女優

ソニンの結婚相手の旦那画像あり?現在はミュージカル&舞台女優に!

更新日:

スポンサーリンク

後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんとのダンスボーカルユニット・EE JUMPのメンバーとして活躍していたソニンさん。

人気絶頂だった頃をリアルタイムで見ていたファンにとっては、その人気がずっと続くと思っていたことでしょう。残念ながら、EE JUMPは事実上解散となってしまい、その後ソロとして曲を発表したこともありましたが、現在はどうしているのでしょうか?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4a096a963443c51c7a168b5514755d30dbcf3d2e

「現在結婚してる?」「ミュージカル女優に転身?」といった噂が飛び交っているようなので、それらについてまとめていきたいと思います。

実力のある人材なだけに、いまだに根強い人気があるとも言われているソニンさんについてまとめましたので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/40934

名前ソニン
本名ソン・ソニム
生年月日1983年3月10日
血液型O型
出身地高知県
国籍韓国
趣味ベジタリアン料理、お菓子を作ること
職業女優
事務所アミューズ

2000年1月頃、後藤真希さんの実弟である後藤祐樹(当時ユウキ名義)さんとケンさんとともにダンスボーカルユニット【EE JUMP(イーイージャンプ)】を結成。同年10月に【LOVE IS ENERGY!】でCDデビューを果たします。

ケンさんがデビュー前に脱退したため、デビューはソニンさんとユウキさんの2人となりました。

引用元:https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%80%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%8A%E5%85%88%E7%94%9F%E3%80%8F%E3%81%A7ee-jump%E8%A7%A3%E6%95%A3%E9%A8%92%E5%8B%95%E3%81%AB%E8%A8%80%E5%8F%8A-%E5%BE%8C/

2001年に発売した3枚目のシングル【おっととっと夏だぜ!】がオリコンチャート最高5位を記録。その勢いのまま4枚目のシングル【イキナリズム】の発売も決定していた8月中旬、ユウキさんが失踪事件を起こし、プロモーション活動はソニンさんが1人で行なうことに。

その後、【EE JUMP featuring ソニン】名義でソロシングル【WINTER~寒い季節の物語~】を発売しました。

2002年2月にユウキさんが復帰し、同年4月にシングル【青春のSUNRISE】を発売し、1stアルバムリリースの告知などがされていた矢先、ユウキさんが不祥事を起こし、脱退。アルバムは発売中止となり、EE JUMPは事実上解散となりました。

ソニンさんは、同年8月から本格的にソロ活動を開始しました。

歌手としてだけでなく女優としての活動も始め、2003年1月に出演したドラマ【高校教師】では【第36回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】新人俳優賞を受賞しました。同年2月には【第40回ゴールデン・アロー賞】音楽新人賞も受賞するなど、歌手としても女優としてもその実力が認められていきます。

2004年11月には、舞台【8人の女たち】で舞台デビューを果たすと、以降は女優としての活動が中心となっていきます。2008年7月には、舞台【ミス・サイゴン】で本田美奈子さんの後を継ぎヒロイン・キム役を演じることになりました。

2012年12月に、留学のため芸能活動を休止し、2014年1月に活動を再開。その後、2018年1月から現在の所属事務所である【アミューズ】へ移籍しました。

現在はミュージカル女優に!

EE JUMPのボーカルとして活躍していた当時、まだ10代だったソニンさんも2022年7月現在で39歳。

ユニットが事実上解散となってからはソロとしての活動をしてきましたが、当時のソニンさんを見ているとなんだか可哀想に思えたという人は少なくないでしょう。EE JUMPの人気が爆発的だったため、ソロ活動開始後はテレビにはあまり出演しなくなったこともあり、「消えた」などと言われたこともありました。

今ならば、留学などで芸能活動を休止していた時期があったことが分かりますが、当時は「実力がある子だったのに残念だったね」「気の毒だったね」など、まるで芸能界から本当に消えてしまったかのような反応もあったそうです。しかし、ソニンさんはそんな状況でも決して芸能界から消えたわけではありませんでした。

