女優

工藤美桜の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!すっぴんがかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

ヒーロー戦隊【キラメイジャー】のキラメイピンクとして人気が出た女優でモデルの工藤美桜さん。2022年4月から始まる新番組にレギュラー出演が決定したことでも話題となっています。

そんな工藤美桜さんについて、「結婚は?」「旦那は誰?」「水着姿は?」「すっぴんは?」など注目が集まっていることが分かるワードとともに検索されています。

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/107419/

そこで、名前とともに検索されているワードについてまとめていきたいと思います。注目度も高い工藤美桜さんについて、今のうちにチェックしておきましょう。

工藤美桜のプロフィール

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/person/news/202101070000828.html

名前工藤美桜(くどうみお)
生年月日1999年10月8日
血液型A型
身長165㎝
出身地東京都
趣味音楽鑑賞、ドラム
特技日本舞踊
職業女優、モデル
事務所プラチナムプロダクション

小学4年生頃からモデルとして活動を開始します。人前で表現などをするのが苦手だったことから、「演技を通じて自分なりに表現することが出来たら」と中学時代は演劇部に所属していました。

キッズモデルとして活動していた頃は、2012年8月1日まで【チャームキッズ】という子役の事務所に所属し、「藤谷まな」として活動していましたが、現在の事務所に所属した際、現在の「工藤美桜」として活動を始めました。

本名などは公表されていませんが、子役時代の「藤谷まな」は本名に近いのかもしれません。「まな」の本名が漢字などの可能性が高いですよね。

2015年10月から2016年9月まで放映されていた【仮面ライダーゴースト】に深海カノン役で出演し、これがテレビドラマ初出演となりました。その後、2020年3月から2021年2月まで出演した【魔進戦隊キラメイジャー】にキラメイピンクで子供たちにも人気が出ました。

同年4月には、【週刊ヤングジャンプ】(No.18)で初水着グラビアに挑戦。同年12月には【集英社デジタルコンテンツ表彰】【グラジャパ!アワード2020】最優秀新人賞を受賞しています。

2021年4月には、ファッション誌【with】6月号からのレギュラーモデルとなり、同年5月には【仮面ライダーセイバー×ゴースト】(配信)で再び深海カノン役を再演しています。

さらに続編の【仮面ライダースペクター×ブレイズ】では、仮面ライダーカノンスペクターとしても出演。スーパー戦隊と仮面ライダーの両方のシリーズでヒーローに変身した初の女性キャストでもあります。

同年7月から出演していたドラマ【TOKYO MER~走る緊急救命室~】には清川漂役で出演し、毎回「死者は…ゼロです!」という決め台詞が話題となりました。同年11月には、初の写真集【KIMINOMIO】も発売されています。

2022年4月からは、お昼の新情報番組【ポップUP!】の月曜レギュラーにも決定し、ヒーローや女優だけでなく、活動の範囲はさらに広がります。

工藤美桜の結婚相手は?彼氏はいる?

2022年3月現在22歳の工藤美桜さんですが、結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。しかし、これだけ可愛いので彼氏くらいはいるのでは?と思い、そちらも調べてみましたが、彼氏がいるという情報も見つけられませんでした。

子役から芸能活動をしているので、ゴシップやスクープなどには注意をしているのかもしれませんし、女優としてのイメージなどもしっかり考えているのかもしれませんね。

引用元:https://sirabee.com/2022/01/23/20162784312/

一時期、キラメイジャーでの共演者との噂もあったようですが、こちらも共演中に仲が良くなっただけで交際に発展することはなかったようです。

共演中に仲良くなるのは、ある意味仕事の延長のようなものなので、作品の撮影が終了した時点で自然と離れていくことは珍しいことではありませんから、仕事中はいい雰囲気で作品に取り組みたいと割り切って仲良くしていたのかもしれないですね。

戦隊ものから一般的な作品などへの出演も始まっている工藤美桜さんですから、今後も噂などは出るかもしれませんね。モテないわけない可愛さですから、共演者たちも工藤美桜さんを狙うのは今後も続くかもしれません。

スポンサーリンク

水着姿の画像あり!

