話題の人物

紀野紗良のバレエ&水着画像あり?小学校はどこ!ブサイクで可愛くない?

投稿日:

スポンサーリンク

人気番組『東大王』で新メンバー候補生として抜擢された紀野紗良さん。現役の東大生です!

今回はまだ何もしらない新メンバーの紀野さんについて気になる噂を好き勝手にまとめてみたいと思います♪

一体どんな人物なのか…?是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 紀野紗良(きのさら)
生年月日 1998年?月?日(現在19歳)
出身 北海道
大学 東京大学
趣味&特技 クラシックバレエ、スキー

プロフィールその②

毎週水曜日の夜19時から放送されている人気番組『東大王』。この番組で“東大最強の知識王”として注目を集めていた伊沢拓司さんが番組から卒業を発表したことで、新メンバー(候補生)として抜擢されたのが紀野紗良さんです!

選抜クイズを経て、3名の候補生が抜擢されたのですが、その中で唯一の女性メンバーの紀野さん♪

紀野さんは現在、東京大学理科二類の2年生ということですが相当頭がいいんでしょうね?

元々小さい頃からクイズ番組が大好きだったようで、クイズ界のトップの人たちが戦う姿を見て、いつか自分もあんなステージに立ちたいと密かに思っていたそうです。

そんな中、この『東大王』の新メンバー募集を目にした紀野さんはすぐに新メンバー募集に応募したんだそうです!

他にも『謎解き』が大好きな紀野さんは、現在も大学の謎解きサークルに入っているようで、時間とお金があるときは、必ず脱出ゲームに足を運んでいるんだとか♪

そんな紀野さんは“英語”も得意としているようで、中学生時代には『英語フェスティバル』で特別賞を受賞している経歴があるようですね!

ちなみに紀野さんは“百人一首”も得意だそうで、大会ではチーム戦で最優秀チームにも選ばれたことがあるんだとか。

番組内では“文武両道の道産子ガール”として紹介されているようですが、紀野さんは頭がイイだけではなく運動神経もイイみたいで、特技のスキーではSAJ検定1級を取得されているようです!

ちなみにSAJ検定というのは全日本スキー連盟が定めるアルペンスキーの技能テストのことで、合格すると認定バッジが貰えることから“バッジテスト”なんて呼び方もされているようです。

紀野さんが取得している1級というのは全日本スキー技術選手権大会にも出場できるほどの資格です!合格率はわずか30%という意外にも難しい試験なんです!

頭も良くて、スポーツも出来てしまうとは…恐るべき新メンバーですね♪

バレエ&水着画像あり?

紀野さんといえば“バレエ”の実力もすごかった…と話題になっている方です!わずか3歳の頃からクラシックバレエを始めたそうで、その実力が気になる方も多いようですね♪

そこで、紀野さんのバレエ画像というのを探してみたのですが、それらしい画像は一切見つかりませんでした!ですが、自身のSNS上にバレエを踊っている姿が投稿されていました!

それがコチラ↓

スポンサーリンク

普段のクイズに答えている姿とは全く別人の紀野さんですね♪お美しい~♡

続いて、紀野さんの“水着画像”についてです!『東大王』に初出演したところ“かわいい”と話題になっていたようなので余計に気になりますよね?

ただ、紀野さんの場合は一般人ということもあるのでそう簡単に見つかるとも思っていません。なので、紀野さんのSNS上を隈なく探してみた所…水着画像というのは今のことろ存在しないようでした。。

もしかしたら今後、知名度が上がってくればそういった画像も流出する可能性があるかもしれませんね!今回はとりあえず紀野さんのバレエ画像のみで勘弁を(笑)

他にも水着画像が気になる方は↓

奈緒(女優)の水着画像あり!?

飯島望未(バレエ)の可愛い水着画像は??

小学校はどこ?

紀野さんについて調べていると“小学校”というキーワードが浮上してきます!紀野さんが通っていた小学校というのはどこなんでしょう??

紀野さんの出身は北海道というのは先ほどプロフィールでも紹介した通りです。なので小学校も北海道のどこか…という事になるわけですが、今現時点では紀野さんの出身が北海道のどこなのかまではわかっていません!

それだけに小学校までは特定することは困難です。。こちらについても紀野さんの今後の注目度具合で自然とわかるまで待つしかなさそうですね。

他にも小学校が気になる方は↓

馬淵優佳の小学校時代や子供画像は??

堀越勸玄の小学校受験結果や小学校はどこ?

ブサイクでかわいくないの声も?

ネット上では“かわいい”と話題の紀野さんですが、中には“ブサイク”&“かわいくない”という方もいらっしゃるようです。

メディアに晒されれば当然アンチな方の意見も飛び交うのは極自然な事です。

それに現東大王メンバーの中には特にカワ(・∀・)イイ!!と注目を集める鈴木光さんがいらっしゃいます!

現在、東大王メンバーには女性メンバーというのが鈴木さんと紀野さんの2人だけです。それだけに鈴木さんと比較されてしまうのはしょうがないことではあると思います。

ただ、紀野さんは鈴木さんの大ファンでもあるんです!今回東大王メンバーに募集したのも、大好きな鈴木光さんがいたから…ということも話しています。

ものすごく鈴木さんが好きだというのが伝わってきますが、そんな鈴木さんと比較されてしまうのは紀野さんもわかっていたのかもしれませんね。

以上が、今回新東大王メンバー(候補生)に抜擢された“文武両道の道産子ガール”紀野紗良さんについてでした!

今後の活躍にも期待が高まるでしょうが、注目度が増すと紀野さんについての情報量も多くなってくることでしょう♪紀野さんから目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.