女性タレント

田中雅美の目は眼瞼下垂?結婚相手の旦那は誰!子供の顔画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

元水泳選手として活躍し、シドニーオリンピックでは銅メダルも獲得した田中雅美さん。そんな田中さんの目が昔と比べて大きく変化してる…と話題になっているようですね!

今回は田中さんの整形説結婚された旦那&子供についてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:田中雅美(たなかまさみ)

生年月日:1979年1月5日(現在40歳)

出身:北海道紋別郡遠軽町

身長:164㎝

趣味:料理、ネイル、ゴルフ

大学:中央大学法学部

職業:コメンテーター、タレント

所属:株式会社 三桂

目は眼瞼下垂?

2000年に開催されたシドニーオリンピックで、女子400mメドレーリレーにて銅メダルを獲得したこともある元競泳選手の田中雅美さん!

2005年に現役を引退してからは、タレント&スポーツコメンテーターとして色々な番組で活躍されている方です♪

そんな彼女の“目”がネット上で話題になっているようですが…巷では“整形説”も囁かれているほどなんだとか。そこで、昔の画像と比較してみました!

左側が昔の田中さん、右側が目が変わったと囁かれ出した頃の画像です。左側の方の目は瞼が垂れ下がっているのに対し、右側は明らかにパッチリとした目をされています!

2つの画像を見比べると、同一人物には思えないほどの差がありますね?この変わり様を見て、“整形説”が浮上する様になったわけですが…実際に詳しく調べてみると、どうも“整形”ではないようなんです!

実は田中さんは、ある目の病気で手術を受けていることがあり、その影響でこうも目が変化した…とされているようですね。その病気というのが『眼瞼下垂』というものだそうです!

『眼瞼下垂』…上まぶたが垂れ下がった状態のことを言い、先天性と後天性の2つに分けることができます。先天性の場合はまぶたを引っ張り上げる筋肉が生まれつき発育異常のものetc…

この病気で最も多いのが腱膜性の下垂だそうで、加齢によるものが多いようですが、最近ではコンタクトレンズを長期装着していることが原因で起こってしまうことがあるようです。

田中さんもこの『眼瞼下垂』という病気に苦しめられていたようで、2001年の大学卒業後に手術を受けているそうです!この病気は手術をすれば基本的に治るものだそうです。

この手術後から田中さんの目がパッチリお目めに変わっているみたいなので、“整形”が原因で目が変わったわけではないようですね♪

元から美人選手ではありましたが、手術を受けたことで、益々美しくなったような感じがします!

スポンサーリンク

という事で、急に目が変化したこともあって“整形”を疑われていたようですが、実際は『眼瞼下垂』の手術に寄るものだったという事がわかりました♪

他にも目が話題になっている方は↓

貴島明日香は目が変で斜視??

平野歩夢が顔変わった&目を二重に整形!?

結婚相手の旦那は誰!?

続いては田中さんの結婚相手の旦那さんについて見ていきたいと思いますが、実は田中さんは現在の旦那様で二度目の結婚となっています!つまり、過去に一度結婚&離婚の経験があるというわけですが…

まず1人目の旦那さんというのがコチラ↓

お相手は田中さんよりも年上の男性で、会社員として働いていた一般男性でした。田中さんが結婚したのは当時30歳のことです。お相手は30歳半ばという事でしたから、田中さんよりも年上の男性だったようです♪

2人は約1年半ほどの交際を経て、結婚へと踏み切ったようですが、2012年の3月に離婚をされています。

当時、現役を引退してコメンテーターとして忙しくなってきたこともあり、時間が合わず、すれ違いが生じ、話し合いの末、わずか3年で離婚をされています。この時の旦那さんとの間には、幸いお子さんはいらっしゃらなかったようです…。

その後、2017年の5月に自身のブログで再婚したことを発表します♪前夫と別れてから約5年後のことでした。

お相手は、田中さんの1つ年下の男性で、元飛込みの選手として活躍されていた方だそうです!2人は中学時代に一度顔を合わせていたことがあるようですが、その後は特に連絡を取ったりすることもなく、大人になり、共通の知人を通じて再会。

するとすぐに交際をスタートさせ、2017年に再婚をされているようです♪ちなみに旦那さんは現在、通信企業の経営者をされているんだとか…。

ちなみに現在の旦那さんの顔画像ですが、一般人の為公開はされていませんが、田中さん曰く、星野源さんにそっくりなんだとか♡

とても優しい性格の持ち主だそうで、芯の強さと誠実な所に惹かれていったようです。顔画像が無いのは残念ですが。。

ここまで田中さんの結婚について見てきましたが、基本的に1人目も2人目も、結婚に踏み切るまでの時間が早すぎる気がします(笑)

他にも結婚相手が気になる方は↓

村雨辰剛の結婚相手の嫁はダレノガレ!?

吉田明世アナの旦那は電通&顔画像あり?

子供の顔画像あり?

実は田中さんは、現在の旦那様とは『できちゃった婚』だったようです!確かに、現在の旦那様とは交際約半年で結婚に踏み切ってますからねw

そんな田中さんの子供さんの画像がコチラ↓

子供さんを出産したのは、2017年の10月ということなので、現在は1歳半くらいでしょうか?ちなみに性別は“女の子”です♪

基本的に田中さんは自身のブログで、度々お子さんを登場させてますので、顔画像を探すのは簡単です。ただ、お名前に関しては今もわかっていませんが…。

とってもカワイイ女の子ですね♡

以上が、元競泳選手の田中雅美さんについてでした♪現在はスポーツコメンテーター&タレントとして活躍されている為、よくテレビでも見かけることがありますよね?

過去に離婚歴が1回ありますが、現在の旦那様とは末永く幸せに暮らしてほしいですね♡お子さんもいらっしゃることですから、今回は簡単には離婚しないでしょうが…。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください