女優

伊原六花がかわいくない&勘違い?ブサイクで顔でかい?彼氏は誰!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

スポンサーリンク

現在は女優&タレントとして活躍中の伊原六花さんですが…なぜかネット上では“かわいくない”“ブサイク”といった声が殺到しているようですね!

さらには“勘違い”との声も浮上している様子。一体彼女の身に何が起きてしまったのか??今回はそんな伊原六花さんについて色々とまとめていきたいと思います!

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:伊原六花(いはらりっか)

本名:林沙耶(はやしさや)

愛称:さやちゃん

生年月日:1999年6月2日(現在19歳)

出身:大阪府大阪狭山市

血液型:A型

身長:160㎝

体重:44キロ

職業:女優、タレント

事務所:フォスター

かわいくない&ブサイク??

ダンス部が超有名な大阪登美丘高等学校で主将を任されていた伊原さん♪荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』でのダンス、通称“バブリーダンス”が話題となり一躍急上昇した登美丘高校ダンス部。

そのダンス部でキャプテンとして部をまとめていた伊原さんに対して“かわいい”と話題になり、脚光を浴びるようになったんですよね♪

元々、子役出身といこともあってルックスは最高に可愛かった伊原さん!その可愛さに芸能事務所も目を付け、高校卒業後に広瀬アリスさんやすずさん、瀬戸朝香さんらが所属する芸能事務所・フォスターでデビューを果たします☆

デビュー後は『第26回東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER』に早速出演し、デビューしたばかりとは思えない堂々とした姿を披露し、話題になりました!

さらに今年の7月に放送されたドラマ『チア☆ダン』で女優デビューも果たしてしまった伊原さん♪6月には初の写真集も出せれていましたね♡

そしてすでに2019年に公開予定の映画『明治東京恋伽』では主演が決まっているという、凄まじいほどの勢いで芸能界の階段を上っている彼女なんですが…なぜかネット上では“かわいくない”&“ブサイク”といった声が多く上がっているようなんです。。

あれだけ登美丘高校時代には『かわいい』と注目を浴びていたにも関わらず、急にそんな風に言われるようになった理由とは何なんでしょうか??

1つは『すっぴん』ではないかと言われているようですが…

すっぴんは普通に可愛いです♡確かにバブリーダンス時のメイクの濃さと比較してしまったら別人と化すので、驚く方もいるかもしれませんが、正直このレベルのすっぴんなら可愛いと判断するものでしょう♪

という事で、ここからは伊原さんがなぜ“かわいくない”“ブサイク”と言われてしまうのかを検証していきたいと思います♪

その前に他にもかわいくないと囁かれている方は↓

趣里がブサイクすぎる&かわいくない??

平手友梨奈がかわいくないと言われる理由は?

勘違い??

まず気になったのが“勘違い”してるという声です!“勘違い”だけだと何のことなのかさっぱりわかりませんね。

スポンサーリンク

調べてみたところ、高校卒業後、すぐに芸能界デビューし、瞬く間に女優&ランウェイデビューしたことが原因だと思われます。

他にもフォスターに所属した際に、これからは宮崎あおいさんを目標に“女優として頑張っていきます。”といった発言が“勘違い”といった声に変わっていったのだと言われているようですね。

確かに、これだけ短期間でドラマ&映画主演が決まったり、写真集を出版したりしてしまうと、誰でも“勘違い”してしまいそうな気もしますけどね…。

それでも伊原さんは…

『バブリーダンスで知っていただけてることが私の中ですごく嬉しい。そのおかげで私がやりたいことができる環境がある』

『これからは伊原六花として、しっかりと認めてもらえるように頑張りたい』

と、謙虚で低姿勢なコメントを残しています。

このコメントからしても、本人は全くと言っていいほど“勘違い”してる風には見えないですけどね♪あくまでもネット上の声なので、あまり気にしなくてもいいかと思われます☆

他にも勘違い?と噂されている方は↓

丸山桂里奈がブサイクで勘違い?

岡田祐佳に勘違いでウザいの評判も?

顔でかい??

続いては伊原さんの“顔でかい”という声についてです!これも“ブサイク”と言われる由縁みたいですね。

という事で、他の方と比較してみたいと思いますが…

こちらは『チア☆ダン』で共演を果たした、女優・土屋太鳳さんです!元々、土屋太鳳さんも“顔でかい”と言われている方ですので、あまり比較にはならないかと思いますが…。

それでも見た感じは『同じくらい』な印象を受けます。。。ちなみに高校時代の伊原さんのお顔を見てみると!

スッキリされていて、顔がでかいという印象などは全く受けませんでしたけど…。もしかしたら芸能界デビューしてから顔がでかくなったのでしょうか??

確かに伊原さんには“顔でかい”というキーワードの他にも“太った”というキーワードも浮上しているみたいですで、芸能界デビューしてから若干太ったことによって、顔がデカくなってしまったのかもしれませんね?

他にも事務所の先輩・広瀬アリスさんとのツーショットなどで、比較して見ましたが、こちらに関しては明らかにアリスさんの方が、お顔がデカいような気がしますけど…。

という事で、伊原さんの“顔でかい”という噂について調べてみましたが、画像によってはそうでもないものもあるため、ハッキリとしたことは言えませんでした!体質的にも太ったら顔に出やすいタイプなのかもしれないですね。

だからと言って、“ブサイク”かと言われたら、全然そうでもないと思いますけど…♥

他にも顔でかいと噂されている方は↓

有村架純が顔でかいからエラ削った??

上白石萌歌に顔でかい&ブサイクすぎるの声も?

彼氏は誰??

最後に気になったのが“熱愛彼氏”の存在です!芸能界に入ってから少し経ちますが、すでにお付き合いされている彼氏さんはいらっしゃるんでしょうか??

こちらについて調べてみたところ…現在まで彼氏がいるといった情報はどこにもありませんでした!重ねて、高校時代からお付き合いしている方などについても探ってみましたが、特にそういった男性はいなさそうです。

デビューしてから、ドラマ、CM、そして来年公開予定の主演映画などなど…目まぐるしいほどの活躍を見せている伊原さんですから、今のところはそういった状況ではないのかもしれませんね♪

ということで、以上が登美丘高校から芸能界デビューを決めた、伊原六花さんについてでした!

個人的には高校時代から注目していたのですが、最初に見た時から“可愛い”というのが本音です。当然、芸能界デビューするんだろうな。と思っていただけに、デビューが決まって嬉しかったです!どことなく橋本環奈さんにも似てるような…♥

今後の活躍にも目が離せませんね!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事