女優

関水渚の水着動画&グラビア画像がかわいい!広瀬すずに似てる?高校は?

スポンサーリンク

今月公開予定の映画「町田くんの世界」で、自身初となる映画主演に抜擢された関水渚さん!カワイイですよね~♡

今回はそんな関水さんの可愛すぎる水着&グラビア画像と一緒に気になる噂を好き勝手にまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前関水渚(せきみずなぎさ)
生年月日1998年6月5日(現在20歳)
出身神奈川県
身長158㎝
血液型O型
職業女優、グラビアアイドル
事務所ホリプロ

経歴は?

現在、注目の女優としてピックアップされている関水さん。そんな関水さんがデビューするきっかけとなったのが、2015年に開催された『第40回ホリプロスカウトキャラバン』でした!

このホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出された関水さんは、2017年に『アクエリアス』のCMで芸能界デビューを果たします♪このCMで“アクエリアスのCMに出てる子誰?”と火が付き、一気に知名度が急上昇↑↑

その後、週刊少年サンデーに初登場&初表紙を飾ると、“可愛すぎる!”とさらに注目する人が多くなっていきました!ここまではグラビアアイドルとして活動してきた関水さんですが、今月7日に公開される映画『町田くんの世界』女優としてデビュー!

このオーディションには1000人を越える人数が参加していたそうですが、その中から見事ヒロイン役をGET!俳優の細田佳央太さんと一緒に、今作のW主演に抜擢されています♪

さらにさらに!1作目&2作目と大人気を誇った映画『カイジ』の3作目にも出演することが決定している関水さん♪今後、女優として凄まじい活躍を期待されている方です♡

ちなみに『渚』という名前ですが、父親がウィンドサーフィンをしていた逗子市にちなんで名づけられたそうで、“多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい”という思いで命名されたんだとか…。

高校や大学は?

現在まだ20歳という年齢で、今後がものすごく期待される女優さん。そんな関水さんの通っている&通っていた高校や大学について調べてみたいと思います!まず、関水さんが通っていた高校ですが・・・

実は高校時代、関水さんは野球部のマネージャーをやっていたそうで、過去に雑誌のインタビューを受けた際に、『秋の神奈川県大会で保土ヶ谷球場で試合をした』と答えています。

保土ヶ谷球場といえば、横浜にある球場ですが、その情報から高校は神奈川県内の高校に通っていたことが判明しています!ただ、今のところハッキリとした高校名まではわかっていません。。噂では『森村学園』では?といった説もあるようですが、信憑性は無いです。

こんな子が野球部のマネージャーやってるって・・・選手は練習に集中できないでしょ??(笑)

続いて、関水さんが通っている大学について調べてみましたが・・大学については全くの情報がありません!現在、20歳ということなので大学2年生?になっているかと思います。

でも、大学に関しては一切の情報が・・・もしかしたら大学には進学されていないのかもしれませんが。ただ、最近は事務所側が大学に進学させる傾向が強いので、関東圏内の大学に通っているかもしれませんね。。

スポンサーリンク

こちらについては詳しいことがわかり次第、追記したいと思います!

他にも高校&大学が気になる方は↓↓

水着動画&グラビア画像が超かわいい!

続いては、関水さんが自身初披露した水着姿について紹介していきましょう♪

関水さんがグラビアアイドルとして初登場したのが、2017年に発売された週刊少年サンデーでした♡この時が関水さんにとって初の水着披露だったそうですね♪

このグラビアではワンピース姿から、海の家の店員コスプレと色々なシチュエーションに合わせてのショットを披露していますが、中でも特に評判が高かったのが人魚コスプレ!!それがコチラ↓↓

関水渚の人魚コスプレ画像はこちら♡

これにはファンも『可愛すぎる!』、『素晴らしい仕上がり』と絶賛の嵐!確かにカワイイです♡他にも…

関水渚の可愛すぎる水着姿の画像①

関水渚の可愛すぎる水着姿の画像②

関水渚の可愛すぎる水着姿の画像③

と、可愛さを前面に押し出した水着姿が目白押し!なんでも体型維持の為に“ボクシング”で体を鍛えてるんだとか♪

ちなみにスリーサイズは現段階では公表されていないようです。。残念。。。続いて、関水さんの水着動画についてご紹介したいと思いますが、これから紹介するのは関水さんが週刊少年マガジンの50号での撮影風景です!

とっても可愛らしい動画になっていて、何度も再生しちゃいました♡それがコチラ↓↓

関水渚のヤンマガ50号の水着動画はこちら♡

これを見ればさらに関水ファンになることは間違いないでしょう!!益々、今後が楽しみな逸材ですな♡

他にも水着姿が気になる方は↓↓

広瀬すずに似てる?

今年に入って、映画出演が2本も決まった関水さん!そんな関水さんと国民的女優・広瀬すずさんが似ているというタレコミが…!?

↓↓広瀬すず↓↓

確かに2人とも目力があるという点ではとても似ていると思います。そこで画像を使って検証してみたところ・・・そっくりな写真を発見!!それがコチラ↓↓

デビューしたてくらいの広瀬すずちゃんに似てますね!ただ、写真によっては似てるものが存在するみたいですが、他の写真ではあまり似てないようなものもあります。。

これに関してはそれぞれの感じ方があると思いますので、似ていると一概に言う事は出来ませんが、2人が似ているという声は非常に多いようです!

以上が、今注目の女優・関水渚さんについてでした!関水さんが凄いのは、今回出演する映画『町田くん世界』まで、演技経験がほとんど0に等しいにも関わらず、ヒロイン役に起用されたということです!

しかもこの作品には松嶋菜々子、戸田恵梨香、高畑充希といった超豪華なキャスティングなんです!それなのに、演技素人の関水さんが抜擢されるのはとんでもないことですよね?本人もかなりのプレッシャーを感じて撮影に臨んだことでしょうが・・・。

今後がものすごく気になる存在です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,