俳優

市川海老蔵の再婚相手の嫁は誰!女好きで最低男?クソ野郎と批判殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

2020年5月に十三代目・市川團十郎を襲名する予定が、新型コロナウイルス感染拡大のため延期となっている市川海老蔵さんに再婚の話が浮上しています。

引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-177830/

妻で元フリーキャスターだった麻央さんが他界してから2022年6月で5年となりますが、再婚に関しては賛否両論あるといわれています。

もちろん子供たちがまだ幼いため、母親が必要だと感じることもあるでしょうし、子供たちのことを考えて再婚をと思う人もいるでしょう。

実際、再婚の可能性はあるのでしょうか?2021年10月に2人の女性が浮上している市川海老蔵さんの今後が気になるところです。

さらに「女好きで最低男?」「クソ野郎」などネガティブな話題も浮上していますので、それらについてまとめていきたいと思います。

市川海老蔵さんに関しては、今までも女性の話題は尽きませんが、今度の噂は果たして再婚へと向かうものなのでしょうか?

市川海老蔵のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2fafb2ce619c545242c80462a385a5184ca49a52

名前市川海老蔵(いちかわえびぞう)※出生名:堀越孝俊(ほりこしたかとし)
本名堀越寶世(ほりこしたかとし)
生年月日1977年12月6日
血液型AB型
身長176㎝
体重80㎏
出身地東京都
趣味・特技相撲鑑賞・バスケットボール
出身校堀越高等学校
職業歌舞伎役者、俳優(屋号:成田屋)

出身校は幼稚園から高校までを青山学院で過ごしましたが、1年留年し堀越高等学校に転校しています。

出生名と本名が違うことについては、2015年2月、読み方は同じで漢字表記だけ改名したことを報告しています。

難しい漢字ですが簡単に書くと「宝世」だそうです。改名の報告をブログでした際には、ファンからも「読めません」「書けません」など戸惑いの声も多かったそうですが、確かに「寶世」って難しいですし、この漢字で「たかとし」と読むのは中々難しい気もします。

市川海老蔵さんは改名の際、「誰かに言われたからではなく、自分で決めました」と語っていることから、何か思うところがあっての改名だったことは分かりますが、理由などは明らかにされていません。

市川海老蔵さんの初お目見えは1983年5月。歌舞伎座の【源氏物語】の春宮役でした。5歳の時に初舞台を踏んだんですね。ちなみに長男・勸玄くんは、2歳で初お目見えとなりました。

1985年3月に七代目・市川新之助を襲名します。2004年5月に十一代目・市川海老蔵を襲名。2020年5月には、八代目・市川團十郎を襲名する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のために襲名が延期されています。

襲名されれば、歌舞伎では市川團十郎。俳優としては、白猿(はくえん)として活動することも発表されていました。

2003年2月には、歌手の日置明子(現在はsonoとして活動)さんとの間に女児がいることが判明。子供は認知しており、養育費を支払っていることを会見で説明しました。

2009年11月には、フリーキャスターだった小林麻央さんとの交際が報じられ、2010年3月に婚姻届を提出します。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/46198?page=3

2011年7月には、麻央さんとの長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生。2013年3月には、長男・勸玄(かんげん)くんが誕生しています。

勸玄くんが生まれる1ヶ月前の2月には、父・市川團十郎さんが死去。海老蔵さんは家督を引き継ぐこととなりました。

2016年6月には、妻・麻央さんが乳がんであることを公表。翌2017年6月に亡くなったことも公表されました。亡くなったことを報告した海老蔵さんの会見が今でも印象に残っているという人も少なくないのではないでしょうか。

麻央さんが亡くなったあとは、子供たちと共に生活をし始めたわけですが、勸玄くんは海老蔵さんの團十郎襲名と同じくして、市川新之助を襲名する予定となり、麗禾ちゃんは四代目・市川ぼたんを襲名するなど、子供たちの成長も海老蔵さんから発信するようになりました。

イクメンぶりがテレビでも伝えられていますが、麻央さんが亡くなって2022年6月で5年。亡くなった当時は再婚なんて考えられないと語っていた海老蔵さんですが、2人の女性が側に浮上していることを週刊誌が報じています。

市川海老蔵の再婚相手は誰?

