女性タレント

ゆうこすがブサイクでかわいくない?過去の体重やピンク営業の噂は!

投稿日:

スポンサーリンク

元HKT48のメンバーで、現在は実業家&モテクリエイター、またyoutuberとしても活躍されているゆうこす!そんなゆうこすの過去が色々とヤバい…と噂になっているようですが、一体何がヤバいのか??今回はゆうこすの過去&昔について徹底的に探ってみたいと思います♪

まさかの“ピンク営業”の噂も…?それでは最後まで是非お付き合いください☆

プロフィール

名前 菅本裕子(すがもとゆうこ)
愛称 ゆうこす
生年月日 1994年5月20日(現在25歳)
出身 福岡県北九州市
身長 163㎝
血液型 B型
職業 実業家、モテクリエイター、タレント
事務所 KOS

経歴は?

“ゆうこす”の愛称で親しまれている菅本裕子さん♪元HKT48のメンバーとしても活躍されていたという経歴もあるようですね!まずは簡単にゆうこすのこれまでの経歴をまとめてみました。

ゆうこすは2011年にHKT48第一期生オーディションに合格し、メンバーになりました♪HKTといえば、福岡県福岡市を拠点に活躍しているAKBの派生ユニット。NMB、SKEに続く全国展開プロジェクトの第三弾のグループです。

しかし!!加入してからわずか1年ほどでHKTを脱退してしまうんです・・・。

理由に関しては様々な噂が飛び交っているようですが、最も有名なのがゆうこすを含めたHKTメンバーが、男性ファン宅でお泊りしたという情報が明るみになったからだと言われています。しかも、当時未成年だったにも関わらず、飲酒&喫煙もしていたとか…。

この情報は研究生からの密告があった為、発覚したそうですが、この情報が漏洩した直後にゆうこすを含む5名のメンバーの脱退報道が出ました。当時はこの報道のせいで、ファンからゆうこすに誹謗中傷のコメントが殺到していましたよね?

ま、真実は闇の中ですが…。

で、HKTを脱退したゆうこすは、その後上京し、料理の道に進むため服部栄養専門学校に進学し、卒業。2014年からは料理研究家として活動を再開されています♪

なぜ料理の道へ進むことになったのかといいますと・・HKTを辞めるための理由として“料理の道に進みます”と言っちゃったからなんです!

そして2015年に、講談社主宰の「ミスiD」に参戦すると、なんと準グランプリを受賞!このミスiDをきかっけに再び芸能界へ復活を遂げたのです♪

現在では個人事務所KOSを立ち上げ、ライブコマース事業などで年商2億円を稼ぎ出す実業家としても活躍。またyoutubeではモテちゃんねるを開設し、youtuberとしても活動中です!

地獄から這い上がってきたゆうこすの簡単な経歴でした♪

ブサイクでかわいくない?

モテるために生きている“モテタレント”として活躍中のゆうこす!2016年からはYouTubeでは「ゆうこすモテちゃんねる」というモテる為のメソッドを配信し、わかりやすいと10代~20代の女の子に絶大な支持を集めているゆうこす。

そんなゆうこすが“かわいくない”&“ブサイク”と言われているそうなのですが…

普通に可愛いと思うんですが??しかも、モテを発信しているのにブサイクでは話にならないだろ…と色々と調べていると、実はコレ過去の姿のことだと思うんです!

現在でも一部の方からはブサイクやかわいくないという声が浮上しているようなんですが、昔に比べてみれば随分女子力も高くなったし、可愛くなったと思うんです♡で、そのブサイクと言われている過去のゆうこすがコチラ↓↓

スポンサーリンク

確かに今と比べると可愛くはないです。。この画像は高校時代(HKT時代)のものですが、ゆうこすはHKT時代、特にブサイク&可愛くないと囁かれていたようです。脱退直後くらいが一番ピークくらいに言われていたんじゃないでしょうか??

昔と現在の姿を横並びで見てみると、確かに現在の方が圧倒的にカワ(・∀・)イイ!!のは間違いないですね♡昔は出っ歯だったことでも有名ですが、現在は歯列矯正をしたのか歯並びもとても綺麗になっています。

他にもブサイクで可愛くないと囁かれている方は↓↓

過去の体重が太ってた?

これも昔がブサイクだったと言われる1つの原因かもしれないですね?実はゆうこすは昔、体重が今よりもかなり太っていたそうなんです!先ほど挙げた高校時代のゆうこすさんを見てもわかるように、顔がパンパンに膨れていましたよね?

ここでは過去の体重を推測して見ていきたいと思うのですが、上の画像は2013年8月頃のゆうこすです。この時の体重が53キロと言われているようです!

で、こちらが最も太っていた20歳くらいのゆうこす。この頃の体重が54キロだったそうです!画像を見てもわかるように、完全に太っているのがわかると思います。54キロよりももっと体重があるように見えるのは僕だけでしょうか??

ただ、ゆうこすがこれだけ太ったのには理由があるんです!それがHKTを辞める羽目になった、男性ファン宅へのお泊り事件です。冒頭でも少し話しましたが、あの一件でHKTを脱退させられ、脱退させられた後もファンから誹謗中傷のコメントが殺到していたとか…。

そのことが原因でゆうこすは自分の部屋に閉じこもり、ニート生活を送るようになってしまったんです!ずーっと家にいて引きこもっていたら誰でも自然と太りますよねw

ちなみに現在の体重は公式プロフィールにも掲載されていますが、51キロだそうです!太っていた頃の体重と比べると、あまり差が無いような気がしますが…(笑)

そう考えると、昔の太っていた頃はもっと体重があったのではないでしょうか??あくまでも推測での体重なので。。

他にも太っていたと話題になっている方は↓↓

ピンク営業の噂はホント?

最後はゆうこすのピンク営業についての噂です。実はゆうこすはピンク店で働いていた?という噂が以前から浮上しています!

ピンク店についての説明はここでは省きますので、自身で調べてみてほしいのですが…もしホントに働いていたとしたら、ものすごく大きな話題です!

この噂について、ゆうこす本人に直撃したところ。「そんなことはない」と完全に否定されていました。それでもネット上では急加速して広まり、遂には“ゆうこすはピンク嬢の希望の星”といった好意的な意見までも発生する始末に。。

ただ、当の本人は真っ向からこの噂を否定していますので、出どころはわかりませんが、単なる噂にすぎないでしょう。

以上が元HKTメンバーで、現在は年商2億円を稼ぎ出すと言われている実業家・ゆうこすについてでした!HKTを脱退してから復活を遂げるまでの期間を“地獄のよう・・”と話していましたが、見事復活を果たしました!

今ではゆうこすを支持するファンもHKT時代に比べると、比較にならないほど多いでしょうね♪しかも、現在ゆうこすが稼ぎ出す金額は日本政財界まで動かす・・なんて噂もあるようですからw

今後も彼女の活躍が楽しみです♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.