますか??

他にも不仲が話題になっている方は↓↓

結婚相手の旦那は誰!?

続いては宮本さんの結婚相手の旦那様についてです!宮本さんはその事を自身のインスタ上で発表しています♡

結婚されたのは2017年の12月1日。結婚と同時に妊娠していることも発表した宮本さん。そんな宮本さんの結婚された旦那様は香港出身の30代・一般男性だそうです♡国際結婚ってやつですね!

2人は知人の紹介で知り合い、交際に発展。噂によれば宮本さんが設立したサロンのスタッフではないか??と囁かれているそうですが、現時点では旦那様の顔画像や詳細プロフィールなどは一切ありません。その為、わかっているのはこれくらいなもんでした…。

もしかしたら今後、バラエティ番組に出演した際に旦那様を公開する可能性もあると思うので、その時は追記していきたいと思います♡

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

アムウェイ信者??

噂によれば宮本さんは『アムウェイ』とズブズブの関係だと言われているようです。アムウェイといえば化粧品&サプリの会社でネットワークビジネスによって販売者を増やしています。ただ、以前はその販売方法でトラブルもあった会社…それだけにいいイメージを持っている方は少ないでしょうね。

では、アムウェイと宮本さんの関係はどんなものなのでしょうか??調べてみたら、宮本さんはこのアムウェイという会社の広告塔になっているらしいんです!

宮本さん自身もアムウェイの商品を愛用しているそうですね♪正直、商品自体は悪いものではないと思いますので何を使おうが個人の勝手ですからとやかく言うつもりもありません。宮本さんとアムウェイの関係性についてでした♪

以上が、ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんについてでした。現在はハーフモデル&タレントとして活動しているようですが、ニコルとの一件以来いい印象は持たれていないみたい…。

しかも次回放送の『櫻井・有吉THE夜会』で因縁の2人が対面し、マジ喧嘩に発展するとまで書かれていますから…絶対に見逃せませんね!また何か新しい情報がわかりましたら色々と追記していきます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,