女優

岡田奈々(女優)の結婚相手の旦那は誰!現在の劣化が事件?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

昭和の伝説的アイドルとして名を馳せた岡田奈々さんが、久しぶりにバラエティ番組に出演するようですね!

昔はとにかく綺麗で可愛かった岡田さんも今では60歳という年齢になっているようで…。

そんな岡田さんの現在の結婚相手や現在のお顔について昔の画像と比較しながら見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 岡田奈々(おかだなな)
本名 矢井弘子(やいひろこ)
生年月日 1959年2月12日(現在60歳)
出身 岐阜県岐阜市
身長 162㎝
職業 歌手、女優
事務所 小林事務所

経歴は?

岡田さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、当時高校1年生だった時。。地元・岐阜市の繁華街を歩いているところスカウトされたことが始まりでした♪

その後、オーディション番組『あなたをスターに!』に出演し、チャンピオンに輝いたことで翌年の1975年に『ひとりごと』という曲で歌手としてデビューされています。

歌手だけでなく、CMやテレビドラマなどにも出演し、清純&正統派アイドルとして活躍されている岡田さん。

基本的にはアイドルとして活躍されていましたが、20歳になるころから女優業に本格的に転身し、映画『里見八犬伝』や大ヒットとなったテレビドラマ『スクール☆ウォーズ』など様々な作品に出演されています♪

これまでの出演作を見てもわかるように、アイドルから女優としての転身に見事成功されているのがわかります!

2010年代には『警視庁南平班~七人の刑事~』シリーズの南部敦子役として未だに大活躍されているようです。

60歳を迎えた現在でも岡田さんファンは相当多いみたい!デビュー45周年を記念して、33年ぶりの新曲『坂の途中で』をリリースしたことでも最近話題になっていましたね♪

以上が昭和の伝説的アイドルとして人気だった岡田奈々さんについての簡単な経歴でした。

現在の劣化が事件?

昔はとにかく人気があった岡田奈々さん。現在でも根強いファンが多く存在しているということですが、ネット上では60歳になった現在の岡田さんの姿に注目する方が多いみたいですね!

確かに昔はこんなにも綺麗で可愛かった岡田さん♡それだけに60歳と還暦を迎えた現在の姿が気になるのはわかる気がします。

そこで、現在の岡田さんのお顔について調べてみたところ…『劣化してる』という声が多いことがわかりました!ちなみにタイトルには『劣化が事件』と書いていますが、“事件”というのは全く別の話でこれに関しては後程ゆっくりまとめさせて頂きます♪

では、そんな岡田さんの現在の姿とは一体…??画像はコチラ↓↓

確かに昔のお綺麗な姿と比べると劣化しているのは間違いないようです。ですが、60歳にしてはとってもお綺麗だと思いますけど??

60歳くらいになってくると女性の場合はかなり老けて見られることがあるようです。もちろん個人差はあるとおもいますが、たるみやシワといった気になる部分も増えてくるはずです。

そう考えると岡田さんの場合、同じ60歳の女性から見てもとっても若々しくお綺麗に見えるのではないかと思いますけどね?

スポンサーリンク

昔と今ではそれなりに年を重ねているので外見に違いは誰しも現れてくるもの。。それでも現在も女優として活躍している岡田さんは60歳の中でも美人な部類に入るのではないかと思いますけどね♡

ただ、劣化を囁かれるのは仕方がないことだと思います。以上、現在の岡田さんの姿でした!

他にも劣化が囁かれている方は↓

木下優樹菜が3人目妊娠中で現在の劣化がひどい?

宮沢りえのシワや劣化が酷すぎる画像??

過去の事件とは?

岡田さんは過去に恐ろしい事件に巻き込またことがあります!その事件というのを簡単にまとめてみたいと思いますが…。

事件が起こったのは岡田さんが堀越高等学校を卒業し、戸板女子短期大学に進学した1977年の7月。当時、東京都港区三田に住んでいた岡田さんの自宅に暴漢が押し入ったんです。

犯人は果物ナイフで岡田さんを切り付けたそうで、右手親指の付け根と左手の掌など30針を縫うほどの大けがを負っています!

さらに犯人は朝まで岡田さんを監禁…。その後、朝7時に犯人は玄関から帰っていったんだとか。

この事件は刑事事件となり、犯人の行方を追ったそうですが、なんとこの犯人!すでに時効が成立しており、未だに逮捕されていないという大事件なんです!

岡田さんが凄いのはこの事件の2日後から仕事に復帰していた…ということです。犯人が捕まらない中で外に出るというのは中々怖いものです。。

ちなみに岡田さんは切られる以外の被害は受けていないそうですが、それでも30針縫うというのは相当な大けがです。

これが岡田奈々さんが若かりし頃に巻き込まれた事件の真相です!ただ、後日談もあるそうで…

実はこの犯人!すでに違う刑で服役しており、たまたま同時期に服役していた業界関係者が、その男から『俺はあの時の犯人で、岡田と関係を持った』と言いふらしていたんだとか。

あくまでも噂なのでハッキリとしたことは未だにわかっていませんが…。

結婚相手の旦那は誰!?

すでに還暦を迎えている岡田さんですが、やはり気になるのは結婚相手の旦那さんについてだと思います♡

昔は伝説的なアイドルとして名を馳せた方というのもあって、そんな方が選んだ男性というのは確かに気になるものです!

そこで岡田さんの結婚相手について色々と調べてみたところ…なんと岡田さんは未だに独身を貫いているんだそうです!

おそらく昔はこんなにもお綺麗だったわけですから、言い寄ってくる男性というのは相当いらっしゃったはずでしょう。。

それでも岡田さんが結婚してこなかったのには何か理由があるのかもしれませんね?噂によれば、岡田さんはあの暴漢事件以降、男性不信になってしまい男性との関係をシャットアウトしてる…という話もあるようですが。

ただ、60歳になった今でも独身を貫いているということですから、今後岡田さんが結婚する可能性というのはかなり薄い話だと思いますけどね。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓

水川あさみの結婚相手で入籍してる旦那は窪田正孝?

原田知世の結婚相手の旦那は誰??

以上が、昭和を代表する伝説的アイドル・岡田奈々さんについてでした!60歳を迎えた今でもとってもお綺麗で、女優として活躍し続けてる姿は素晴らしいですよね♪

ちなみに次回放送予定の人気番組『今夜くらべてみました』にも初出演されるということですので、楽しみにしているファンは多いのではないかと思います♡

クセの強い独身生活が明らかになるという事ですので是非チェックしたいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.