女優

北村優衣の水着画像&カップは!父親はトミーズ雅?高知出身で大学は?

投稿日:

スポンサーリンク

【ワイドナショー】で”ワイドな高校生”として登場したり、映画【黒崎くんの言いなりになんてならない】などに出演し、注目されている女優の北村優衣

年齢より大人っぽく見える容姿にも注目が集まっています。2020年には多くのドラマや映画に出演するなど、着実に実績や経験を積み、今後の活躍がさらに期待できる北村優衣ですが、なんとお父さんが”トミーズ雅”なのではないかという噂が広まっています。

なぜそんな噂が広まったのでしょうか?それには色々な根拠があるようです。さらに現在、現役大学生の北村優衣ですが、どこの大学で学んでいるのでしょうか?その辺りも調査しました。

さらに「これだけ綺麗な容姿なのだから水着姿も見てみたい!」という希望も増大中です。果たして水着画像はあるのでしょうか?Instagramなどで見せる全身写真などから想像すると、かなりスタイルが良いことも分かります。2020年の誕生日で21歳になった北村優衣について、調べたものをまとめました。

 

北村優衣のプロフィール

名前:北村優衣(きたむらゆい)

誕生日:1999年9月10日

血液型:O型

身長:164cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:神奈川県

出身校:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

趣味:廃墟鑑賞・麻雀・ゲーム・ギター

特技:ダンス・書道・走ること

職業:女優

事務所:個人として活動

 

2014年~2020年9月30日まではレプロエンタテインメントに所属し、活動していましたが、10月1日からは個人として活動を始めました。

2013年に渋谷でレプロのスタッフに声をかけられ、【レプロ次世代スターオーディション】に参加し、合格を機にレプロアスターに所属します。芸能活動はここからのスタートとなりました。同年には舞台【HUMMING BIRDS】に出演。翌2014年には舞台【わびらいふ】、ドラマ【Friend-Ship Project~15年目の同窓会~】で女優として本格的にデビューを果たします。

その後、2015年にはドラマ【ゴーストレート スピンズ編】、ドラマ【本棚食堂第2シリーズ】の第5話に女子高生役として出演したのち、ドラマ【黒崎くんの言いなりになんてならない】で森マコ役でレギュラー出演をします。このドラマで徐々に北村優衣の名前が世間に認知されていきます。

2016年には映画【黒崎くんの言いなりになんてならない】にも出演し、一気に人気に火が付きました。同年には女優としての仕事だけでなく、【日立世界ふしぎ発見!】の解答者としても出演。更には【ワイドナショー】でワイドな高校生(スタジオで今話題になっていることについて意見を述べる高校生)としても出演。同年代のファンだけでなく、広い年代にも認知されます。

活躍は勢いが衰えることなく、海外作品への出演も果たします。2017年には台湾映画【衝組】にも出演したのです。さらに同年のドラマ【咲-saki-阿知賀編 episode of side A】では上田良子役で出演しました。

2018年のドラマ【anone】の第1話にも網島美空役で出演すると、さらに人気は高まっていきました。同年にはスペシャルドラマ【My Life My Road~サトミの闘い~】への出演など女優としての実績と経験を積んでいきました。

2019年には舞台【13月の女の子】に出演すると、翌2020年にはついにドラマ【女子グルメバーガー部】で藤枝涼子役で主演の座を射止めたのです。さらにこの年は、映画【シグナル100】で小宮山澪織役、映画【13月の女の子】で一ノ瀬瑞樹役と女優としてのさまざまな作品への出演を果たします。さらに以前、解答者として出演した番組【日立世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターとして再出演を果たすこともできました。

2021年には、映画【かくも長き道のり】で主演・椎名遼子役を演じたものが公開予定です。まさに今後の作品に多数出演するであろうブレイク女優へと成長したのです。

 

北村優衣の水着画像とカップは!

完成された容姿で、年齢より大人っぽく見える北村優衣ですが、公式Instagramなどを見るとそのスタイルの良さを惜しみなく披露しています。そうなると気になるのがやはり水着姿ではないでしょうか?

これだけの容姿なのですからグラビアの仕事があっても不思議ではないと思い、探してみると…唯一見つけた水着姿がありました!

