女性タレント

羽野晶紀の若い頃が超かわいい!娘の高校&中学はどこ?昔の水着画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優&タレントとして活躍中の羽野晶紀さん♪2002年には狂言師・和泉元彌さんとご結婚されたことでも有名ですね。

今回はそんな羽野さんの若かりし頃を中心にまとめてみたいと思います!貴重な水着画像も…?

さらに羽野さんの娘さんについても見ていきたいと思います♪それでは早速☆彡

プロフィール

名前 羽野晶紀(はのあき)
本名 山脇晶(やまわきあき)
生年月日 1968年8月22日(現在50歳)
出身 京都府宇治市
血液型 B型
大学 大阪芸術大学芸術学部中退
職業 女優、タレント
事務所 東宝芸能

経歴は?

これまで数多くのドラマや舞台に出演し、女優として活躍してきた羽野さん♪そんな羽野さんが芸能界にデビューしたのは、かつて笑福亭鶴瓶さんが司会を務めた関西ローカル番組『9年9組つるべ学級』への出演がきっかけでした♪

その後、大学(大阪芸術大学)に進学すると、大学在学中に『劇団☆新感線』に所属して、舞台を中心に女優としての経歴を積んでいます。

当時の『劇団☆新感線』には、現在放送中のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で主演を務めている古田新太さんも同時期に在籍されていたらしいですね!

そんな羽野さんがブレイクするきっかけとなったのが、1989年から1990年まで放送されていた伝説の深夜番組『現代用語の基礎体力』です。

この番組で生瀬勝久さん扮する怪人役にさらわれるお嬢様役がウケて一気にブレイクしました!その後、羽野さんは歌手デビューもされているようで、当時の羽野さんの人気ぶりを古田さんは“浪速のキョンキョン”と表現していたそうです(笑)

羽野さんと言えば、映画『モスラ』は外せないでしょうね~♪このモスラシリーズで羽野さんは“ベルベラ”役を演じていることでも有名です。

ここ最近は女優業よりもバラエティ番組の方を中心に活躍されているようで、関西テレビでは現在もレギュラー2本を抱えているみたいです♪

若い頃がかわいい!

現在50歳を迎えている羽野さんですが、実は若い頃はもっと可愛かったみたいなんです!

もちろん50歳になった現在も大変お美しいとは思いますが、若い頃は古田さん曰く、“浪速のキョンキョン”と言われていたほどですからね♪

では、そんな羽野さんの若かりし頃の画像をいくつかご紹介していきましょう♡まずはコチラ↓

これは先ほども紹介した生瀬勝久さん、古田新太さんらと一緒に出演していた番組『現代用語の基礎体力』時代の羽野さんです♪

羽野さんが最初にブレイクするきっかけとなった時の姿です。着物がよく似合う可愛らしい方ですよね?

続いてはコチラ♪羽野さんは女優としてだけでなく、歌手としても精力的に活動されていた経歴があります!

上のジャケットは1991年に羽野さんが出したアルバム『櫻蘭』です!ちょうど『現代用語の基礎体力』が放送を終了した後くらいの羽野さんです♪

スポンサーリンク

どうですか??若い頃が注目される理由がなんとなくわかったのではないでしょうか??噂通りの可愛さですよね♡ちなみに現在、50歳を迎えられた羽野さんも…

とっても綺麗だと思うんですけどね♡これで50歳?というくらい若々しい羽野さんです♪

以上が、羽野さんの若い頃についてでした☆

他にも若い頃が気になる方は↓

羽田美智子の若い頃&昔が超きれい!

遠藤憲一の若い頃の画像がイケメンでかっこいい!

昔の水着画像あり?

続いても羽野さんのについてです♪若い頃はとにかく綺麗で注目を集めていた羽野さんの水着姿について見ていきたいと思います♡

実は羽野さんは歌手として活動されている頃は、結構際どい衣装でライブなどをされていたんだそうですね?ほとんどランジェリー姿だったとか…。

そこでその頃の画像をいくつか探してみました!それがコチラ↓

羽野晶紀の際どい衣装姿①

羽野晶紀の際どい衣装姿②

どうですか??ほとんど水着と変わらないくらいのレベルだと思います!

2枚目に関しては羽野さんが1992年に出したアルバム『ハノアキの大冒険 Vol.1 ラバンダちゃん』のジャケットです(笑)

羽野さんもこの頃は結構大変な時期だったのではないかと思います。。。

他にも水着画像が気になる方は↓

箭内夢菜の水着画像あり??

紀野紗良のバレエ&水着画像あり??

娘の高校&中学はどこ?

最後は羽野さんの娘さんについてです♪羽野さんが2002年に狂言師・和泉元彌さんとご結婚されたことはかなり有名な話ですね♡

で、羽野さんと元彌さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。娘さんと息子さんの2人ですね♪

娘さんのお名前は采明ちゃんで、年齢は17歳くらい。息子さんのお名前は元聖くんといって、年齢は14歳くらいだと思います。すっかり大きくなっているので手はあまり掛からないとは思いますが…今回、僕が注目したのは娘さん・采明ちゃんの中学&高校についてです!

まずは中学校について調べてみたのですが、やはりハッキリとしたことはわかっていません!ただ、噂によると成城学園に通っていたのではないか?と言われています!

成城学園という事は、お受験を受けて、ちゃんと合格されたんでしょうね♪

で、采明ちゃんの高校なんですが…現在17歳ということは現役の女子高生です。という事は、今現在通われている高校はどこ??という事になるわけなんですが。。

もし、中学が成城学園だとしたらそのままエスカレーター式に成城学園高等学校の方に進学されているのではないかと思います!ただ、あくまでも噂なので断定はできませんけどね。。

ちなみに父親の元彌さんは青山学院幼稚園から大学までエスカレーター式に進学していますので、お子さんたちも同じように青山に通われているのではないか?とも思ったのですが、それはどうやら違ったみたいですね!

他にも娘さんの学校が気になる方は↓

亀井京子の娘が聖心女学院の噂は??

という事で、以上が女優&タレントの羽野晶紀さんについてでした!旦那の元彌さんのお母様との姑問題なんてのも話題になっていた羽野さん。。。結構クセの強そうな姑さんですからね~w

最近は女優業よりもタレントとしてバラエティ番組に出演することが多くなってきている羽野さん♪今後の活躍ぶりにも注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.