女優

趣里がブサイクすぎる&かわいくない?彼氏は田島優成?水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

父親が俳優の水谷豊さん母親は人気アイドルグループ・キャンディーズの元メンバーの伊藤蘭さんという豪華な両親を持つ女優・趣里さん♪

『とと姉ちゃん』、『リバース』、『ブラックペアン』などの作品にも出演していた経歴を持っている女優さんですが、ネット上では“ブサイクすぎる”“かわいくない”といった声が多く上がっているようですね。

今回はそんな趣里さんの気になる熱愛彼氏や演技力などの気になる噂について見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:趣里(しゅり)

本名:水谷趣里(みずたにしゅり)

生年月日:1990年9月21日(現在28歳)

出身:東京都

身長:158㎝

血液型:O型

職業:女優

事務所:トップコート

経歴は??

元々、女優を目指して…という感じではなかった趣里さん。実はバレリーナを目指していたんだとか!

4歳の頃からクラシックバレエを習い始めた趣里さん。6歳の頃には初めての舞台に立つなど、バレエ一色の生活を送っていたそうですね♪

その後、オーディションに合格し、バレエの本場・イギリスへ単身留学をされます!しかし、アキレス腱断裂と足首の剥離骨折など、多くの怪我に悩まされ、以前の様に踊れなくなったんだとか…。

その後、日本へ帰国し大学へ進学。その後もリハビリを続けながら踊ることを諦めなかった趣里さんですが、前の様に踊れることはなく遂にバレリーナになる夢を諦めてしまったそうな…。

それでも表現したいという気持ちを捨てきれず演技の道へ進むことを決意!エイベックス・マネジメントへ所属し、2011年に女優としてデビューします♪

最初に出演したのが大人気ドラマ『3年B組金八先生ファイナル』です。その後2014年に事務所をトップコートに移籍すると、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演♪

この作品によって趣里さんは、一気に注目を集めることになりました♪特にその演技力が好評だったようで、視聴者の間で話題になったんだそうです!確かに独特の雰囲気がある方ですよね♪

その後は頻繁にドラマ&映画に出演を重ねていった趣里さん♪昨年に放送された『リバース』での役柄は圧巻でしたね。リアルすぎて怖いくらいです(笑)

さらに今月9日公開予定となっている映画『生きてるだけで、愛。』では、主演を務める事にもなっている趣里さん♪

趣里さんが凄いのは、過去に受けたインタビューの中で、一切両親について自ら話していないというところです!

これだけ大物すぎる両親がいたら、誰でも自慢したくなる気がしますが、趣里さんの場合一切そういったことがないようです!

『親の七光り』と言われてしまうのはしょうがない事だとは思いますが、それでも自身の力で女優として頑張っている姿には本当に応援したくなりますよね♪以上が女優・趣里さんについての簡単な経歴についてでした☆

ブサイクすぎる&かわいくない??

そんな趣里さんに対してネット上では“ブサイクすぎる”“かわいくない”といった声が多く見られます。

確かに二世タレントさんなどは、親と比較されがちで、よく“ブサイク”なんて声が上がっているみたいですが…。二世としての宿命みたいなモノなんでしょうか??

“ブサイク”と言われる主な理由についてはこんな感じ…

  • 目が離れてる
  • 細すぎ&ガリガリ
  • 鼻ぺちゃ

だそうです。確かにそこだけ意識してみると、おっしゃる通りかもしれませんが、個人的には独特の雰囲気で『アジアンビューティー』なイメージを持っています!

他にも横顔が嫌い…なんて声もあるようですが、見る人によって感じ方は違うでしょうからなんとも言えないです。。

ちなみに趣里さんの体型が細すぎ&ガリガリといった声も浮上していましたが、そこから『摂食障害』『拒食症』といった風にも言われているみたいです。

スポンサーリンク

ですが、こちらについては全くのウソ!昔からバレエ一筋でやってきた趣里さんは気づくと…

バレエをやっていた時の癖で、ストレッチと筋トレは気づいたらやっています。

野菜もよく食べます!

