モデル

貴島明日香は目が変で斜視?水着姿の画像あり!すっぴんが可愛すぎる!

更新日:

スポンサーリンク

【ZIP!】のお天気キャスターとして【好きなお天気キャスター】1位に輝いたこともあるモデルの貴島明日香さん。とにかく、可愛く癒し系で、男性だけでなく女性からも人気が高いんです。

そんな貴島明日香さんですが、「目が変」「斜視」「水着姿」「すっぴん」などのワードが出てきます。それらのワードについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.waggle-online.jp/2022/03/25/10408/

貴島明日香さんといえば【しまむら】のTVCMで一躍話題になったかと思ったら、あっという間に人気が急上昇しましたよね。

そして、どことなく西内まりやさんに似ているような気がするということでも話題となっています。そんな貴島明日香さんについて、さっそくまとめてみましょう。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6d3b40ae091a34497f2019a9945105143b0183f1

名前貴島明日香(きじまあすか)
生年月日1996年2月15日
血液型AB型
身長170㎝
スリーサイズB76-W56-H87
出身地兵庫県神戸市
出身校兵庫県立舞子高等学校
趣味/特技散歩、ゲーム/ダイビング
職業モデル
事務所トラペジスト

趣味がゲームだということはかなり有名で、休みの日はずっとゲームをしている、いわゆる【ゲーム女子】と言われています。インスタなどでもゲーミングチェアと呼ばれる椅子でのショットも投稿されているほどです。

そして、大の猫好きとしても有名です。実際に、「とわ」「たいが」という猫と生活していて、ZIP!の中でもたびたび親バカぶりを披露していました。

芸能活動を始めるきっかけとなったのは高校1年生の時。神戸三宮センター街で関西のモデル事務所の女性スタッフからスカウトされ、レッスンを重ねるようになります。

高校3年生から本格的にモデル活動を始め、【神戸コレクション】【関西コレクション】【東京ランウェイ】などのファッションショーにも出演しました。

高校を卒業し、19歳の時に上京。上京した年には、CM【サントリー「伊右衛門 特茶」】に出演し、同製品の広告でもモデルを務めました。

他にもミュージックビデオへの出演やドラマなどにも出演し、メンズファッション誌【warp MAGAZINE JAPAN】の連載企画「WHO'S THE Next」では2号連続で1位を獲得するなど、その知名度は徐々に上がってきました。さらには、【KOBEみなとアンバサダー】を2回連続で務めた経験もあります。

2017年4月から、朝の情報番組【ZIP!】の第7代お天気キャスターを担当。この番組が生放送初出演で、初のレギュラー番組となりました。当時21歳でした。

引用元:https://kinishiri.com/kijima_asuka_zip/

お天気キャスターとなって4年後の2021年6月には、ORICON NEWSが発表している【第17回好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング】1位を獲得。すっかり朝のお天気お姉さんが定番となったのですが、2022年3月に卒業となりました。歴代在任最長記録となる5年間お天気キャスターを務めました。

お天気キャスターを卒業した後も、【ZIP!】のスタジオレギュラーとして不定期に出演しており、番組からは完全卒業はせず、貴島明日香さんファンを安堵させました。

また、2018年9月発売のファッション誌【non-no】11月号から同誌の専属モデルとなり、2022年4月にはファースト写真集【あすかしき。】も発売されるなど、人気はとどまるところを知らない勢いです。

貴島明日香は目が変で斜視?

貴島明日香さんの名前を検索すると、「目が変」「斜視」というワードが出てきます。実際、角度によっては目の位置が少し変だと感じる人も少なくないのではないでしょうか。

引用元:https://megulog.xyz/kijimaasuka-eye/

スポンサーリンク

「斜視」とは、左右の目が違う方を向いている症状で、「内斜視」「外斜視」「上下斜視」などが目の位置による分類です。この目の位置による分類でいうと、確かに貴島明日香さんの目は、正面を向くと左右の目が違う位置を向いている時があります。おそらく「内斜視」ではないかといわれています。

斜視になるメカニズムはまだ解明されていないようですが、斜視がひどくなると視力の低下や弱視になる可能性もあるようです。ただ、貴島明日香さんの場合、現段階ではひどい斜視という感じはしないと思います。