市川海老蔵さんといえば、麻央さんと結婚する前からとにかくモテると評判でした。確か麻央さんと結婚した後も、女性と一緒にいたという噂は絶えなかったような記憶もあるのですが、「不倫」「二股」などと報じられたことはなかった気がします。

ところが、麻央さんが他界して4年が過ぎた2021年10月。【週刊ポスト】によって、「地方巡業の3泊4日の間に2人の女性と代わる代わる過ごしていた」と報じられたんです。

1人は、黒髪ロングの20代前半の女性A子さん。もう1人は、ボブカットの30歳前後の女性B美さん。

引用元:https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%81%8Ctiktoker%E3%81%A8%E5%AF%86%E4%BC%9A%E3%80%82sns%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%91%E3%81%A7%E8%A4%87%E6%95%B0%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E8%A6%AA%E5%AF%86/

それぞれ地方公演のたびに会っていると報じられていますが、この2人のどちらかが再婚相手なのでしょうか?

どちらの女性も年齢が若く、2022年3月現在44歳の海老蔵さんと再婚するとしたら、年齢差が14歳~20歳前後あることになります。

スポンサーリンク

【週刊ポスト】によると、A子さんはディナーは時間差入店。A子さんの宿泊先に海老蔵さんが行き、2人で過ごし、翌日海老蔵さんの公演を見たA子さんは1人で帰京するそうです。

この時、海老蔵さんはA子さんに1万円を渡していたとの情報もありました。さらに、B美さんは同じ宿泊先の別の部屋を取り、実際は1つの部屋でふた2人で過ごしていたとの情報があり、海老蔵さんのオフの日には自転車デートを楽しんでいるとも報じています。

どちらも東京ではなく地方で会うようにしているということで、子供たちと離れている地方公演の時に羽を伸ばしているのではとの見方も出てきています。

しかし、今のところ進展は聞かれていないので、この2人のうちのどちらかが再婚相手とは言い切れないようです。

他にも再婚が話題になっている方は☟

→吉岡秀隆の再婚相手の嫁は誰!?

→加護亜依の再婚相手の旦那は吉川!?

女好きの最低男?

週刊誌に2人同時に女性と付き合っているように報じられた海老蔵さんですが、これまでの女性の影は後を絶たなかったといわれています。

それは、妻・麻央さんの生前からだとも言われていたのですが、麻央さんと結婚してからは、女性との関係を報じられることも少なくなっていた気がします。

それは、麻央さんがしっかりと海老蔵さんを管理(?)していたからなのでしょうか。

引用元:https://sirabee.com/2020/11/26/20162457777/

昔から「女遊びは芸の肥やし」などという言葉があります。特に歌舞伎など伝統芸能に携わっている人は、この言葉はよく聞かれていましたよね。

「女遊び」という言葉はあまり響きも印象もいいものではありませんが、海老蔵さんもそうした環境で育ってきたせいか、女好きなところがあるのかもしれないと納得してしまう人も少なくないのではないでしょうか。

しかし、なぜかいくら女性との話題が出てもあまり騒がれず、いつの間にか消えてしまっていた印象があります。

これは、もはや暗黙の了解のようなもので、海老蔵さんのことを「最低男」と批難する声はあまり聞かれなかった気がします。

やはり「芸の肥やし」としての行動なのでしょうか?女性からしたら理解できない行動のように思えますが、女性に関しては、「最低男」とはならないのが海老蔵さんのようです。

ですが、違うところから批判が殺到しているんです。

クソ野郎と批判殺到!その理由は?

