女性タレント

薬丸玲美がブサイク&かわいくない?水着画像あり!歯茎が変で親の七光り?

投稿日:

スポンサーリンク

大物タレント・薬丸裕英さんと歌手の石川秀美さんの長女で、“二世タレント”として活躍中の薬丸玲美さんが話題になっているようですね♪

薬丸裕英さんといえば、1982年に“シブがき隊”という人気アイドルグループにも所属しており、“ヤックン”の愛称でも親しまれ、現在は司会者としても活躍する有名な方。さらに母親の石川秀美さんといえば『花の82年組』と称され、中森明菜さんらと共に活躍された人気歌手です!

そんな大物な2人を両親に持つ玲美さんですが、なぜかネット上では“ブサイク”“親の七光り”と大バッシングを受けているようです…。今回はそんなヤックンの娘・薬丸玲美さんについて気になることを色々と勝手にまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:薬丸玲美(やくまるれみ)

生年月日:1996年4月17日(現在22歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:158㎝

趣味:カラオケ

職業:タレント

事務所:株式会社オールラウンド

家族構成は??親の七光り!

冒頭でも書いた様に、玲美さんは元シブがき隊の薬丸裕英さんと、元歌手の石川秀美さんとの間に生まれた長女です!

母親の石川秀美さんは1990年に薬丸裕英さんとの結婚を機に、芸能界から引退をされていますが、2人とも80年代を代表する人気芸能人として活躍された方々です♪

そんな両親の間に生まれた玲美さんですが、実は他のご兄弟もスゴイ方で…まず長男の薬丸翔さんですが、こちらの方も現在、俳優として芸能界で活躍されている方です!

↓薬丸翔さん(長男)

今年に入ってから放送されたAmazonプライムで配信されたドラマ『しろときいろ』でデビューしてから約11年ぶりにドラマ出演したことでも話題を集めていましたね♪作品の中では川口春奈さんの恋人役を演じていました♡

続いて薬丸家の次男坊ですが、サッカー選手として活躍する薬丸隼人さんです!

↓薬丸隼人(次男)

中学卒業と同時に、語学留学とサッカー修行の為にスペインに単身渡り、昨年の7月にはセミプロのチームに移籍したというニュースも浮上していましたね♪俗にいう日本人サッカー選手の“海外組選手”なわけですよ☆

そんな薬丸家の長女に位置するのが、今回注目している玲美さんなわけなんですが…どうも初出演したバラエティ番組で大バッシングを浴びているんだとか!

その番組というのが、人気番組『踊る!さんま御殿!!』だったのですが…

その中で、さんまさんが『やっくんの娘か!』と紹介され、挨拶をしていたのですが、さんまさんが父親・やっくんとの思い出を話そうとしている時に、玲美さんは『いや、そういうことじゃなくて』とタメ語でトークを一刀両断。。。

それを見ていた視聴者からは…

  • さんまの話をタメ口で中断するって失礼すぎる
  • 一瞬でイライラしたこの子
  • またバカな二世が出て来たよ

非難が殺到したんだとか。その後のトークの様子を見ていた方々も…

  • どうせ親のしょーもないエピソードで2~3回くらい呼ばれて終了だろ
  • 何か秀でた物があるならいいが、何もなくてタダ誰々の息子&娘ってのばっかり
  • ガツガツしててめっちゃウザい

と、親の七光りのみでテレビに出られている事に対する声が多く上がってしまったようですね。

スポンサーリンク

確かに、これまでも色々な二世の方々がたくさん芸能界に登場してきましたが、結局のところ現在、大ブレイクしている方ってほとんどいない状態ですもんね。。

二世ってだけで、どうしても世間の目は親にいってしまうのは仕方がない事ですけど…二世が売れるっていうのは結構難しいような気もします!

他にも二世タレントと呼ばれる方々は↓

三浦貴大の卒アル画像は?従兄弟の絲木建太とは!口元が変で嫌い?

小園凌央が彼女と結婚!ブサイク&嫌いとブログで炎上!弟や大学は?

ブサイクでかわいくない?歯茎が変??

さらに“親の七光り”と言われるだけではなく『ブサイク』&『かわくない』という声も多く上がっているようなんです!

その声が殺到したのも、玲美さんが初めてテレビ番組に出演した『さんま御殿』でした!この時に“親の七光り”に次いで、見た目を中傷するような声が浮上したそうで。

  • ひどいブスすぎてビビった
  • 顔も喋りもブスとても残念です
  • ブサイク、しゃべり気持ち悪い、生理的に嫌い

といった酷い声がたくさん上がったそうです。一方では、二世タレントでお笑い芸人・バイキング小峠さんの元カノ坂口杏里さんを彷彿とさせる…なんて声もあるようですね。。。

ちなみに玲美さんが“ブサイク”と言われる主な原因と言われているのが“歯茎”だそうです!

口元を閉じていると“そこそこ可愛い”という声もありましたが、一度しゃべりだすと“歯茎”がモロに露出してしまっているようです。

ちなみに笑ったときに“歯茎”が露出してしまうことを“ガミースマイル”と呼ぶそうで、女優の戸田恵梨香さんも同じような感じです。

でも、戸田恵梨香さんはそれでも“可愛い”と思うんですが…。となると、ブサイクの原因は“歯茎”だけじゃないんではないかと思いますけど。どうでしょうか???

その他にも『さんま御殿』での態度や口調も関係していると思いますけどね!おそらく玲美さんの“ブサイク”非難は今後も続いていくことでしょうね…。

他にもかわいくない&ブサイクと囁かれる方は↓

大西礼芳がブサイクでかわいくない??

エレナアレジ後藤がブサイクでかわいくない??

水着画像あり!?

最後に貴重な玲美さんの水着画像についてですが、そもそも水着姿の画像なんて存在するんでしょうか??

ということで、色々な場所を探してみたのですが、どうやら玲美さんは自身のinstagram内にてプライベートや仕事の様子などをたくさん公開しているようで、問題の『水着画像』についてもその中でしっかりと公開してありました!

それがこちら↓↓

・薬丸玲美の貴重な水着姿①

・薬丸玲美の貴重な水着姿②

どうでしょうか??水着姿になっている玲美さんは、どちらかというと『可愛い』という印象を受けたのですが♥

特にグラビアの仕事などをされていない玲美さんの水着姿というのも結構貴重な物ですよね♪

他にも水着画像が気になる方は↓

・矢作穂香の水着画像が超かわいい!?

・竹俣紅の水着画像あり??

以上が、薬丸裕英さん&石川秀美さんの長女で、現在“二世タレント”として活躍中の薬丸玲美さんについてでした♪

一番最初の印象を払拭するのはものすごく難しいことだと思いますが、それでも芸能界で長く生き残るには好印象を残すしかないでしょうね…。今後も彼女の活躍ぶりに注目していきたいと思います☆彡

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事