目が気になってしまい、目ばかり見ているという人がいるとしたら、きっと気になるのかもしれませんが、そうでなければ、あまり気にならない程度ではないでしょうか。とはいえ、気になるという人もいると思いますので、貴島明日香さんの目がどんな風に変なのか?本当に斜視なのか?を検証してみました。

写真によっては、若干片方の目が焦点が合ってないような気もしますが、そこまで気になるほどではないような気がします。

個人的にはパッチリとして大きな目で、女性なら誰もが羨むしっかりとした二重ですね。一体、何が原因で「目が変」というワードが浮上するようになったのかが謎でした。

貴島明日香の水着画像あり!

続いては個人的に最も気になったワードです。それが貴島さんの【水着】です。

モデルとして最高のプロポーションをお持ちの貴島明日香さん。身長は170㎝と女性にしては高身長ながら、スリーサイズは“76-56-87”と理想的なので、そのスタイルをしっかりと見てみたいという感情が湧いてきます。

過去には水着グラビアを経験しているので、当時の画像はまだ残っていました。しかし、思ったより画像は少ないので、水着グラビアの経験はあるものの、現在は積極的に水着での仕事はしていない可能性もあります。

→貴島明日香の水着姿の画像①

→貴島明日香の水着姿の画像②

水着姿は、いまや貴重なものとなっているようです。ファースト写真集の中身を確認していないので分かりませんが、もしかしたら写真集の中には収められているかもしれませんね。

2022年6月現在、26歳という年齢もあり、まだ水着グラビアもやってくれる可能性は残されているかもしれませんね。

貴島明日香のすっぴんが可愛すぎる!

そして、貴島明日香さんの“すっぴん”についても見ていきましょう。これまで、多くのモデルさんのすっぴん顔を見てきましたが、大抵の方がほとんど変わらず、可愛かったです。

では、貴島明日香さんの場合はどうでしょう。探してみたところ、現在開設されているYouTubeチャンネル内で大公開していました。すっぴんの状態からメイクをしていく動画で、最初からすっぴんを公開しています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ir35vpJg88s

本当にすっぴんなのでしょうか?と疑いたくなるほどの可愛さです。メイクをしている顔に比べると多少幼さを感じますが、ほとんど変わりません。すっぴんで幼い顔も、メイクをし綺麗な顔も、どちらもとても好感が持てる素敵なお顔です。

やはりベースが整っている人は、すっぴんでもメイクをしても美しいということですね。ただ、以前貴島明日香さん本人が語っていた中に、肌荒れしやすい体質だと言っていて、スキンケアはとても気を遣っているそうです。すっぴんが可愛くてきれいなのは、そうした努力の結果ということなのでしょう。

他にもすっぴんが気になる方は↓↓↓
→工藤美桜の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!すっぴんがかわいい!
→火将ロシエル(コスプレ)のすっぴんがブサイク?結婚相手や彼氏は!

まとめ

「目が変で斜視?」との噂がありますが、確かに少し斜視ぎみの可能性は高いようです。分類としては「内斜視」ではないかといわれていますが、そこまでひどい斜視ではないように感じました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2194613/full/

水着姿の有無は、以前水着グラビアをしたことがあり、わずかではありますが水着姿の画像が残っていました。身長170㎝でスタイルも抜群の貴島明日香さんですから、水着姿もとても似合っていました。

ただ、現在は水着グラビアを受けていないのか、最新の水着姿は見つけることが出来ませんでした。ですが、ファースト写真集も発売されていますから、もしかしたら写真集には掲載されているかもしれません(未確認ですみません)。

すっぴんが可愛すぎる件は、噂通り本当に可愛すぎます。

貴島明日香さんのYouTubeチャンネル内で、すっぴんからメイクをするというメイク動画が公開されています。メイクをした貴島明日香さんは綺麗なお姉さんという印象ですが、すっぴんは少し幼い印象があります。しかし、すっぴんもとても可愛く癒しを届けてくれるのではないでしょうか。

5年間務めた【ZIP!】のお天気キャスターを2022年3月に卒業し、今後はモデルだけでなくもっと広いジャンルで活躍してほしい逸材です。今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.