スポーツ選手

潮田玲子の子供で2人目の名前は!性格悪すぎる?息子の顔画像あり?

更新日:

スポンサーリンク

 

かつてバドミントン界で“オグシオぺア”の名前で爆発的な人気を集めていた潮田玲子さん♪

現在は現役を引退しており、2012年にサッカー選手の増嶋竜也選手と結婚されていますね♡さらにお子さんも2人出産しているようで、二児の母親としての顔も持つ潮田さん。

今回はそんな潮田さんのお子さんについてまとめてみたいと思います。それでは早速!

プロフィール

名前 潮田玲子(しおたれいこ)
生年月日 1983年9月30日(現在35歳)
出身 福岡県京都郡苅田町
身長 166㎝
血液型 A型
職業 元バドミントン選手、タレント
事務所 セントフォース

子供2人目の名前は?

冒頭でも話したように、元バドミントン選手として活躍された潮田さんは2012年に現役を引退されてから、同年にサッカー選手の増嶋選手とご結婚をされています♡

現役時代は“オグシオ”ペアとして全日本選手権5連覇を成し遂げるなど、国内では敵なしというくらいに強かった2人♪

2人が不仲ということもネット上では囁かれているようですが…。とにかく強かったですよね?

その後は池田信太郎選手“イケシオ”ペアを組み、ロンドンオリンピックにも出場した経歴を持っています!

そんな潮田さんが今では二児の母親だなんて信じられないですよね♪

1人目は2015年に出産。2人目は2017年に出産されているようですが、まずここでは2人目のお子さんについて見ていきたいと思います♪

潮田さんの2人目のお子さんは女の子だそうで、2017年の8月に出産されているということなので、現在はまだ1歳です♪

後程、1人目のお子さんについてもご紹介しようと思いましたが、旦那様の増嶋選手が抱きかかえているのが1人目の男の子です。

そして、2人目のお子さんは潮田さんが抱きかかえていますね♪まだ首も座ってないくらいだと思いますが、とってもカワイイです♡

しかし、ネット上では2人目の女の子が“ダウン症”ではないか?といった噂もあるようです!

ですが、あくまでも噂!潮田さんは自身のブログでも“母子ともに元気です!”とコメントをしていますし、画像を見るに、そういった兆候は全く見られませんよね?

そして、2人目のお子さんのお名前についてなんですが…こちらに関しては今のところ公開されていないようなので、わかっていません。

では、続いて1人目のお子さんについて見ていきましょう♪

息子の名前は??

こちらが潮田さんの1人目のお子さんです♪1人目は2015年の9月頃に出産されたということですので、現在は3歳だと思います。

で、1人目のお子さんのお名前ですが…こちらに関しても未だに公表はされていないみたい。。ただ、噂では“流星”という名前ではないか?という説もあるようです!

“流星”って中々のキラキラネームですよね?ただ、本当かどうかはハッキリとわかっていません!

スポンサーリンク

ちなみにネット上では、潮田さんの1人目の出産方法が話題になっているみたいなんです♪その出産方法というのが『水中出産』というもの。。

『水中出産』とは、フランスやイギリスなどの欧州で普及している出産方法なんだそうで、その名の通り、水中の中で子供を出産する方法です!

小さなプールに体温と同じくらいの温水をはるようで、その中に羊水と同程度の塩分濃度になるように自然塩を溶かしてあるんだそうな。

で、水中出産のメリットとしては“リラックスできる”“出産時の痛みが和らぐ”といったものがあるんだそうです!

この出産方法は潮田さん以外にも、他の芸能人たちも実践しているようで、長谷川潤さんや道端カレンさん、歌手のAIさんらが同じ方法で出産を行っているみたいですね♪

男性の立場からすると、よくわからないでしょうが、出産時の痛みや緊張というのは想像以上に辛いものだそうですよ!

ということで、潮田さんのお子さんについて色々と見ていきましたが、肝心の名前に関してはどちらもハッキリとわかりませんでしたねww

今後、何かしらわかり次第追記したいと思っています♪

他にも子供が話題になっている方は↓

倉木麻衣の子供の現在の画像は??

賀来賢人の子供の性別は女でデキ婚の噂も?

性格が悪すぎる??

実は潮田さんは現役を引退してから度々炎上することがありました…。それが原因かはわかりませんが潮田さんの“性格”が悪すぎる…といった声もあるようです!

簡単に潮田さんの性格にまつわるエピソードをまとめてみたいと思います♪

調べていると、多分これが原因?と思われる内容を発見しました!それが2012年に自身のブログで綴った『ポエム』です。

タイトルは『大切な君へ』というもので、愛しの旦那様へ向けて書かれたもののようです。

夢の舞台を控えて思う事は君への感謝の気持ち…
『北京からようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしているよ。玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆がそばについているよ。俺はほんの一年間しか見てないけど心から応援しているよ。』

君はそう言ったけれど、この一年間一番苦しい時にそばにいてくれたのは君だから。

君の活躍は何よりも刺激になった。
君の優しさは何よりも癒しになった。
君の励ましは何よりも救いになった。

(中略)

こんな事書いて大丈夫なの?
君はきっといつもの心配をするだろうけど
照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ(笑)

大舞台を前に君に伝えたかったこと。
ありがとうの感謝の気持ちを込めて…

という内容です…。読んでいるコチラが恥ずかしくなるような文面ですね(笑)

ただ、この内容から性格の悪さにどうつながっていくんでしょうか??

ネット上を見ていると、どうもあの痛々しいポエムが原因で女性からの反感を買ったという風になっていますね…。

他にも2015年にアナウンサーの黒木奈々さんの訃報とラグビー日本代表の祝福内容の記事をブログ内で併せて書いてしまったことで、『配慮が無さすぎる』と叩かれていたこともあるようです。

おそらく、こういったちょっとしたことから潮田さんの“性格”にまで話が発展したんだと思います。個人的にはこれだけで性格が悪すぎる…となるのがよくわかりませんでしたが。。

こんな感じでSNS上に書かれてしまっているようです…。以上が、潮田さんの性格についてのエピソードでした!個人的にはこのエピソードで性格が悪いと言われる意味がわかりませんでした(笑)

他にも性格悪そうと囁かれている方は↓

島崎遥香(ぱるる)は性格悪すぎ??

野村周平が消えた理由は性格の悪さ?

という事で、以上が元バドミントン選手・潮田玲子さんについてでした。引退後はバドミントンの普及活動に合わせて、タレントとしての活動も行っている潮田さん♪

引退してからもメディアに露出されているようですですが、あまり好感度は高くないみたいですね…。やっぱり先ほどのポエムが尾を引きづっているのでしょうか??

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.