麻央さんの乳がんが公表された際、麻央さんを献身的に看病し、麻央さんの子供たちを見守ってくれた存在がいます。それが、麻央さんの実姉・小林麻耶さんです。

麻央さん亡き後、「海老蔵さんと再婚するのでは?」とまで言われていたほど近い存在でもありました。

しかし、そんな麻耶さんが突然結婚したことで、世間は驚いたことと思います。

麻耶さんは2018年7月に交際0日で整体師の國光吟(くにみつあきら)さんと結婚しました。この頃、海老蔵さんは子供たち(麻耶さんにとっては姪と甥)に麻耶さんを近づけさせなくなったそうです。

それは、麻耶さんがスピリチュアルにのめり込んだとのことで、子供たちにあまりいい影響を与えない可能性があるからだと報じられていました。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E5%9C%8B%E5%85%89%E5%90%9F%E3%81%8C%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5%E3%82%92%E7%97%9B%E7%83%88%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%80%81%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E8%80%B6%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%AE/

ところが、この頃のことについて、あまり詳細は語られていません。

2022年3月に離婚を報告した麻耶さんですが、実は2021年4月には離婚していたということなんです。しかし、この時期、「別に報告することない」と言ったのが海老蔵さんだったというんです。

子供たちに近付けないにもかかわらず、麻耶さんの行動には口を出してくるのもおかしな話ですよね。

こうした不可解な行動が麻耶さんを追い詰め、ついには、海老蔵さんの真実なるものをYouTubeチャンネルで暴露することとなりました。

その内容というのが全て真実だとしたら、これこそまさに「クソ野郎」と批判されてもおかしくない内容です。簡単にまとめると、次のようになります。

麻央さん入院中、することがないからと5秒で病室を後にした

危篤となった時には、5分や10分いることもあったが、競馬新聞片手に競馬を楽しんでいた

子供たちの面倒は麻耶さんに任せきりで、麻耶さんと子供たちが遊びに行った先での写真を撮るとその写真が欲しいといい、送ると麻耶さんの部分だけ切り取られたものを自身のブログなどに投稿

麻央さんは離婚したがっていた

麻耶さんが結婚発表した時、公演中だった海老蔵さん。タイミングが悪いと怒られた

他にも暴露していますが、どれも真実だとしたら海老蔵さんの人格すら疑ってしまいたくなるものばかりでした。

おそらく麻耶さんは、そうとう海老蔵さんに対して我慢していた部分があったのでしょう。これも妹のため、姪や甥のためだと思っていたのでしょう。しかし、実際姪や甥に会えなくなり、我慢が限界となったのかもしれません。

さらに、離婚はしましたが、今でも仲良く付き合っているとされる元夫の國光吟さんも海老蔵さんを批判するような内容のブログを投稿しています。

2人をここまで追い詰めたのが事実だとしたら海老蔵さんから、なんらかのアクションがあっても良さそうですが、2022年3月時点では何のアクションもありません。

麻耶さんたちのただの被害妄想なのか、それとも真実なのか、今後明らかになっていくのかさえも現時点では不明ですが、海老蔵さんには、真実を明らかにすることも必要なのではないかと個人的には感じてしまいました。

市川海老蔵まとめ

妻・麻央さんが他界してから2022年6月で5年。海老蔵さんの再婚に注目が集まっていますが、週刊誌によって2人の女性と同時に付き合っているかのような記事が掲載されました。

しかし、現時点では再婚相手として付き合っているかどうかは不明で、むしろ再婚の可能性は低いのではとの見方が濃厚のようです。

引用元:https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200020329

女好きで最低男との声は多くは聞かれず、女好きというところはすでに周知のことのように感じました。

クソ野郎と批判殺到については、麻央さんの実姉・小林麻耶さんによる暴露内容が真実だとしたら、多くの人が「海老蔵さんは最低な人」と感じる内容となっていました。

麻耶さんがこのタイミングで暴露した理由については分かりませんが、今後、海老蔵さんから何か説明があることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.