歌手

田中れいなの結婚相手の旦那は誰!現在と昔の写真で顔変わった!子供いる?

スポンサーリンク

モーニング娘。で現在はソロ活動をしている田中れいなさん。舞台やミュージカルなどでも活躍していますよね。

そんな田中れいなさんに関する噂について調査しました。デビュー当時から可愛くて、歌が上手というイメージがある田中れいなさんですが、なんとすでに30歳を超えているというから驚きを隠せません。

引用元:https://twitter.com/ganbareina11

全然変わらないから年齢も分からなくなっていました。年齢的にはそろそろ結婚の話があってもおかしくないんですね。もしかしたら既に結婚している可能性もあるのではないでしょうか?

ブログに意味深な写真を投稿したこともあるようなので、その辺りもまとめました。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA

名前田中れいな(たなかれいな)※本名は田中麗奈(たなかれいな)
生年月日1989年11月11日
血液型O型
身長/体重153.4㎝/非公開
スリーサイズ非公開
出身地福岡県福岡市
趣味長風呂、YouTubeを見る、ダーツ、ボーリング
特技ゲーセンのバスケ、ハンバーグを作ること
職業歌手、女優
事務所アップフロントクリエイト

名前は女優の田中麗奈(たなかれな)と漢字表記が同じため、「麗奈」をひらがな表記にしました。読み方は違うけれど、漢字表記が同じだったんですね。

趣味に「歌うこと」と公式プロフィールに書かれていましたが、趣味を職業にしちゃったんですね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=k61sWqlSI2Q

2003年1月に、モーニング娘。6期生としてメンバー加入します。当時13歳でした。同年7月には、19thシングル【シャボン玉】でモーニング娘。としてデビューを果たします。ここで、いきなりのセンター大抜擢だったんです。

プロデューサーのつんくさんは、田中れいなさんについて「モーニング娘。の理想に一番近い」と評するほどで、これ以降の曲では、リーダー・高橋愛と共にツートップとしてセンターやメインボーカルをつとめてきました。

2012年11月には、ガールズバンド【LoVendoЯ(ラベンダー)】を結成し、オーディションで選ばれたメンバーをお披露目すると同時に、田中れいなさん本人が2013年春にモーニング娘。を卒業することを発表しました。

発表通り、2013年5月にモーニング娘。を卒業した田中れいなさんは【LoVendoЯ】の活動は続けていて、2年半のインディーズ時代を経て、2015年7月【いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!】でメジャーデビューし、その年の【第48回日本有線大賞 新人賞】を受賞しました。

しかし、2019年7月には活動を休止します。その後、舞台やミュージカル出演、ソロでのライブ活動などに力を入れるようになりました。

2019年8月には【2万人の鼓動TOURミュージカル『赤毛のアン』】で主演していますし、現在まで舞台女優としての活動が目立っているような気がします。

田中れいなは結婚してる?旦那は誰?

すでに30歳を超えた田中れいなさんですが、結婚はしているのでしょうか?

モーニング娘。は恋愛禁止が暗黙の了解となっているため、熱愛報道などはあまり見かけませんでしたが、現在はソロとして活動しているので、交際相手がいてもおかしくないですよね。そこで田中れいなさんの恋愛事情も調べました。

過去には交際報道が少しあったようですが、いずれもデマや噂の範囲を超えていませんでした。しかし、2016年に舞台【ふしぎ遊戯ー朱ノ章ー】で共演した俳優・平野良とはとても仲が良く、平野良のSNSで2ショットを投稿した際の距離感が近すぎると話題になりました。

スポンサーリンク

引用元:https://wikiwiki.site/hirano-ryo-tanaka-reina/

その後、2018年には舞台【ふしぎ遊戯ー蒼ノ章ー】でも共演し、終演後、焼き肉店の個室で熱い抱擁をしているとスクープされてしまいます。

田中れいなさん本人は交際について否定も肯定もしなかったため、一部では交際は本当なのでは?と言われていたようです。しかし、スクープされたのち、交流はなくなったということなので、もしかしたらスクープが原因で破局してしまったのかもしれません。

ということで、現在は結婚はおろか、交際すらしていないようです。ファンにとっては嬉しい事実ですが、田中れいなさんもお年頃なので、そろそろ素敵な相手が見つかることも願いたいものです。

他にも結婚してると囁かれている方は↓↓↓
→瑛人(歌手)は結婚してる!?
→JUJUはすでに結婚してる!?

昔と現在の顔が違う?子供がいるってホント?

田中れいなさんといえば、デビュー当時から少しギャルっぽい容姿でしたが、その容姿は現在も変わりなく健在です。

しかし、モーニング娘。のオーディションの時には少し今とは違っていたようです。

モーニング娘。のオーディションの際には、小学6年生か中学1年生頃だったので、今のようなメイクもしていません。ですので、顔つきは少しキツめという印象がありました。すっぴんではないと思いますが、限りなくすっぴんに近い状態だったのでしょう。

引用元:https://arsxxx.com/entry37.html

目の大きさが今より小さかったため、現在のかわいい印象にするために整形をしたのではないかとの疑惑が生まれました。しかし、当時まだ小学生か中学生です。整形したとは考えにくく、デビューを機にメイクの練習をしたと考える方が自然でしょう。

趣味の中にもありましたが、田中れいなさんは「自分磨き」を趣味としています。見た目とは違い、中身はとても真面目で、何に対しても一生懸命取り組む性格のようですので、モーニング娘。としてどんな容姿がいいのかなどを自分なりに考えた結果なのでしょう。

そして、もう1つの疑惑。それは「子供がいるか?」ということです。

引用元:https://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10847985654.html

実はこの噂が出たのが、2011年にブログに「子供がいます」と子供たちと写った写真を田中れいなさん本人が投稿したことがありました。この投稿により、田中れいなさんには子供がいるとなったわけですが、その子供たちはすぐに田中れいなさんの子供たちではなかったことが判明します。

ブログが投稿されたのは4月1日。つまり「エイプリルフールネタ」だったのです。嘘だったんですね。

これにはファンも一瞬驚きましたが、すぐにエイプリルフールネタだと分かり、大騒ぎにならずに済んだようです。そんなお茶目な性格が田中れいなさんの魅力なのかもしれませんね。

他にも子供がいる?と囁かれている方は↓↓↓
→加治ひとみに現在子供が!?
→りょう(女優)に子供はいる??

まとめ

引用元:https://genzai.link/archives/40973

2003年1月に13歳でモーニング娘。に加入しました(6期加入)。デビューシングル(モーニング娘。にとっては19thシングル)でいきなりセンターに抜擢されて以来、リーダー・高橋愛と共にツートップとしてセンターやメインボーカルを務め、約10年在籍したのちモーニング娘。を卒業しました。

モーニング娘。卒業後はソロとして舞台やミュージカル、ライブ活動などで活躍しています。

結婚はしておらず、子供もいませんが、2011年に自身のブログに子供がいるとのコメントと共に子供たちの写真を載せたことで、子供がいる説が広まりましたが、投稿日が4月1日だったためこれはすぐに「エイプリルフールネタ」だということが分かりました。

モーニング娘。のオーディション時の顔と現在の顔が違い過ぎるため、整形したのではないかとの噂もありましたが、この噂は事実ではなく、趣味が自分磨きでもある田中れいなさんの努力の賜物ということです。

芯の強い性格の田中れいなさんですがソロとなり、モーニング娘。の時とは違うプレッシャーの中での活動だと思いますが、これからの活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,