女優としてドラマでも評価されていますし、現在の舞台ではなくてはならない存在となっているんです。

ざっと代表作をご紹介すると・・・

スポンサーリンク

『8人の女たち』

『スウィーニー・トッド』

『ミス・サイゴン』

『三文オペラ』

『RENT』

『トロイラスとクレシダ』

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』

『ロッキー・ホラー・ショー』

おそらく舞台にあまり興味がない人でも作品名くらいは聞いたことがあるという作品ばかりではないでしょうか。特に【ミス・サイゴン】では、こちらもミュージカル界では実力派としても有名だった本田美奈子さんの後を継ぎ、ヒロインに抜擢されていることから、その実力は一目瞭然でしょう。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/50550/photo/3/

アイドルから女優へと素晴らしい成長を遂げているソニンさんですが、EE JUMP時代に色々とあったので、今現在の活躍ぶりを見ているとなんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。

当時の事を振り返っていたソニンさんは「このまま死んでもいいと思った…」と苦しかった時代を吐露していました。そんな苦しい時代を経験したからこそ、現在の女優としての地位を確立できたのかもしれません。

結婚相手の旦那画像あり?

ソニンさんといえば、2022年7月現在39歳。気付けば30代ラストイヤーとなっています。年齢だけを見ると結婚していてもおかしくないのですが、実際はどうなのでしょうか。

引用元:https://proadobe10.com/sonim-genzai/

実は、ソニンさんはSNSで子供との2ショットを投稿したことがありました。この投稿を見た人が、「ソニンは結婚して子供もいた!」と思ったそうですが、投稿のコメントをよく読むと、こちらの子供は子役だということが分かります。ソニンさんのお子さんではなかったんですね。

結論から申しますと、2022年7月現在、ソニンさんは独身です。

しかし、子供との2ショットだけでなく、「旦那さんとの2ショット?」と思われる画像も投稿していたんです。

カメラに向かい笑顔で顔を寄せ合う2ショットに「旦那さん」だと思った人も少なくなかったんだとか。実はこちらの男性は、舞台【RENT】を手掛ける演出家のアンディさん。自身が出演する舞台の関係者でした。

引用元:https://twitter.com/sonim_official/status/789462609665798144?lang=eu

他にも、ソニンさんと男性がツーショットで写っている画像がありますが、どれも舞台関係者であるみたいで旦那という存在の方ではありませんでした。

他にも旦那について気になる方は↓↓↓
→田中れいなの結婚相手の旦那は誰!現在と昔の写真で顔変わった!子供いる?
→新内眞衣の結婚相手の旦那は誰?水着姿&美脚画像あり!性格は天然?

まとめ

アイドル歌手からミュージカル・舞台女優へと見事な転身を遂げたソニンさん。2018年にはグローバルな活動を視野に入れ、所属事務所をアミューズに移籍しました。

子供との2ショットや、男性との2ショットなどがSNSで投稿されるたび、「結婚した?」「旦那さん?」「子供がいたの?」など話題になりますが、2022年7月現在も独身です。

引用元:https://hochi.news/articles/20220523-OHT1T51100.html

アイドルとして華々しくデビューし、オリコンチャートでは5位という快挙も遂げたソニンさんですが、メンバーの失踪や不祥事などで事実上解散というスッキリしない形でアイドル活動が終了してしまいました。その後、ソロ活動やドラマなどの出演を経て、現在はミュージカルや舞台を中心に活躍する存在となりました。

思うようにいかないと悲観した時期もあったようですが、それでも自暴自棄にならず、前を向き突き進んできた結果が現在の地位確立とも言えるでしょう。

今後は日本だけでなく、海外でも舞台やミュージカル女優として活躍していく可能性もあります。苦節を乗り越えての今がある、ソニンさん。今後も彼女の活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.