女優

上白石萌歌の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!昔がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

美人姉妹でも有名な女優の上白石萌歌さんですが、お姉さんは上白石萌音さんですよね。2人とも仕事が切れることなく、多忙な日々を送っています。

今回は妹の上白石萌歌さんについて、まとめていきたいと思います。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/48482

2022年前期のNHK連続テレビ小説【ちむどんどん】への出演も発表された上白石萌歌さんですが、その前作となる【カムカムエヴリバディ】では、姉の萌音さんが1人目のヒロインを務めていたので、バトンを渡された形になりますね(上白石萌歌さんはヒロインの妹役を演じます)。

姉妹共に注目されていますが、やはり人気とともに気になるのは「結婚相手は?」「彼氏は?」「水着姿は?」ということではないでしょうか。そして、昔の顔も知りたいという声もあるようですので、それらを順番にまとめました。

最後までお読みいただけると幸いです。

上白石萌歌のプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/moka_____k

名前上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日2000年2月28日
血液型A型
身長163㎝
出身地鹿児島県鹿児島市
出身校実践学園高等学校→明治学院大学社会学部(在学中)
趣味歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館巡り
職業女優、モデル、歌手
事務所東宝芸能

2011年に開催された【第17回東宝シンデレラオーディション】でグランプリを受賞し芸能界入りします。この時、姉の萌音さんも同じオーディションに参加しており、審査員特別賞を受賞して同じく芸能界入りしています。

同オーディションでグランプリを受賞した上白石萌歌さんは、同年9月号からファッション誌【プチレモン】の専属モデルとしてデビューしました。

グランプリ受賞後は、仕事のたびに鹿児島から上京するという生活を送っていましたが、姉の萌音さんが高校進学を機に上京したことから妹の萌歌さんも一緒に上京。中学2年生から実践学園中学校に転校しました。

上京当時は、所属事務所の寮に母と3人で住んでいましたが、現在は寮を出て、姉と二人暮らしをしているそうです。

2012年2月には、ドラマ【分身】で女優デビューを果たします。

2015年6月には、シングル【ス・マ・イ・ル】でCDデビューも果たしています。歌手の時には、「adieu(アデュー)」名義で活動しています。

2016年8月には、ミュージカル【赤毛のアン】で史上最年少のアン・シャーリー役を演じました。

2017年6月には、ミュージカル【魔女の宅急便】にキキ役で主演。

2018年2月には、舞台【続・時をかける少女】に芳山和子役で主演し、同年6月には映画【羊と鋼の森】に佐倉由仁役で出演し、【第42回日本アカデミー賞】新人俳優賞を受賞しました。

さらに同年7月には、劇場アニメ【未来のミライ】にくんちゃん役で主演すると、同じく7月から放送を開始したドラマ【義母と娘のブルース】に宮本みゆき役で出演し、注目を集めました。同作品はスペシャルドラマなど関連番組も放送されましたが、そのすべてに出演しています。

2019年1月には、話題のドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に影山澪奈役で出演。亡くなった生徒役でドラマのカギを握る役どころでした。同年7月には、大河ドラマ【いだてん~東京オリンピック噺~】に前畑秀子役でも出演しました。

そして、2022年4月には、NHK連続テレビ小説【ちむどんどん】にヒロイン・比嘉暢子(黒島結菜さん演)の妹、歌子役を演じることも発表となっています。同じく4月スタートのドラマ【金田一少年の事件簿】では、ヒロイン・七瀬美雪役を演じています。

小学1年生から3年間は家族とともにメキシコで暮らしていたこともあり、英語、フランス語、スペイン語が話せるそうです。いつか披露してくれる日が来ることに期待です。

上白石萌歌の結婚相手は?彼氏はいるの?

上白石萌歌さんは2022年の誕生日(2月)で22歳となります。年齢的にはまだ結婚は早いかな?という年齢ですし、何より現在大学在学中ということと超売れっ子で忙しい毎日を過ごしているということもあり、結婚はしていないのではないか?と思いつつ調べてみました。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2019/11/16/174765.html

スポンサーリンク

やはり、結婚はしていないようです。では、彼氏はどうなのでしょうか?

