モデル

中村里帆の水着&インスタ画像あり!大学は青学?戦国CM動画も!

スポンサーリンク

スマホゲーム「戦国布武」のCMに出演してから一躍話題沸騰中のモデル・中村里帆さん!あのガッキーを輩出した女性誌の人気モデルにも関わらず、超絶強烈な変顔を披露している中村さん。

今回はそんな中村里帆さんについて気になる噂や情報を色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前中村里帆(なかむらりほ)
愛称りほ
生年月日1999年8月6日(現在20歳)
出身高知県
身長165㎝
血液型A型
職業モデル
事務所アミューズ

経歴は?戦国CM]動画も!

ローティーン向けのファッション雑誌「二コラ」が主催する「二コラモデルオーディション」。このオーディションの第17回に中村さんは出場し、見事グランプリに選ばれ、二コラの専属モデルとしてデビューしました!

二コラモデルオーディションといえば、能年玲奈さんや岡本玲さんらも輩出してきた有名なオーディションですよね?中村さんはそのニコモオーディションのグランプリ5人に選出されたわけなんです!

その後、2015年から二コラ副部長に就任。そして2016年にニコラ専属モデルを卒業するまで約3年間ほどニコモとして活躍されていました♪

2017年からはファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活動を開始。ちなみに中村さんはモデル業以外にも映画やドラマなどにも出演しており、女優としての経歴もあるようですね。

ただ、中村さん…以前は恥ずかしさのあまり芝居のレッスンに行くのも嫌だったとか。。嫌すぎてお腹が痛くなってしまうほどだったようですねw

それでも高校2年生の春休みに受けた芝居の集中レッスンを終えると、自然と芝居が好きになっていたんだとか♪そうして今回、中村さんが注目を浴びるきっかけとなったスマホゲームのCM「戦国布武」への出演権をGET!!

このCMの中で見せた「変顔」が視聴者の間で話題になり、一躍脚光を浴びるようになったわけなんです!!確かに、モデルさんのあの変顔は最初見たときはかなり衝撃的だったのでは・・・?

ちなみに中村さんが出演しているCM「戦国布武」の動画は→こちら

凄い変顔でしょ(笑)

ネット上でも、

  • 衝撃的!
  • インパクトがすごい
  • ウザくて逆に好き

といった声が殺到!実は中村さんはこの「変顔」が特技なんだそうですw

地元・高知県にいたころから始めたそうで、中学生の頃から芸能活動を始めた中村さんは同級生との間に距離感を感じていたこともあって、その距離感を埋めるために披露していたとか・・。

ちなみにこの「変顔」のお手本となったのはなんと・・・お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんだったとか!?

なんとなくわかるような気もしますが。画像を見比べてみると、ワッキーと中村さんではさすがに差があるような気もしますw

ただ、この「変顔」がきっかけで今大注目されていることは間違いないですけどね♪ちなみに中村さんは過去に朝ドラのオーディションを受けたこともあったようです!ただ、結果は残念ながら最終選考にて落選したようですけどね。。

もしかしたらこのCM出演をきっかけに今後、様々なドラマや映画に引っ張りだこになる可能性も…。ここまでがモデル・中村里帆さんに関する簡単な経歴、そして今回注目を浴びるきっかけともなった「変顔」についてでした♪

大学は青学!?

続いて気になったのが・・・中村さんが現在通っている大学についてです。噂によると、中村さんは現在、青山学院大学に通っているという説があるようですが。。

一応、できる限りの範囲内で中村さんの通っている大学を探っていきましたが…現在、中村さんが青学に通っているかどうかは正直わかりませんでした!

ただ、現在中村さんが大学に通っていることは間違いないようです。というのも、中村さんが自身のインスタ内で大学に進学していることを報告しているからなんですが、その中で通っている大学名については明かされていません!なので、青学に通っているかどうかというのはわかりませんでした。

スポンサーリンク

ちなみに中村さんの出身高校についても併せて調べてみましたが…高校についてもハッキリとした情報はどこにもありません。

ただ、ネット上の噂では「日出高校」に通っていたのでは?という情報が出回っているようです。中学の頃から芸能活動を始めていたということですから、高校は芸能活動もできるような高校へ進学されたと考えるのは妥当かもしれませんね♪

中村さんの大学&高校に関しては、今後新しい情報が浮上次第、追記していくつもりです☆

他にも大学が気になる方は↓↓

インスタ&水着画像あり!?

最後は個人的にもっとも気になる話題について!それがインスタ&水着画像です♪芸能人のプライベートショットが満載のインスタグラム。だからこそ気になる方も多いのではないでしょうか?

その前に中村さんのインスタアカウントが開設されているのかどうかを見なくては!!

調べてみたところ…中村さんのインスタアカウントはすでに存在しているようですね♡いくつか勝手に厳選してご紹介してみましょう♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりにカメラで遊んだ📷 撮る時は必ず仁王立ち。 私が撮った友達の写真も載せたいのだけれど残念....

中村里帆さん(@__rihostagram__)がシェアした投稿 -

可愛い・・・♡♡そして個人的に今回、もっとも気になっている水着画像について!!中村さんはこれまで写真集を出版したという経歴はないので少し不安。。

それでもネット上を隈なく探してみたところ…

“里帆”つながりで吉岡里帆さんの水着画像はたくさん出てくるのですが、中村さんの水着画像は一切見つけることができませんでした。。残念"(-""-)"

これからブレイクして写真集などを出版する可能性も大いにあると思うので、今後の活躍に期待するしかなさそうですなww

他にも水着画像が気になる方は↓↓

ということで以上がスマホゲームのCM「戦国布武」で一躍話題沸騰中のモデル・中村里帆さんについてでした!今後はモデル業だけでなく、映画やドラマにも出演する可能性もあるかもしれませんね♪

今後の中村さんの活躍に期待です!!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,