だそうです!おそらくこれが趣里さんのスタイルキープの秘訣かと思います!

ということで、以上が趣里さんの“ブサイク”&“かわいくない”と言われる理由についてでした!他にも女優ならではの『役柄』的な問題も言われているようですが、それはあくまでも役柄なので普段の趣里さんとは違うかと思います。

他にもブサイク&可愛くないと囁かれる方は↓

薬丸玲美がブサイクでかわいくない??

エレナアレジ後藤がブサイクで可愛くない?

彼氏は田島優成??

続いて気になったのが、趣里さんの熱愛彼氏についてです!『趣里 彼氏』と検索をかけてみると、そこには『田島』というお名前も一緒に浮上してきます。ネット上でもこの『田島』さんという方が趣里さんの彼氏だろうと噂になっているようですが、そもそも…誰??(笑)

そこで『田島』という方について徹底的にリサーチしてみたところ!1人の男性が浮上してきます!それが俳優として活躍する『田島優成』さんという方であることがわかりました♪

2人の熱愛が報じられたのは2012年のこと。6月頃に2人の熱愛&同棲の様子が週刊誌にスクープされました!

2人は舞台『黄色い叫び』で共演し急接近し、交際に発展。ちょうどこの頃、趣里さんは実家の超高級マンションを出て、築30年のマンションで1人暮らしを始めたころで、そのマンションに田島さんが転がり込むように同棲がスタートしたんだとか…。

この2人の様子によく思っていなかったのが父親の水谷さんだったそうですね。自分の最愛の娘が他の男と同棲&熱愛、さらに相手は水谷さんと同じ俳優さん…おそらく相当複雑な心境だったでしょうねw

そん中2013年の4月。田島さんは主演舞台『効率学のススメ』に寝坊をしてしまい、穴をあけてしまうという事件を起こしています。

その時、マネージャーが田島さん宅を訪れ必死に起こそうとしますが、家にはいなかった様子。となると同棲していた趣里さんのマンションにいたのでは?という判断をされてもおかしくはないでしょうね。

その後、田島さんは事務所を退社、さらに趣里さんとの交際を解消されてしまいました。実はこれには水谷さんの力が裏で働いていたのでは?という噂もあったようで、はなから2人の交際を解消させることが目的だったのでは?とも言われているようです。

その後、趣里さんは実家に戻り、実家暮らしを再開させたそうですが、父親・水谷さんの干渉が強すぎることもあり、再び家を飛び出したそうです!

最愛の娘を想う気持ちが、逆に趣里さんを苦しめていたんでしょうね。こんな感じで現在は破局してしまっている趣里さんと田島さん…。という事で『趣里さんの彼氏が田島優成?』というのはすでに過去の話となっているようですね。

他にも彼氏が気になるのは↓

中条あやみの彼氏は大谷翔平??

新垣結衣の彼氏は現在も星野源??

水着画像も??

最後に注目してみたのが趣里さんの『水着画像』というもの…。現在も過去も女優としてしか活動をしていない趣里さんの『水着姿』なんてホントにあるんでしょうか??

そこで色々と探してみたところ…やっぱり趣里さんの水着画像なんてどこにもない。当然、過去の経歴を見ても、趣里さんが写真集を出したという経歴もありませんでした!

ですが、検索エンジンで『趣里 水着』と検索してみたところ、趣里さんの水着姿ではなく、若かりし頃の母親・伊藤蘭さんの水着姿が浮上してきましたので、代わりにご紹介しておきましょう(笑)

それがこちら↓

キャンディーズ時代の伊藤蘭の水着姿はこちら♡

さすが当時を代表するアイドルグループ・キャンディーズ♪今見ても、現在のアイドルよりも可愛い気がします☆

他にも水着画像が気になる方は↓

矢作穂香の水着画像が超かわいい!

白石糸の水着画像あり??

以上が、大物芸能人の娘で、現在数々のドラマ&映画に引っ張りだこの女優・趣里さんについてでした!今後も今以上に出演作が増えていく気しかしません。注目の女優さんだと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事