女性タレント

川村りかの病気は子宮頸がんで手術!結婚相手の旦那は誰?子供も出産!

スポンサーリンク

“おねがい!マスカット”“おねだり?マスカット”恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍していた女優&元グラビアアイドルの川村りかさんの現状がとある病気に悩まされているようです。

17124_756_005kawamura

ここ最近は結婚されてほとんどテレビでの仕事もなかった状態でしたが、その陰にはその病気が関係していたのかもしれませんね。そこで今回は川村りかさんの事を知らない方の為にも経歴やプロフィールを交えてご紹介していきたいと思います★是非最後までお付き合いください?

・プロフィール

kawamurarika

名前   川村りか(かわむらりか)
生年月日 1982年10月10日(現在35歳)
出身   東京都
血液型  O型
身長   163㎝
職業   タレント、女優、元グラビアアイドル
事務所  ニューウォーカーズ

・経歴は??

実際デビューしたのは約16年前の2007年の頃でした。ヤングジャンプグラビア特集されてから“期待の新人”として注目されていた1人です!

yjimage

スリーサイズ88/60/88といった見事なスタイルを武器にグラビア界で約8年もの間活躍されていました。2015年には自身の写真集“私図”を最後にグラビアモデルから引退を表明した彼女!個人的に最も印象にあるのは恵比寿マスカッツとしての活躍です♪当時“おねだり?マスカット”は毎週見ていた番組でもあったので懐かしいです!

2010854_201204280795736001335615262c

川村さんはスタイルにも定評がありますが、ルックスも好きでしたね。日本人離れした、くっきりとした顔立ちなので、最初はハーフ?と思っていましたが...。2010年ごろがピークに人気があったのではないかと思います♪

o0480036012415687072

ホント美人ですよね~?ちなみに、マスカッツ以外でも女優としての活動もある川村さん!過去にはたくさんの映画やドラマにも出演しています。個人的にはVシネのイメージが強いんですけどね...。それでも2008年には園子温監督の作品にも出演していますから♪

de82d91b

そんな彼女の現在が...。以上が元恵比寿マスカッツメンバーでグラビア&女優、タレントと多岐に渡って活躍していた川村りかさんについての簡単な経歴についてでした☆

 

・病気が子宮頸がん・・・??

元気一杯に仕事をしていた川村さんでしたが、結婚&出産を繰り返し、芸能界から引退の可能性も?と勝手に想像を膨らませていたのですが、実は難病に犯されていたことが先月判明したそうです!

CI8lkIgUcAAolxB

それがわかったのが先月の4月16日の様で、川村さんが行っているブログ内でその病気を告白されてました。その少し前から体調がすぐれていなかったり、高熱や不正出血が酷かったそうです...。その後、レディースクリニックを受診した際にブログで...

スポンサーリンク

“お医者さんから言われたのが『総合病院の紹介状を出すので詳しく検査してください。』クリニックでは十分な検査が出来ないとのこと。戸惑いと不安を抱え、一週間後、総合病院に行くと各科の先生たちが優先して今後の検査の予約を入れてくれました。有りがたいことだけれど、それだけ急がなければいけない病気なのかとちょっと焦りました.....。その日から毎日総合病院に通い、採血、X線検査、心電図、肺機能検査、CT、MRI、その結果、私の身体の中から癌が見つかりました。子宮頸部腺がん”

と綴り、自分がであることを告白したんです。しかし、その後子宮摘出手術を受けたことを発表していたのでなんとなく、少しだけ安心していました。ですが、先日その癌がリンパ節への転移が見つかったという事を再び発表したそうで、今月末から再び追加治療を受けることになった事も併せて発表されていました。

kv3bPqda1MXyaiJYshjj773BJwsF-_NKMwPm36Lz3sQ

以前までは「1B1期」というステージだったようですが、現在は「2A期」という悲惨な状況になってしまっている川村さん!これから1カ月半もの間、再び辛い治療が行われるわけですが...川村さんと言えば現在2歳ほどになるお子さんがいらっしゃったはず...。大丈夫なのかどうか...心配ですね。

他にもガンが話題になっている方は↓

・有賀さつきの死因理由の病気は癌だった!

・矢方美紀の現在の病名は乳がんで手術は!?

 

・結婚相手の旦那は誰?子供も出産してる!

17124_756_005kawamura-e1523882090890-278x437

川村さんのこの現状をご家族の方はどんな風に受け止めているのか...。考えるだけで辛いものがありますが。川村さんは2016年に結婚&出産の両方を行っています!ただ、旦那さんについては一切の情報が無いため、「現在はシングルマザー?」という声もあるようです!息子さんは2016年に出産しているのであれば、現在はまだ2歳ほどでしょう。そうなると夫の助けが必要になると思いますが。

29096357_113918202789767_8477736804844306432_n

お子さんとのツーショットはブログ内でも見つける事が出来るのですが...。旦那さんは??ここからは勝手に想像して書きますが、以前川村さんは総合格闘技“HERO'S”のラウンドガールも務めていた経歴があります!なので、旦那さんは格闘家??もしくは、川村さんは大の巨人ファンであることも有名なので、ジャイアンツの選手?の可能性もあるかもしれないです...が、もしそうだとしたら、もう少し話題になってもいいと思いますけどね。。

やはり一般人の為、情報量が少ないのか...シングルマザーだから夫の情報は一切ないのか....。こればっかりは情報が無さすぎてわかりません。。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

・黒谷友香の結婚した旦那は中村俊介か?

・真野恵里菜の結婚相手の旦那は柴崎岳!

 

G20120428003143220_view

以上が、今回子宮頸部ガンから、リンパ節への転移が発覚した、元グラビアアイドルの川村りかさんについてでした!息子さんの事も考えると早く治してほしいですが、ゆっくりと完治に向けて頑張ってください!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,