モデル 歌手

chay(歌手)の結婚相手の旦那は誰!職業や馴れ初めは?顔写真あり?

投稿日:

スポンサーリンク

シンガーソングライターのchayさんの結婚相手は誰なのかということが注目されています。

2020年に結婚したchayさんですが、結婚報告には「一般男性」と書かれていました。芸能人でも有名人でもないのに、なぜこんなに注目されているのでしょうか?もしかしたら、本当は有名人だったりするのかも・・と思い調査してみました。

引用元:https://worldlifelove.com/chay-5245

職業馴れ初め顔写真はあるのでしょうか。chayさんのプロフィールや経歴などと合わせてまとめました。

どうやら伯父さんがとんでもなく有名な人だとの噂もありますので、そちらも書いていきたいと思います。是非、最後までお付き合いくださいませ。

chay(歌手)のプロフィール

引用元:http://otaneta.net/chay/

名前chay(チャイ)
出生名永谷真絵(ながたにまい)
誕生日1990年10月23日
血液型O型
身長157㎝
体重40㎏
スリーサイズB76-W56-H84
出身地東京都(出身校は学習院女子大学)
職業シンガーソングライター、モデル
事務所個人事務所

大学生時代、歌手を目指し数々のオーディションを受けるも、合格をもらえず、路上ライブを行なっていました。

2011年1月に【トップコート】と契約を結び、芸能活動を開始します。

2012年2月には、まだデビュー前だというのに、オリジナル曲の【LOOP】【洋服の青山】のCMソングに起用されます。

さらに同年4月には、【together】がBSフジ【なでしこリーグ2012】中継時と【INAC TV】のテーマソングとして起用され、同年6月には、ワーナーミュージック・ジャパンから中原めいこさんのカバー曲【君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね】をレコチョク限定配信すると、着うたデイリーランキングでは6位にランクインするなど、デビュー前から曲が広まるという異例の活動スタートとなりました。

同年10月には、【ロッテ ガーナミルクチョコレート】のCMソングとして起用された【はじめての気持ち】をリリースします。これがメジャーデビュー曲となりました。

2013年10月には、リアリティ番組【テラスハウス】に出演しますが、途中でテラスハウスを突然卒業するなど、視聴者を混乱させた過去もあります。

噂ですが、テラスハウス卒業の裏には、「親に内緒で出演し、それが知られてしまい、強制的に終了させられた」という情報もあります。実際、急に卒業となったというのにその理由は明かされていませんでした。これでは、さまざまな憶測が飛び交うのは仕方がないことかもしれませんが、事実は結局明かされないままでした。

2014年5月。テラスハウス卒業後にファッション誌【Can Cam】の専属モデルとなります。翌2015年には、【あなたに恋してみました】をリリース。この楽曲は月9ドラマ【デート~恋とはどんなものかしら~】の主題歌となりました。

2014年から毎年リリースされた楽曲は様々な作品にタイアップされていますので、聴いたことがあるという人も少なくないかもしれませんね。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20190813dog00m100006000c.html

軸は歌手ですが、女優としての活動もしています。

2019年8月には、映画【ダンスウィズミー】に山本洋子役で出演し、これが女優デビュー作品となりました。SNSなども活用し、特技でもある料理を配信したり、写真を投稿したりファンに寄り添う活動もしています。

chayの結婚相手は誰?顔写真はある?

chayさんは2020年に結婚しています。自身のインスタで結婚したことを発表したのですが、その際、お相手のことは「一般男性」とだけ記しています。他の情報は一切書かれておらず、2020年の7月号の【Can Cam】の誌上でロングインタビューに答え、出会いから結婚までを掲載しています。

引用元:https://furugi1717.net/2020/05/19/cyai/cyai-8931/

スポンサーリンク

インスタ内で結婚を報告した際にも、【結婚したこと】【相手は一般男性だったこと】などを書いてありましたが、それ以外の旦那さんに関する情報はほとんど掲載されていませんでした。そうなると、「結婚相手は誰だ?」と予測合戦が始まります。

たいていの芸能人が結婚報告で「一般男性(女性)」と報告した場合、こんなに注目されないと思うんです。しかし、なぜchayさんはこんなにも注目されたのでしょうか?

理由は親戚にありました。

本名から勘のいい人ならピンとくるかもしれませんが、chayさんはお茶漬けなどで有名な【永谷園】の創始者と親戚関係です。

【永谷園】の創始者・永谷嘉男さんは伯父に当たります。嘉男さんの弟・博さんがchayさんのお父さんです。博さん自身も永谷園グループの【株式会社サンフレックス】の社長をしています。こちらの会社は主にフリーズドライ製品を販売している会社だそうです。

大企業の一族ということもあり、chayさんは幼少の頃からピアノ、英会話、テニス、器械体操、バレエなど多くの習い事をしてきました。つまり、お嬢様というわけです。

そんなお嬢様が選んだ「一般男性」ですから、ただの「一般人」ではないだろうというのが世間の声です。なので、chayさんの結婚相手がどんな人なのかを知りたいと思っている人が多いのかもしれませんね。

引用元:https://dressy.pla-cole.wedding/chay_wedding/

chayさんは結婚報告後、2020年7月号の【Can Cam】の誌上でインタビューに答えていると書きましたが、旦那さんの写真も掲載されているとの情報もあります。

しかし、残念ながらその写真を見つけることができませんでした。誌上以外に情報が洩れていないのも、おそらくインターネットなどに投稿されると削除依頼などをしていたのかもしれません。やはり、セレブはそんなこともできてしまうんですね。

他にも旦那が気になる方は☟

→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!?

→中村里砂の結婚相手の旦那は誰!?

chayの結婚相手の職業や馴れ初めは?

シンガーソングライターとして活動しているchayさんが一般男性と知り合える場所ってどこなのでしょうか?どんな職業で、馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか。

引用元:https://happy-happy-news.com/chay%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%A7%89%E3%82%82%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%BA%BA%EF%BC%9F%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97/

こちらも調べてみましたが、旦那さんの職業を見つけることは出来ませんでした。ただ、馴れ初めといえるか分かりませんが、知り合ったのは大学生の頃という情報もあります。ただ、chayさんは学習院女子大学出身ですから、同じ大学の人というわけではないですよね。

幼稚園から学習院に通っていたので、共学だった時代に知り合っていた可能性はありますね。大学生になってから交際が始まったとすると、旦那さんは学習院大学に進学した可能性は高いですよね。

これはあくまでも想像ですが、高校時代まで同じように進級してきて、大学は別々の大学に行ったが、お互いもともと知り合いだったからと大学生になった時に交際を開始したという可能性もありそうですよね。となると、同級生の可能性もありそうです。

馴れ初めも職業も年齢も名前も非公表なので、想像ばかりが膨らんでいってしまいますが、chayさんと旦那さんが幸せならばそれが一番だと思います。

chay(歌手)まとめ

永谷園の創始者一族であるchayさんは、2020年5月18日に結婚をインスタで報告しています。お相手は「一般男性」とだけ書かれていました。

引用元:https://parurun.com/chaykekkonn-nagatanienn

旦那さんの職業や2人の馴れ初めなどは見つけることができませんでしたが、大学から交際が始まったとの情報もありますので、女子大学に通っていたchayさんと知り合える可能性があるのは学習院大学付属の幼稚園から高校までに知り合うということではないでしょうか。完全に想像です。事実ではありませんので、ご了承ください。

旦那さんについては一切の情報が非公開で、分かっていることは「一般男性」ということだけ。ただ、専属モデルを務めている【Can Cam】では2020年7月号でロングインタビューに答えており、そこでは、出会いから結婚までを語っているそうです。

ちなみに、専属モデルが現役で結婚するのは史上初だそうです。誌上では旦那さんの写真も掲載されているとの情報もありますので、いつかその写真が見られる日が来ることに期待したいものです。

ギターにハイヒールというスタイルで歌うのがchayさんの定番スタイルで、かっこいいし、動画内の喋り方はちょっと可愛らしい。このギャップがファンにはたまらないのかもしれませんね。これからさらに活躍していくことに期待して応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.