スポンサーリンク

☞北村優衣の水着画像はコチラ♪

この水着姿は芸能界入りのきっかけとなった【レプロ次世代スターオーディション】で披露したものです。グラビアとはちょっと程遠いかもしれませんが、ワンピース姿でプールの中に入っているものを見つけました。大きな浮き輪につかまり、パーカーを羽織っているため、私たちがイメージする水着姿ではないかもしれませんが、これ以外の水着姿は見つけることができませんでした。

しかし、今後さらに人気が高まればグラビアの仕事を受けてくれることもあるかもしれません。その時を期待して待つことにしましょう。

公式プロフィールには身長は記載されていますが、それ以外の体重やスリーサイズなどは非公開となっています。そこで、世間の大胆予想が始まっています。北村優衣のスリーサイズを予想している人もいれば、カップ数を予想している人もいました。そして、カップ数予想の中で一番多かった意見はズバリ「Bカップ」

身体の線がハッキリと分かるようなものをあまり着ていないこともあり、ハッキリとは分からないという人が多いようです。こちらもいつか、何かのインタビューや仕事で明かされることを期待しましょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞島倉りかの水着&インスタ画像がかわいい!?

☞本田真凜の水着姿あり&スタイルが良い!

 

北村優衣の父親はトミーズ雅ってホント?

北村優衣を検索すると、出てくるワードの中に”トミーズ雅”があります。「なぜだ?」と思い調べ進めていくと・・・「父親 トミーズ雅」と出てくるのです。これは事実なのか?と…さらに調べてみました。すると、「もしかしたら本当にトミーズ雅が父親なのでは?」という情報を見つけました。

それが・・・

  • トミーズ雅の本名は北村雅英
  • 3人の娘の父
  • 娘の名前は長女・麻衣さん、次女・優衣さん、三女・亜衣さん

「次女・優衣さん?」「本名が北村?」。これはやはり北村優衣の父親はトミーズ雅なのではないか?と信憑性が出てきました。しかし、結論からいいますと「トミーズ雅は北村優衣の父親ではありません」なんです。

理由は・・・

トミーズ雅の娘たちは2011年の時、長女が21歳で三女は高校生。

この時の情報の中には次女の年齢はありませんでした。しかし、2011年ということは北村優衣は12歳。三女が高校生ということは三女の年齢は2011年の時点で16~18歳ということになり、北村優衣より年上なんです。つまり、トミーズ雅には”優衣”という名前の娘がいることは間違いありませんが、北村優衣とは別人ということになります。実妹より年齢が低い実姉はいませんからね。

同姓同名だったため、北村優衣の父親がトミーズ雅説が出てしまったというわけなんですね。

 

北村優衣は高知出身?大学は?

北村優衣を検索すると「高知出身」というワードもあるようです。しかし、公式プロフィールでは出身地は神奈川県となっています。この情報を詳しく調べてみたのですが、なぜ高知出身となったのかハッキリ分かりませんでした。

もしかしたら、母親の実家が高知県で里帰り出産をしたのかもしれません。詳しく分からずすみません。

さらに、高校情報は北村優衣のSNSに投稿した写真から日出高校だということが判明したのですが、その後、大学に進学したことを報告しているものの、その大学名などは一切明かしていません。

現在、現役大学生であるため大学に配慮して、情報が流出しないように細心の注意を払っているのでしょう。いつか大学を卒業した際には明かされるかもしれませんので、もうしばらく待つことにします。

他にも出身大学が気になる方は☟

☞鬼頭明里は京都大卒!?

☞中村里帆の大学は青学?

 

北村優衣まとめ

芸能界入りのきっかけとなったのは【レプロ次世代スターオーディション】でしたが、幼少期から女優を目指していました。女優を目指すきっかけとなったのは幼稚園の時に見たミュージカル【美少女戦士セーラームーン】だそうです。いつかあの舞台に立ちたいと子供心に思ったのかもしれませんね。

水着画像はそのオーディション時に披露したもの以外は見つけることができませんでした。スリーサイズなどの情報も非公開なので、皆さんの予想の中で一番多かった意見がBカップということだけ載せておきますが、確定ではありません。

父親がトミーズ雅という噂もありますが、こちらは同姓同名の娘さんがいるだけで年齢が違うため、北村優衣がトミーズ雅の娘であるわけではないです。

多忙だった2020年ですが、2021年以降も北村優衣の活躍から目が離せなくなりそうです。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.