工藤美桜さんは、2020年4月に雑誌で水着グラビアを経験しています。

その時の表紙も工藤美桜さんだったようで、自身のインスタにもその時の表紙画像を載せていました。とてもスタイルがよく、同性が見ても「素敵だな」と感じる人は多いのではないでしょうか。

→工藤美桜の水着姿の画像①

→工藤美桜の水着姿の画像②

→工藤美桜の水着姿の画像③

さらに2021年11月にはファースト写真集を発売しており、写真集の中にも水着画像はありました。こちらも自身のインスタで一部を投稿していますので、写真集を見ていないという人は、工藤美桜さんのインスタに行ってみてください。

水着姿の工藤美桜さんを見て、まず感じたことは「なんてスタイルがいいんだろう!」ということ。足が長く、とにかく綺麗なんです。公式プロフィールでスリーサイズは公開されていませんが、かなり素晴らしいスタイルであることは間違いないでしょう。

戦隊ものをやっていただけあり、筋肉などもついていて、かっこいいスタイルです。痩せすぎているより、標準体型の方が見ていて「綺麗だな」「可愛いな」と感じるのは、おそらく私だけじゃないのではないでしょうか。

他にも水着姿が気になる方は☟

→上白石萌歌の水着姿の画像あり!?

→桜庭ななみの水着姿の画像あり!?

工藤美桜のすっぴんがかわいい!

工藤美桜さんといえば、インスタを見てもナチュラルメイクが多い女優です。とはいえ、ナチュラルでもメイクをしている顔は、やっぱり綺麗なんです。

では、すっぴんはどうなのでしょうか?すっぴん画像を探してみると、なんと自身のインスタに投稿していました。

引用元:https://twitter.com/p_miokudo/status/1139540065648988162

加工アプリを使って撮影したとコメントをつけていましたが、すっぴんがとても可愛いんです。

おそらく加工アプリなんか使わなくても、そのかわいさは伝わると思います。さらにインスタ内では、「すっぴん」と書かれていない画像でも、「これはすっぴんでは?」と思う画像が複数ありました。

工藤美桜さんは基本、お休みの日はすっぴんで過ごすそうです。肌への負担を軽くするためだと言っていました。やはりスキンケアは大切に行なっているんですね。

だからこそ、こんなに透き通った肌でいられるのかもしれません。まだ22歳(2022年3月現在)ということもあり、肌はとても綺麗です。

しかし、スキンケアなど影の努力があるのは間違いなさそうです。きっと数年後も綺麗な透明感のある素肌を保っていることでしょう。

工藤美桜まとめ

仮面ライダーやキラメイジャーで知名度をあげ、人気者になった工藤美桜さんですが、2022年3月現在は独身です。彼氏がいるという情報も見つけられませんでした。

引用元:https://mobile.twitter.com/p_miokudo

水着姿は、2020年4月に【週刊ヤングジャンプ】内で水着グラビアを経験し、その画像もインスタに投稿しています。さらに写真集にも水着姿は掲載されているそうです。とてもスタイルがよく、水着姿もよく似合っています。

すっぴんがかわいいという件ですが、工藤美桜さんのインスタには、「休日はすっぴんで過ごします」などのコメントとともに、すっぴんの画像を投稿しています。

加工アプリを使用しているとも書かれていますが、おそらく加工なんてしなくても綺麗で、可愛い素顔なのは画像を見ていて感じました。

俳優で戦隊もの、仮面ライダーシリーズなどに出演した後、ブレイクするという話は珍しいことではありませんが、工藤美桜さんも俳優と同じように、今後の活動の範囲も広がり、ブレイクすることは時間の問題でしょう(もうブレイクしているとの指摘がありそうですが)。

今後の工藤美桜さんにも注目しながら応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.