こちらも確認はできませんでした。おそらく今はまだ仕事に集中したいと思っているのでしょう。

中学2年生で上京し、高校進学を考える際に、「勉強もお仕事も、どちらも中途半端にしたくない」との理由で、進学校でもある実践学園高等学校へ進学したというエピソードがありますので、仕事が中途半端になるなら恋愛はまだしないと思っているのかもしれませんね。

女優ですから、恋人などの疑似体験は出来てしまいますし、今はそれでいいのかもしれません。

上白石萌歌の水着姿は?

上白石萌歌さんといえば、勝手なイメージで「水着姿はドラマでも着用する」と思い込んでいるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

実は、私が初めて上白石萌歌さんを知ったのはドラマでした。その際、水泳の選手の役だったため、水着姿はその時に見ていました。その後のドラマでも何度か水着姿を見ているので、水着姿を探すのは簡単だろうと思っていました。

→上白石萌歌の水着姿の画像はコチラ

確かにあるんです。水着姿は。ただ、そのほとんどがスクール水着であったり、競技用水着なんです。

皆さんが見てみたいというタイプの水着姿を探すことは出来ませんでした。萌歌さんのインスタには、水着かもしれないけれど違うかもしれないという服での投稿などはありますが、はっきりと水着だと分かるものはやはりドラマの中だけのような気がしました。

写真集も発売されているそうなので、もしかしたらこちらには水着姿も納められているかもしれませんね。

水着姿の上白石萌歌さんは、とても凛々しく聡明な雰囲気です。演技とはいえ、その泳ぎも素晴らしくサマになっているので、是非プライベートでもお仕事でもいいので、可愛い水着姿を披露してくれると嬉しいと思います。

昔がかわいい!

タイトルでは「昔が」と書いてしまいましたが、「昔も」ですよね。昔から可愛さが出来上がっているので、それはそれは可愛いんです。

姉の誕生日には、自身との2ショットをインスタに投稿してくれています。萌歌さんの誕生日には逆に姉の萌音さんが姉妹の2ショットを投稿しているのですが、これはとても微笑ましいです。

引用元:https://stylewithstory.com/kamisiraishi-mone/

そして何より、2人とも小さい頃から可愛いんです。個人的には2016年12月10日に投稿された2ショットが特に可愛いと感じてしまいました。表情はしっかりとカメラ目線で姉と2人、しっかりとカメラに向かってポーズをとっています。

その場所というのがトイレだったんです。背景がトイレでも2人の美人っぷりは健在なんです。

引用元:https://cinonsan.com/archives/7478

他にも自宅の中で取られたであろう写真なども投稿されています。目は昔から大きくてくりくりしていました。そして何より、「身長が姉の萌音の方が高かった」というレアな2ショットです。

現在は萌音さんより大きくなっていますが、過去の画像を見返すと、身長が逆転していたんですね。小さい萌歌さんもとてもキュートです。

他にも昔の姿が気になる方は☟

→ジェジュンが昔の写真と顔に変化がありすぎる!?

→中山咲月の昔のピチレモン時代がかわいい!?

上白石萌歌まとめ

上白石萌歌さんは2022年2月現在、結婚はしておらず彼氏の情報も見つけることができませんでした。

引用元:https://news.j-wave.co.jp/2021/04/post-7716.html

水着姿の画像は、ドラマの役で数回着ているものを見ることができます。他には写真集なども発売されているので、もしかしたらそちらで水着姿を披露しているかもしれませんが、確認することは出来ませんでした。

スクール水着や競技用水着でもスタイルの良さは十分分かりますし、筋肉も程よくついていてとても素敵なスタイルです。

昔がかわいい件に関しては、自身のインスタで姉・萌音さんの誕生日に幼い頃の画像を投稿し、お祝いをしているのです。同じように姉の萌音さんは萌歌さんの誕生日に幼い頃の2ショットを投稿しています。

ですから、幼い頃の画像は1年に2回は見ることができるというわけです。その幼い頃の画像はとにかく可愛らしく、今とはまた違った美少女姉妹だったようです。

2022年も忙しいと思いますが、作品に出演しているのを見るのがとても好きなので、是非今後も応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.