女性タレント

白石みきの結婚相手の旦那は誰!母親も元モデル?水着画像や写真集は?

スポンサーリンク

モデル&タレントとして活動する一方でミステリーハンターとしても活躍中の白石みきさん。そんな白石さんの結婚相手母親が亡くなった噂について今回は見ていこうと思います♪

可愛い水着画像や写真集についてもご紹介していまーす!!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前白石みき(しらいしみき)
愛称みんちゃん、ミンちゃん
生年月日1982年11月15日(現在36歳)
出身東京都
身長165㎝
血液型B型
職業モデル、タレント、女優、ミステリーハンター
事務所ブルーミングエージェンシー

経歴は?

わずか3歳の頃からモデルとして活動されている経歴があるようですね!さすがに当時の画像は見つかりませんでしたが、キャリア的に見ればかなりのベテランさんです♪

その後、1997年には雑誌『ピチレモン』に登場するようになった白石さん。当時はピチレモンのモデルの中でもトップの人気を誇る“ピチモエース”として人気を集めていました!

さらにモデルだけではなく、2001年には映画『FROG RIVER』という作品で女優としてもデビュー☆ちなみに白石さんはあの人気ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』にも出演されているみたいですね!他にも妻夫木聡×柴咲コウさんの『オレンジデイズ』など、意外にも結構有名な作品に出演されているみたい♪

さらに白石さんは2003年から人気番組『王様のブランチ』でもブラン娘としても活躍されています!2003年といえば、MCがはしのえみさんとの時代ですね!懐かしい~♡

ブラン娘としてファンからも絶大な支持を集めていた白石さん。ブランチ以外にもクイズ番組などの他のバラエティ番組などでもタレントとして出演されているようです。

そして2009年からは現在でも人気を集めている長寿番組『世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターとして活動開始!リポート力に関しては、他のミステリーハンターさんよりもかなり上手だと思います。それが視聴者からも評判で白石さんが出演する回を楽しみにしている方も多いとか…。

これまでミステリーハンターとして世界何十か国も旅している白石さん。羨ましいな~♪以上が簡単な経歴でした!

母親も元モデル?死去した?

実は白石さんがモデルになろうと思ったのは母親の存在が大きかったようですね!というのも、白石さんの母親は元モデルとして活躍されていた方なんです!!

モデルを辞めてからは『モデル事務所 オフィス瀬戸』代表取締役にも就任されているよう。2014年10月に発売された雑誌『いろはにキモノ Vol.3』で白石さんはモデルとして務めていたことがあるようですが、過去にはお母様もこの雑誌でモデルとして活躍していたそうで、母娘2代にわたってこの雑誌のモデルを務めたと話題になっていました!

そんな元モデルのお母様なんですが、実は2016年の9月に亡くなってしまったんです!!死因は食道がん。。2016年の1月にがんが発覚したようで、抗がん剤治療や放射線治療などを施していたようですが、完治には至らなかったみたいですね。

スポンサーリンク

白石さんはお母様のことを大好きだったようで、世界で一番憧れている人と公言してだけにかなりショッキングな出来事だったのではないかと思います。自身のブログやSNS等でもその悲しみを表現しています。

他にも母親について気になる方は↓↓

結婚相手の旦那は誰!?

白石さんは2018年にご結婚をされていらっしゃいますが、その旦那様について気になる方が多いようですね!ただ、旦那様については白石さんもブログ内で書かれているように…

お相手の男性は一般の方なので名前などの公表は差し控えさせていただきますが、彼が私が人生で一番辛い、母がお空に旅立ってしまった時にいつもいつも心の傍にいてくれた方です。

彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝いたします。特に嬉しいのは、ちゃーちゃんが彼のことが大好きで、彼がいるだけで笑顔が何倍にもなります。そんな彼は我が家の笑顔の源です!

と話していますので、詳細についてはほとんどわかっていません。ちなみにブログ内の“ちゃーちゃん”というのは白石さんの祖母、つまりおばあちゃんのことです!

ちなみに白石さんは以前、結婚する前に“結婚したら子供は何人ほしいか?”という質問に対して、“2人(男の子と女の子)”と話していますが。現時点ではまだお子さんはいらっしゃらないそうです!

以上が白石さんの結婚相手の旦那様についてでした。名前や顔画像というのは一切公開されていません。

他にも旦那が気になる方は↓↓

水着画像&写真集がかわいい!

最後は白石さんの水着姿について見ていきたいと思います♪これまでモデルとして活躍されてきただけに白石さんの水着姿の画像というのは簡単に見つけることができます♡

また現在出演中の『世界・ふしぎ発見!』の中でも旅先で水着姿を披露されていますし、2009年にも『Pure White』という写真集も発売されています♡ちなみに、白石さんが『世界・ふしぎ発見!』で水着姿を披露した時にはファンの間で“可愛すぎる”という声が殺到したとか…

そんな白石さんの水着姿がコチラ↓↓

白石みきの激カワ水着画像①

白石みきの激カワ水着画像②

白石みきの激カワ水着画像③

どうですか?確かに可愛いですよね♡ただ、カップ数は意外にも『Aカップ』だとか…。スリーサイズは上から『80‐58‐82』だそうですよ♪今後も『世界・ふしぎ発見!』の中で水着姿は披露されるはずですから常にチェックしていたいww

他にも水着画像が気になる方は↓↓

以上がモデル&タレント、そしてミステリーハンターとして活躍中の白石みきさんについてでした♪今後は子供を出産&妊娠といったニュースも飛び込んでくるでしょうから常にチェックしておきたいですね!

旦那様については今後も詳しい情報等は出ることはなさそうですが、もし何かわかりましたらすぐに追記したいと思っています。最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , , ,